スポンサーサイト


奇跡の復活から一夜明けて^^

昨日、まさかの復活を遂げたムスカさん。

今日も朝から、お見舞いに行きました。

朝のムスカ。
CIMG5000.jpg

昨日より、更にパワーアップしてました!

朝の検査の結果。
・熱は平熱。
・すい臓の炎症反応なし。
・肝臓の数値は高め。


もう、すい臓の心配は、なくなりました。

今は、肝臓の数値が問題になってきているので、肝臓の治療が主になってきました。

すい臓が、大丈夫って事は・・・

そうです!

お待ちかねの、経口摂取許可です!

500CCピッタリ計って、いただきま~す♪
CIMG4993.jpg


横着者なので、途中から、座って飲んでました。
CIMG4992.jpg





そして、しばし、お別れです。

ここの病院は、面会時間が決まってるので、時間が来ると、病室に帰っていきます。

また夕方、来るからね~^^

ちゃんと、わかってて看護師さんと、イソイソと帰っていきます。
CIMG5006.jpg




さて・・・夕方も行ってきましたよ^^

夕方の検査結果で、すい臓に異常がなければ、とうとう全粥がいただけます!


その結果は。
・すい臓問題なし。
・熱は平熱。
・嘔吐なし。
・肝臓の数値は高いです。


良かったね^^ムスカ♪

全粥がいただけます!

5月10日から絶食絶飲だったムスカさん。

看護師さんが、食事を持ってきてくれました。

もうムスカ大興奮です。


ごめんね。お約束のお座りしてね。
CIMG5016.jpg
最高の笑顔です。

生きてて良かった~の瞬間です。


全粥って、ほんとに、全粥で、ほとんど水に、フードの茶色い色が付いてるだけの、

ちょっと、切ない食事でしたが。。。

ムスカ夢中でペロペロして、一気に完食しました。
CIMG5018.jpg


良かったね^^


しか~し。。。


この後、事件が・・・w

ムスカは食事の後、必ずオチッコします。

はい。。。

してしまいました。。。

看護師さんに、オチッコ行ってもいいか聞いてる間に・・・

ジョジョジョジョジョ~~~と、まさかの放尿。。。(汚い写真あり)
CIMG5021.jpg

大洪水です。

凄い長い、オチッコです。

点滴してるから、溜まってたんだよね。。。


でも、ここの病院の看護師さん、とても優しいんです。

「いっぱい出て、良かったね~^^」

「我慢してたんだね~ごめんね」って言ってくれて、二人がかりで大洪水を処理してくれましたm(__)m


そんな優しくて、かわいい看護師さんが、ムスカは大好きみたいで、

ちゃんと言う事聞いてます。

ムスカのヘソ天写真も見せてくれました。


病院で、ここまでリラックスしてるのも、珍しいと副院長先生が笑ってました。

ちなみに、院長先生は、昨日今日不在だったのですが、

副院長から「奇跡の復活」を伝えたら、

「え~~~~!!!!ホントに?」ってビックリしてたそうですw



さて、点滴も長くなり、

今日は管を変えてくれたみたいで、

ピンクのソックスを履いてました。
CIMG5014.jpg


食後、まった~りとしてました。
CIMG5023.jpg


・・・面会時間は、あっという間です。

もう時間が来てしまいました。。。

また明日、仕事終わって、間に合うといいな。


もしかしたらですが・・・

もしかしたら、木曜日、退院出来るかも知れないです♪



ポチっとすると何があるのか、まだわかってませんが・・・ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

良かったですね!

日記を読ませて頂いてホッとしました(´∀`)

笑顔も戻っていて嬉しくなりました(´;ω;`)

チッコを漏らしても、出るのが幸せだと思います!

これからもミラクルを信じてます(*´∀`*)

よかったぁ~~

本当によかったですね。ムスカちゃんの生命力ですね。
元気な笑顔がもどってきて本当にほんとうによかった。

パパと声をあげて喜びました。

ママさん、つらかったでしょう?体をこわされませんように。
今夜はゆっくり休んでくださいね。

No title

>ゆずさん。

コメントありがとうございます^^

今回の回復は、奇跡としか言えない気がします。

なんと言っても、主治医の院長が、ビックリしちゃってて、信じられない~ムスカなんで?って聞いてましたからw

これから、まだまだ慎重に治療をしていかないといけないけど、
こうして少しでも、ムスカとの記録をブログに残していけたらいいなって思ってます^^

気にかけて下さる方がいるのは、私にとっても励みになります。

もうすぐムスカが帰ってきます^^

大切に毎日を送りたいです♪




>ケイティmama さん。

ありがとうございます(*^。^*)

ムスカに笑顔が戻りました!

信じて良かった^^

いろんな方から応援してもらえたから、私も頑張れていますよ。

普段、あまり体調は良い方ではないのですが、

さすがに、火事場のなんとかで、よく寝て、よく食べて、ムスカのお見舞いにだけ、全力を尽くしてますw

今日も多分、爆睡です♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
