

お宿紹介♪セレブになれない殿(;^_^A

写真撮影枚数、2103枚♪



こんなに写真を撮った旅行が、あっただろうか。。。



持って行った16GBのカードが、いっぱいになりました(o^∇^o)ノ



さて、今回は、泊まった宿の紹介です。



お世話係りは、こんな所に住みたいです♪



それでは、殿の様子から。



DSC03920.jpg



近くに着いたのですが・・・



またまた、ナビが、ばかーナビになりまして(;^_^A



DSC03926.jpg



お世話係りが選んだのは、



DSC03925.jpg



すると・・・



DSC03922.jpg



明らかに車が通っていなさそうな道。



そして、行き止まりとなったため、バックで来た道を戻りました(;^_^A



ちゃんと看板あったのに。



それも、左は×って書いてあった(笑



DSC03924.jpg



まあまあ、迷子にはなったけど、無事到着です♪



DSC03945.jpg



ノドを潤して~



DSC03956.jpg



お世話係り、この感じ大好きです(*´∇`*)



DSC03964.jpg



でもね。。。



ここが目的地ではないんです。



ここは本館で、ここから車で15分の所にある離れが今日の宿なんです。



DSC03974.jpg



今度の道は、大丈夫そうだ♪



そして、とうとう到着です!



DSC03977.jpg



DSC03979.jpg



DSC03980.jpg



DSC03993.jpg



DSC03985.jpg



DSC03986.jpg



DSC03989.jpg



ヤ・・・ヤバイです(;^_^A



毎日、狭い玄関で寝てる殿ですが。。。



今日は、どこで寝るんでしょうか。



DSC03994.jpg



一日だけのセレブ体験であります(o^∇^o)ノ



DSC04007.jpg



殿も、大満足の様子♪



だけど。。。



やっぱりムスカであります(;^_^A



DSC04009.jpg



到着後した事は、ウンPでございます(;^_^A



それもテラスで( ̄▽ ̄;)!!ガーン



こうして、1泊2日のシンデレラボーイ体験が始まったのであります(o^∇^o)ノ




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








コメント

伊豆高原へ行かれたんですね~♪
ムスカちゃんも嬉しそう・・・

せっかくの旅行だもん
カメラの充電器を忘れたら
引き返して当然ですよね~(笑)

素敵なホテルですね!
ムスカちゃん、どこに寝たのか
気になります・・・

>バニパパさん。

はい♪
伊豆高原のカフェに寄って、泊まりは河津町でした。
ブログを始める前は、かなり通った道なのですが、病気してから初めてなんです。
だから、テンション上がりっぱなしですよ。
ここの宿は、玄関だけでも私の部屋より大きかったです(;^_^A
寝たのは、結局、玄関がどこか、わからなかったらしく、
私たちの枕元で寝てました。

まだまだ、数日続く、旅日記ですが、
覗いていってくださいね♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
