

読み逃げ大歓迎!ドッグスパ体験♪肉球ふやけたかも~

連日、作成している旅日記♪



やっと一日目の終盤戦となってまいりましました。



実は、こうしている間にも、ムスカの首の腫瘍は、



どんどん大きくなっています。



次回の治療予定は、10月27日です。



それまで、病院に行くか行かないか、とっても迷っています。



実は、ムスカの誕生日の11月12日に、



今度は、ムスカと私の二人だけで、旅行に行こうと計画しているのです。



だけど、早めに病院に行ってしまうと、



その次の治療が誕生日に重なってしまう・・・



ムスカの様子は・・・というと、いつもと変わらず元気いっぱい!



という事で、迷っているのです。



なにしろ治らない、悪性リンパ腫。



だったら、思い出優先だろうって思って、次回の治療まで、



ぐっとガマンしています。



この選択が正しいのか、わかりません。



でも、やっぱり思い出優先なのかな。。。なんて思ったりしてます。




まあ、そんな心配はありますが、



大切な旅の様子は、しっかり記録に残したいので、



ブログを書きたいと思います(o^∇^o)ノ



夕食後、本館の中を探索です♪



ドッグスパなんてものがありました!



あるものは、何でも試してみようって事で、



早速、



DSC04450.jpg



目標があれば、どこだって入水しちゃいます。



DSC04457.jpg



これが、熱くもなく、ぬるくもなくて



DSC04460.jpg



ワンコには、ちょうどいい感じ♪



DSC04463.jpg



何度も何度もレトリーブして、遊べました。



DSC04464.jpg



もう、そろそろ部屋に戻ろうよ~。



DSC04473.jpg



かなり気に入ってくれたみたいでした。



でもね、充分遊んだと思いますよ。



DSC04476.jpg



そして、ドッグスパの隣の部屋へ移動です。



そこは、簡単なトリミングルームでした。



たくさんのタオルと、ブラシと大きなドライヤーがあって、



とっても便利です。



DSC04502.jpg



そうだよね~♪



今日は、何回、お水に入ってるんだろうね(;^_^A



DSC04516.jpg



うん。。。



顔に出てるよ。



とりあえず、乾かして帰ろうね。



DSC04518.jpg



殿の、ご機嫌をとりながら乾かします。



DSC04519.jpg



なんだか気持ち良さそうです。



DSC04521.jpg



最後に・・・



DSC04527.jpg



仕上げは、やっぱり2号さんです♪



DSC04541.jpg



軽く乾かして、帰りは我々お世話係りの給仕役さんが、



離れまで送ってくれます。



DSC04546.jpg



長い一日も、終わろうとしていて、部屋で、まったり~♪



DSC04559.jpg



えっ!



まだ、入るの?



DSC04575.jpg



おいおい(;^_^A



さっき、乾かして来たばっかりなのに~。



DSC04580.jpg



殿に、入らないって選択肢はないらしい(;^_^A



DSC04582.jpg



この一日だけで、3回の入水をしたムスカであります。



さてさて、お風呂の後に、



とっても不思議な事がありました。



それは、次回書きたいと思います(*´∇`*)




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
