

ムスカのベッドは誰の物?

その昔・・・



犬と猫の同居なんて、ありえないと思ってた、お世話係りです。



だけど、ありえない事が



我が家でも起きてます(;^_^A



世の中、たくさん異種共存しているわけで、



我が家も、賑やかに暮らしているのであります。



さて、そんな我が家で、



ほのぼのとした光景が見られました(o^∇^o)ノ



DSC02623.jpg




ほんっと珍しい光景です(;^_^A



仲良く、ひとつのベッドに乗るなんて♪



DSC02627.jpg



あれ?



なんだか、自己主張が始まったかな?



DSC02628.jpg



なんだかんだ言ったって、猫が強いんだからさ(;^_^A



猫がっていうより、猫の飼い主が偉いんだからさ・・・



逆らうのはよそうよ。



DSC02626.jpg



なにを?



DSC02625.jpg



あ~~~言っちゃった!



DSC02624.jpg



いやいや(;^_^A



ミントが犯人とは言ってないけど。。。



確かに、猫2匹のうち、どっちかがチッコしたです。



まあまあ、モメるのは、やめましょう♪



こうすれば、解決策になると思うよ!(^^)!



DSC02480.jpg



だって、玄関には猫来ないし(;^_^A



DSC02474.jpg



狭い玄関だけど、ムスカにとってはパラダイスじゃん♪



DSC02476.jpg



どうにかベッドを奪還したムスカですが、



なんだか、ご不満の様子。



まあ、気のせいでしょう♪




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

やっぱり犬より猫の方が強いのですね!
散歩中ににゃん子に攻撃されたら、
うちのバニラは飛び上がって逃げました(笑)
体の大きさは10倍ぐらいあるのに・・・
ムスちゃん、狭いところの方が
落ち着くよ~

↓↓短焦点レンズ、買われたんですね♪
バックがボケてとっても綺麗ですね~

ムスカちゃんの寂しそうなお顔がなんともいえませんね~(^O^)上目使いがかわいいです♪きゅーってしたくなっちゃいました♪

>バニパパさん。

猫は強いし、早いですね~
ムスカは毎日パンチ食らってるんですよ。
でも、ちゃんと、お互い判ってて、
ムスカも本気で飛びついたりしないです。

ムスカの玄関ベッド、なかなかだと思うんですが、
なんな不満そうでした(;^_^A

単焦点だったんですね♪
そんな事も知らないで、撮ってました(;^_^A
このボケ、意識したわけじゃないんです。
どうして、こういうふうに撮れたのか、
未だに不明ですよ~。



>しょこら姫さん。

その後、調子はいかがですか?
私は、今日、新しい病院に行ったんですが、
そこでの出来事で、ちょっとビックリした事があって、
まあ2度と行かないかもしれないけど、
次回のブログの冒頭で、何があったか書きたいと思ってます。

ムスカには狭い玄関が、お似合いなのです♪
なんか不満そうな顔してますが、
結局、玄関で朝まで寝てたみたいです(^_-)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
