スポンサーサイト


全裸のカメラマン(;^_^A

今日は、お休みだった、お世話係りです♪



ゴロゴロしてたけど、旅行に行く準備で、



ムスカを洗って、お世話係りも髪を染めました(o^∇^o)ノ



そして、いつの間にか・・・♪



こんな事になってます(;^_^A



F1030260.jpg



これだけあれば、もう言うことナシでございます(^_-)




さて、ムスカさん。。。



DSC03442.jpg




家族から苦情が上がってるんですよ。



あれ?



DSC03439.jpg



そうなんです。



ムダな抵抗をしております。



DSC03441.jpg



さらに。。。



殿は2階へ逃げました!



DSC03450.jpg



それは、ムスカがお風呂に入るから、先に脱いだんですよ(ー_ーゞ



DSC03452.jpg



違います!!!



DSC03454.jpg



ムスカが素直に、お風呂に入れば、こういう事にはならないの!



お世話係りは思いました。



結構、ブロガーになってるかも(笑



全裸で撮影って、かなりバカだけど。。。



我が家の狭い階段から、余裕のニヤけ顔であります゛(`ヘ´#) ムッキー



でも、結局オヤツで吊られたムスカは、



DSC03457.jpg



切り替えも早い♪



DSC03459.jpg



はいはい♪



ガムを献上して、殿も納得した様子です。



お風呂から出ると、注文していたレンズが届きました(o^∇^o)ノ



最初の一枚♪



いい感じです(*´∇`*)



DSC03464.jpg



ちなみに、ムスカの足元にあるのは、車の鍵です(;^_^A



もう少しです。



あと2日仕事行ったら、旅行だね~♪



楽しみであります(o^∇^o)ノ




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。ムスカくん可愛いけど、ママさん全裸とは…なんか想像しちゃいました(^_^;)
旅行もう少しですね~。うちも先日伊豆のお宿に行って来たんですよ~。下田の海岸で、泳ぎ納めしました。さすがに綺麗な海で、海嫌いのはなも泳いでくれました! しかし、後始末は川の方が楽ですね、ほんとに。
では、Bon voyage~(^-^)/

なんと・・・
短焦点から望遠レンズまで
レンズのオンパレード!!
羨ましいです♪

カメラ持って旅行となると
紅葉狩りですかね~☆
ひょっとして東北!?

来る時は連絡くださいね。
バニと一緒にご案内しますよ~♪

やってますなあ

見事にレンズ沼にはまっていますな。
おいらは、全然はまってませんよ~♪

ちなみに旅行には出来るだけ少ないレンズで臨んだ方がいいんですよぉ~?(爆)
結局ね、自分のほうが動きが多いから付け替えあんまやんなくなっちゃうのよね、っておいらだけかなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ママさん、ブロガーです♪ムスカちゃんもおやつにつられてシャンプーするのですね~\(^o^)/まろんも同じです(笑)
シャンプーでないときは、進んでお風呂場へいって何かないかと物色するのに、シャンプーとわかると抵抗が激しくて(^-^ゞ
旅行楽しんで来てくださいね\(^o^)/

>はなかあさん様。

さすがに全裸は、次男がいる時にしたら、
汚いと怒られます(;^_^A
しかし、このシャッターチャンスを逃すものか~!と
ついついカメラを構えてしまいました(笑

はなかあさんも下田行ったんですか~?
私も、明日下田ですよ♪
キャンディって伊豆高原のカフェに寄って、
四季の蔵に泊まる予定です^^
下田は、多分2日目、浜に行くので、砂だらけで帰って来る事になりそうです。



>バニパパさん。

なんともレンズばっかり集まりました(;^_^A
どうやって撮ったら、どうなるのか・・・
いまいち、わかってないのですが、
枚数もレンズも数あれば当たる!って感じですね♪

旅行の行き先は伊豆下田です♪
私とムスカの大切な浜があります。
夏は、お休みするのですが、秋になると頻繁に通います。
今年は秋になって初の下田です。
とってもキレイな白浜なんです。
何度行っても飽きないんですよ~^^
でもバニパパさんのとこも行きたいです!



>ぽろんぱぱさん。

見事にハマってます(;^_^A
もう、これで終了ですよ~♪
果たして、よく撮れてるのか、わからないのですが、
家の中でフラッシュ使わなくなりました!

明日から旅行です^^
行き先は、伊豆下田♪
毎度変わらず、行き先が一緒なんですが、
ムスカが病気してからは行ってないんです。
そして、ぽろんぱぱさんが以前行ってた、お蕎麦やさんに行ってみようかと思ってます。



>しょこら姫さん。

ブロガーですかね(;^_^A
しかし、その写真を撮ってる私を撮ったら、
かなり、こ汚いです(笑
お水は好きなのに、お風呂はイヤなんですよね~。
それで出てくると、ドメスティックバイオレンスとなるわけです。
一応、お泊りなんで、おめかししないとね(*´∇`*)

明日から一泊ですが、伊豆下田に行きます!
この下田こそが、ムスカと私の最高の思い出の場所です。
病気がわかる前に行ってから、まだ一度も行ってなくて、
とっても楽しみです♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
