スポンサーサイト


お世話係りもビックリ!ありえない病院。

今日は、一日お休みだった、お世話係りです。



なかなか起きない私に対して、



起こしはしないけど、靴を両足分と靴下とリードと、



車の鍵を、ちゃんと持ってきてくれていました(;^_^A



お世話係りは、以前から予約を入れていた、自分の病院に行きました。



ムスカは、お留守番になっちゃうので、



病院前に、しっかり散歩を済ませて、罪滅ぼしでございます♪






まあ、結果から言うと、2度と行かない病院だと思います。



病院には先週、連絡して今日の4時30分と約束していました。



初診なので、いろいろ書かされたりすると思って、



もちろん早めに到着し、初診につきもののアンケートみたいのを書かされて・・・



待つこと。。。



1時間30分!ムカッ( ̄∩ ̄#



予約の意味あるのかよ!



って思った。



そして、どう考えても、私より遅く来た人や、



予約時間が5時の人とかが、先に呼ばれてく。



まあ、初診だから、時間かけてくれるつもりで、



順番が前後してるのかな?って思ったりして待ってました。



まあ、ここまでは許さないけど、仕方ないと思うことにしよう。



しかし。。。



診察中に、ここの先生、思わぬ行動に出た( ̄□ ̄;)!!



座ってる自分の椅子の、私から見えない場所から、



突然、ある物を取り出した。



それが、



2リットルのコーラのペットボトル。



ノンカロリーではない、普通のコカ・コーラです。(種類は関係ないけど)



そして、ペットボトルの蓋を開けて、そのまま飲んだ!



唖然とする私。



でも、バカな私は笑って「先生おもしろいですね」って言ってみた。



すると、「なんで?」って聞いてきた。



私は、「診察中にコーラ飲む先生は初めてです」と、そのまま言った。



先生は「ノド乾いちゃって」と当たり前の様子。



この先生、太ってます。



多分、毎日、診察の合間に、コーラでノドを潤しているんでしょう。



だけど、患者の前で、それはイカンと思うのです。



お茶とか、お水とか置いてある事は、町医者ならあると思います。



今日行った所も、普通の町医者です。



だけど、コーラの2リットルペットボトル直飲みって、



うちの子でもしないよ!



予約は一応、義理で2週間後に取りました。



それまでに違う病院探そうと思います。



ムスカの登場がなかったので、



私の気持ちを代弁する写真を一枚。



DSC02656.jpg



2度の来るか、こんなとこ~~~!!!!!でございます。





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ママさんのお怒りはごもっともです。
我が田舎町の市立病院も同じですよ~。
予約時間を2時間過ぎても待たされるってざらですからね(・_・;)
みんなそれに慣れっこっていうのも・・変な話ですが(笑)
さすがに2リットルのボトルは置いてないけど、500のボトル机に置いてありますね^_^;
で、PCに向かって話しかけて患者を見ないし、聴診器とか血圧測定もしないんだから最低ですよ。
前におばさん達が話しているのを聞いて唖然。
血圧計って下さいって言ったら、家で測ればって言われたらしいです。
2度と行きたくないけど、総合病院は1件しかないから仕方ないんだわねぇ(笑)

>エルと蘭の母さんさん。

まったく、この病院の先生には、呆れてしまいした。
予約は、あってないようなものなので、
仕方ないとは思いましたが、
診察中に、2リットルのペットボトルを
ラッパ飲みって、どんな教育を受けてきたのか疑ってしまう。
結局、病院で聞かれたことは家族構成だけ(笑
なんか、個人情報だけ収集されて帰ってきた感じです。
ま~町医者なので、たくさんあるし、また探します^^
でもエル母さんの所の病院は。
1軒しかなくて、それでは、殿様商売ですよね!
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
