スポンサーサイト


腫瘍急成長中(汗。。。ムスカのオナラと、バアバからの被害届♪

数日前から、ベッドで寝るようにした、お世話係りです。



ムスカと猫の、チッコ攻撃を受けてから、



ずっとベッドの下に布団を敷いて寝ていたのですが、



そうすると、ムスカは狭くて、お世話係りの布団で寝てくれないのです。



やっぱり夜中にムスカにもベッドに来て欲しくて、



ベッドのマットレスをひっくり返しました。



数日経って、昨夜やっとムスカが隣で寝てくれました。



セミダブルに2個の枕を並べて寝るのが、幸せです♪



必ず、壁側の枕をして寝るんです。



気づくと私は、ベットの端スレスレで寝てるんですが、



それでも、嬉しいんです(*´∇`*)



暑くなると、ひんやりプレートに移動します。



お世話係りは、少しでも、一緒にいたいのです。



まだ、早いかもしれないけど、



いつ、どんな事があっても、近くにいたいって思えば、



ちょっと臭いベッドだって気にするもんか!ってわけで、ございます(o^∇^o)ノ



ムスカの様子ですが、進行が早いです。



今日は、口角の所まで腫れてきました。



呼吸も微妙です。



少し、息が荒くなってきました。



でも、旅行は絶対行くぞ!って決心している、お世話係りございます♪



そして、今もガムをカミカミしてくれています。







さて、今日は、我が家の長老バアバから被害届が出ました。



被害にあった品は、バアバの「あかすり」です。



いつものように、



DSC06415.jpg



この期待に満ち溢れている、笑顔(*^。^*)



そこで、殿の大好きな品を献上しました♪



すると・・・



DSC06373.jpg



え・・・?



履き古しじゃないよ。



いつもの、履き古しの臭い靴下がお好みですか(・・?



DSC06377.jpg



そうなの?



いつも、喜んでくれるじゃん(;^_^A



どうしたの?



難しい顔して・・・



DSC06330.jpg



考えてるって、体調が悪いのか?



ちっちゃい脳みそで、考えるには限界があるでしょ?



DSC06329.jpg



いやな予感がします(;^_^A



少しすると、ムスカは、お風呂場へ何か取りに行きました。



それが「あかすり」です。



前から狙ってたんです。



既に、お風呂を洗うスポンジは、バラバラになって発見されていたのですが、



現行犯逮捕には至っていません。



殿が要求するのは、引っ張りっこです。



お世話係り、良心が痛みましたが、参加してしまいました(;^_^A



DSC06316.jpg



いつでもマジなくせに~。



DSC06317.jpg



もうスイッチONですね♪



この時点で、バアバの「あかすり」は、



ビリビリビリ~~~と悲鳴を上げていました。



DSC06321.jpg



もう、ここまで来たら、お世話係り共犯になるよ!



DSC06324.jpg



どうした?



お世話係りも、スイッチONだぞ!



DSC06325.jpg



調子悪いのか?



DSC06326.jpg



それって( ̄▽ ̄;)!!ガーン



「屁」と書いて、オナラですよね(┬┬_┬┬)



なんと失礼なんでしょうか。



最近、殿のオナラは、時と場所を選びません。



今、始まった事じゃないけど、



よっこいしょって座った時にも「ブリッ」ってして、



何だろう?って振り返ってたりするんです。



締りがなくなりつつある、殿なのであります(;^_^A



まあ、今日のバアバからの報告では、ウンPも馬並みよって事でしたし、



食欲も旺盛なので、元気な証拠です♪



最近、我が家では、いたる所で被害が出ています。



被害の大きさ=殿、元気♪って事だと思ってます(o^∇^o)ノ




ランキングに参加しています♪
コメントは気になさらず、ポチっと下されば嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

しっかり食べて

大きなおならしてね。大きなうんPも。

ムスカちゃん、ひっぱりあいっこ好きそうですね。あまりに力が入りすぎたのかな。

ケイチィも朝方、背中にべったり、ケイチィの背中をくっつけてきて横になったりしてます。もう至福のときですよね。一緒に寝るのってやめられません。

大丈夫そうね(^^;)

そんだけウンPもオナラもかますなら、イケルな(笑)
腫瘍、あるんだ、ってくらい見た感じは全然わからないんだけどな。
触れている当のお世話係さんからみれば違いを実感せざるを得ないんだろうね。

きれいさっぱり忘れさせてくれることを願いたいなぁ・・・

おはようございます。ママさん不安でしょうね…。胸が痛いです。
でも、イタズラもうんこもバッチリなら元気な証拠!
膵炎の数値下がってるといいですね。食事療法もしてるのですか?常食のユカヌバは脂質多そうなかんじですよね。
何か、特効薬があればいいのにな…

そうそう、一緒に寝てくれるって嬉しいんですよね~(*^-^*)
たとえ、スレスレで寝ようが、腰が痛くなろうが(笑

ムスカちゃんのイタズラ=元気♪
これからも、もっともっとイタズラしてもらわなくちゃあね。


ママさん、
お互い、思いっきり悪あがきしちゃいましょうね!


>ケイティmamaさん。

食欲は、相変わらずですよ♪
今は、それが救いですね(;^_^A

犬の状態って、日々変わるのが早いです。
せっかくベッドで寝るようにしたんですが、
ちょっと私のベッドって高さがあるんですよ。
何回か登れない事がありました。。。

明日は、本当に待ちに待った病院です。
どんな薬を使うのかわからないけど、効いてくれるといいな~。



>ぽろんぱぱさん。

オナラもウンPも良好だし、
食欲も凄いです(;^_^A

腫瘍は、よくまあ、こんなに大きくなったねって位、
大きくなってます。
さすがに、今日あたりは、少し息苦しそうでした。
でも、ガムもしっかり食べるし、
まだまだ、諦められません!

明日は、やっと病院です。
治療が出来るといいな~!



>はなかあさん様

毎日、変化が早くて、戸惑いますね(;^_^A
あっという間に、腫瘍は大きくなりました。
明日、治療が出来れば、また希望がもてると思います。
ムスカが食べてるユカヌバは体重管理ので、
それも殆どは野菜やオカラなんで、油分はあまり取ってないか?とも思うんですが。。。

明日、どんな薬になるか、わからないけど、
少しでも副作用が少なくて
効果が出るといいなって祈ってます。


>シェリルままさん。

一緒に寝てくれるのは、すっごく嬉しいです♪
でも、暑いみたいで、すぐ、いなくなっちゃいます(;^_^A

ムスカのイタズラ=元気は、本当に合ってたかもです。
突然、イタズラをやめたら、今日はイマイチおとなしいんです。
明日は、病院です。
先生にも、たくさん相談して、
納得出来る治療をしたいと思います。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
