スポンサーサイト


感謝!コメントって、ありがたい。

今日も、変わらない日を迎えられました(o^∇^o)ノ



遅番の私は21時夕食という、ダイエットに相応しくない生活でございます。



ムスカは。。。



心なしか、腫瘍が小さくなってたりして~なんて思ってみたり(;^_^A



そして、暖かいコメントに感謝しています。



だって、そのコメントは、私の気持ち、そのまんまだったからです。



仕事の休憩中に、コメント読んで、涙が出てきました。



私、ある程度、覚悟が出来てきたかもしれない。



旅行は行きます!



多分、来週の木曜日の治療はしないと思います。



だって、楽しい思い出を残す事が優先だと思うから。



まだ、その先の事は、わからないけど。



同じ病気で闘っているママさんから、コメント頂きました。



難しい選択だって、本当に思う。



そして、言葉が話せないワンコの命の選択をしていかないといけない。



本当に、その通りです。



そして、厳しい現実。



治るものなら、なんだってする!



治らなくなって、出来る限り頑張って治療して、長生きして欲しい!



これは、誰でも思う事だと思う。



そして、そう意気込んですぐに、不安になる。



治らないのに。。。



この先の経済はどうなるのか。。。



キレイ事だけ言えない真実がある。



今朝、バアバに言われた。


「アナタは、ムスカに、もう充分してあげることをしたわよ」

「あとは苦しまないように、自然に任せなさい」

「最期のために、大切な時間を過ごしなさい」

「その時のために、お金をとっておきなさい」

「アタナがどれだけ、お金を使ったか知ってるけど、ムスカを失って、全てを失うつもりなの?」

「ムスカは、何よりもアナタと遊ぶ事だけが幸せなのよ」


返事は出来ませんでした。



抗がん治療を始めたころ、



ムスカに顔を舐めさせてはいけないって、院長先生に注意された事があります。



今のムスカの唾液は、毒なんだよって。



その中には、抗がん剤の成分が含まれていて、



それは、人間が使う抗がん剤と、殆ど変わらないそうです。



だから、私が未来に癌になって、治療する時、



抗体が出来て効かなくなるんだよって言われました。



そんなの関係ない!って思った。



ムスカが舐めてくれるのは、愛情のしるしだから、



ムスカは、好きな事してるだけなんだからって反発したい気持ちだった。



だけど、そんな事して、



もし私が苦しんだら、ムスカは喜ばない。



だから、それから少しだけ舐めさせないようにした。



いろんな気持ちが生まれては消え、



もう半年が過ぎた。



私が選ぶ事は、間違いないよって言ってくれた、



コメントが、本当に心にしみます。



まだまだ、何も決められていないけど、



とにかく旅行には行くんだ!って事だけは決められた。



そして、旅行から帰ったら、また考えればいいんだって思えるようになった。



コメントを下さった、ママさん本当にありがとうございますm(__)m






では、長くなりましたが、



昨日の病院での、お迎えの光景を、お伝えしたいと思います。



先生と、いろいろ相談が済んで、



いざ、ムスカを連れてきてくれる事になりました。



先生に「カメラ構えて待ってます」と気合の、お世話係り。



DSC03139.jpg



わくわく♪



どきどき♪



DSC03140.jpg



育ちのわかる、この登場(;^_^A



DSC03141.jpg



DSC03142.jpg



目つきが怖い。。。



DSC03143.jpg



DSC03144.jpg



DSC03145.jpg



待ってたよ~♪



DSC03146.jpg



そうね~。



お世話係りがいないと、いい子らしいね(^_-)



DSC03147.jpg



はいはい♪



オカラご飯が待ってるよ~。



DSC03148.jpg



止まれ~~~!



DSC03150.jpg



あのね。



カメラ新しいの。



大事なの。。。



DSC03151.jpg



この後、再会を看護師さんに恥じることなく味わった、殿と私です。



DSC03156.jpg



今までのカメラでは、撮影出来なかった、写真が撮れました♪



被写体はともかく、カメラは優秀みたいです(*´∇`*)



このカメラを引っさげて、旅行に行くであります(o^∇^o)ノ




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ムウさん&ムスカちゃんおはよU*'-'*U
mixiにメッセージします
見てね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラに

激突だったのね。ケケケって笑ってるムスカちゃん、
病院では余裕!!その心意気だよ☆ぽちっ

ムスカままの気持ちを思うとなにも言葉にできなくて。
ただ毎日が心おだやかにすごせますようお祈りします。
ムスカちゃんだいすきよ!ケイチィ

こんばんは。
ムスカママさんが決めたことは間違っていないと思います。
リンパ腫は完治できないけどうまく付き合っていくことはできます。
一緒に旅行へ行けば必ずムスカ君の免疫力はアップすると思いますよ。

ママさんの選択は正しいって思います。
ママさんがどんな選択をしたとしても、正しいって思います。私も言葉に詰まってしまい、コメント出来ませんでした。
ムスカちゃんのこと、毎日祈っています。
想い出は決して無くなることはありませんから。たくさんの想い出を作ってください。
ママさんもお身体にお気をつけください。
ムスカちゃん、私もだいすきよぉ~♪まろん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あろはさん。

コメントありがとう♪
メッセージ読みました!
なんだか、大変そうだし心配です。
でも、私たちは笑顔でいましょうね^^
そうすると、ワンコも不思議と笑顔だよね♪



>ケイティままさん。

まさに!激突(笑
カメラが新しくったって、関係ないムスカです。
だけど、それだけ元気な証拠!
ムスカは食欲旺盛だし、ウンPも良好だし、
今のところ悪い所はナシですよ♪

正直、いろいろ悩む時もあります。
だけど、結局、ムスカが居てくれることで、
私も元気になります。
たまに弱音も吐いてしまうけど、
今は旅行を楽しみに、毎日過ごしてます^^



>mabuzoさん。

ありがとう♪
完治はしない病気だけど、うまく付き合う事は出来そうです。
そして、少しずつ心の準備が出来ていきます。
ワンコの生活向上のための治療ではあるけれど、
飼い主の心の準備期間を作ってくれる治療だとも思いました。
今から旅行が楽しみです♪



>しょこら姫さん。

正しい選択^^
嬉しいです。
たくさん楽しい思い出を作るって決めてるんだから、
そのまま過ごしていけば、悔いは残らないです。
今日は、そんな話を院長先生としました。
のちほどブログにアップしますが、
私は、今の病院に行って良かったと思ってるし、
ムスカの治療でも間違ってないって思えてる。
だから、旅行も目一杯遊んでくるつもりです。
実は1泊なのに会社には3連休頂いちゃいました~♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
