スポンサーサイト


殿は不滅です♪病院に行ってきました~!

今日は、仕事が、とっても忙しかった、お世話係りです。



でも、昨日からノー残業許可を上司に頂き、



今日は、ムスカの病院に直行して来ました!



結果から言いますと、



今日、急いで治療する程ではないとの事でした。



お世話係りは、小心者でございます。



ちっと腫瘍が大きくなった事で、ジタバタします。



院長先生に診てもらうと・・・



先生も「おお~~大きくなってるな~」と驚いてました(;^_^A



でも、呼吸が苦しそうになっていなければ、



今日、抗がん剤を投与する必要はないと言ってくれました。



目安は、カッカッ!って音とか、



ガッガッ!って音が、普段も、寝てる時にもし始めたら、



待たずに病院に来て下さいって事です。



予定通り、3週間の間隔を置いて、治療をするつもりなので、



今日は、このまま帰っていいですよって言ってくれました。



ただ、木曜日までに、呼吸の状態に変化が出たら、



必ず、直ぐ病院に来るようにって指示でした。



どんなに電話で確認しても、ムスカの状態を正確に伝えることは出来ません。



やっぱり、診てもらわないと安心が出来ませんでした。



これで、木曜日までは、ひとまず安心?を貰ったわけです。



もちろん、木曜日に使う薬は初めての薬だから、心配ですが、



予測の範囲内の副作用が出ても、それ以上に反応する事はないって、



今回は、なんだか確信している、お世話係りなのです。



そんなわけで、帰ってきてから、少しムスカと遊びました。



えーっと。。。



生前のガー子さんの様子は、今後、旅日記で書きたいと思いますが(;^_^A



DSC0607201.jpg



世間では、既に寿命を全うしたと判断される状態の、ガー子さんですが、



ボンビーな我が家では、まだまだイケる!と判断された、



哀れなガー子さんなのです。



DSC0602402.jpg



たとえ、どんな姿をしていても、愛おしいガー子さんを見る目は、輝きます♪



殿の、寵愛を受けるガー子さん。



DSC0602903.jpg



どんな姿になっても、ガー子さんを離しません。



DSC06030.jpg



そうそう、そんな簡単に諦めちゃいけないのです!



DSC06037.jpg



う~ん。。。



なんともビミョ~な会話だわね(;^_^A



DSC06031.jpg



目が寄ってるよ~。



DSC06046.jpg



その、お邪魔が嬉しいくせに♪



DSC06055.jpg



そして、想定内の( ̄▽ ̄;)!!ガーン



DSC06043.jpg



やっちまったです(;^_^A



DSC06057.jpg



私も共犯ですが。。。



主犯は持ち主ですよ~♪



DSC06059.jpg



殿の、ありがたい、お言葉です(o^∇^o)ノ



DSC06056.jpg


そうだよね♪



これからも、楽しい日々を送って、



苦しくない悪性リンパ腫生活をエンジョイしようじゃないか(o^∇^o)ノ



DSC06061.jpg



・・・と決意も新たな、お世話係りなのでございます。



今日は、病院行って、ホント良かった~と思ってます♪



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

何とか何とかだね

まだまだ低空飛行には程遠いほど元気元気な殿だね。
その調子であと15年くらいどうよ?

ガーコちゃんと遊ぶムスカ君を見てたら、元気モリモリなのにね。

ぽろんぱぱさんじゃないけど、15年は頑張れそうだわよママさん。

ガーコさん、こんな姿になるならいっその事楽にって気持ちわかるわ(~_~;)

ぺとりごと

はじめまして。

ムスカちゃん、ウインクとってもかわいい!おちゃめですね~♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ムスカちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ムスカちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ムスカちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

>ぽろんぱぱさん。

ホントだね~♪
まだまだ低空飛行はしなさそう(^_-)

一応、元気がない時とか心配したりするんだけど、
ただ、お腹いっぱいで寝たいだけとかね(;^_^A

あと15年分くらいの思い出を
た~~くさん作りますよ♪



>エルと蘭の母さん様。

元気モリモリ!
最初の診断が、余命3ヶ月だったから、
かなり慌てたんだけど、すでに半年頑張ってる(笑

ガー子さんは、まだまだ健在?で
ゴミ箱に行かせてもらえないんですよ(;^_^A

15年分くらいの思い出が作れる気がする!
端っこは、もう寒いんでしょうね~。
ご無沙汰してますが、ちょこちょこ覗かせて頂いてますよ(^_-)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
