

読み逃げ大歓迎!殿も、お世話係りもゴハンですよ♪

腹が減っては、戦が出来ぬ!



さてさて、殿のゴハンタイムです(o^∇^o)ノ



こんなキッチンで、お料理出来たらいいですね~♪



DSC03979.jpg




お世話係りは、普段ゴハンを作りませんが・・・作れないのですが(;^_^A



今日は、殿ゴハンを作りますよ♪



DSC04331.jpg



まあ、成せば成る!



DSC04334.jpg



でも、お宿の食器は、小さかった(;^_^A



大食漢の殿の胃袋を満たすには・・・マイ食器じゃないと入らない(笑



DSC04335.jpg



信用がない、お世話係りです。



DSC04336.jpg



手際の悪さに、殿も心配みたいです。



DSC04337.jpg



ここの、お宿、何でも揃ってるんです。



ちなみに、炊飯器もありました。



長期滞在なんて出来る人って、きっとセレブリチーなんだろうな~。



なんて思いながら、一日セレブお世話係り、ゴハンを作ります。



DSC04339.jpg



うん(;^_^A



まあね。。。混ぜるだけだから。



DSC04341.jpg



そして、殿お待ちかねの夕食です♪



DSC04345.jpg



たくさん遊んだから、ゴハンも美味しいよね(^_-)



DSC04353.jpg



満足してくれたみたいです♪



DSC04378.jpg



そして、もう寝るのかい?



DSC04381.jpg



あの~。。。



まだ、お世話係り二人は、ゴハン食べてないのね。



という訳で、本館から、お世話係りの給仕役さんが、迎えに来てくれます。



そして、やっとこ、



DSC04394.jpg



お世話係りは、お酒飲めません(;^_^A



でも、ちょっとだけ♪



DSC04413.jpg



殿もね♪



DSC04410.jpg



食事のためだけに、個室を取ってくれました。



DSC04407.jpg



だから、ここでもノーリードOKなんです(o^∇^o)ノ



DSC04415.jpg



なにやら、お気に召さない?



DSC04416.jpg



正直に顔に出ますね(;^_^A



DSC04419.jpg



何かを狙ってます。



DSC04424.jpg



おっと(;^_^A



また、言ってしまった。



そうですよ!



もう、殿は食べたんだから!



DSC04429.jpg



凄い、ふてくさり方です。



そして、



DSC04435.jpg



しか~し、



素敵な、おもてなし、ありがとうございます♪



DSC04441.jpg



シェフから「我慢、おりこうだったね、良かったら食べてね♪」って、



手作りクッキー頂きました(*´∇`*)



こうして無事、食事が終わりました。



この後、殿は、ドッグスパ初体験します!



またまた、後日、書きたいと思います(o^∇^o)ノ




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

シェフからの手作りクッキー
さり気ないもてなしが嬉しいですね~☆

ドッグスパ!?
河津は温泉地だから
ムスカちゃんも入ったのかな?
いいな、いいな~♪

>バニパパさん。

なんとも、ここの宿はペット優先で、居心地が良かったです♪
スパも温泉だったみたいですが、部屋の、お風呂も温泉で、
ムスカは、全ての場所で入水しました(^_-)

来月は、また旅行を計画中です♪
今回は、リーズナブルな宿ですが、まったり過ごせそうで、
楽しみなんです。
次回の治療の様子を見ながら、予約をしようと思ってます。
今までは、車中泊の私たちでしたが、ムスカの体力も考えて、
お安くても、宿を取る事にしました♪
カメラは、いい時にゲットしたと思います(^_-)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
