スポンサーサイト


来週がないと言われて・・・地獄から有頂天への一日でした(長文)

待ちに待った、木曜日!



結果から、言います。(長文なので)



ムスカ、抗がん治療が出来ました(o^∇^o)ノ



本当に、悪運が強いのか、強運の持ち主なのか・・・



お世話係りは、今日も一日ジェットコースターに乗ってました(;^_^A



まずは、昨日の様子です。



数日前から、少し様子が変でした。



遊ぼうと誘ってこないし、外に出すと、しばらく狭い庭でボンヤリしていたり、



明らかに、ムスカらしくない数日でした。



DSC06977.jpg



目なんて、半開きで、トローンとしてたんです。



食事が終わっても、バアバに催促すらしなかった。



呼吸も、少し荒くなってきていて、



身の置き所がないって感じです。



何度も場所を変えて、体勢を変えて、



夜中には、歩き方がヨタヨタ~ってしてきました(┬┬_┬┬)



もしもの事を考えて、お世話係りは2階から、お布団持ってきて、



1階で寝ることにしました。



DSC06984.jpg



敷いたと同時に、乗ってるじゃん(;^_^A



DSC06990.jpg



明日まで、頑張ってくれ~!



DSC06993.jpg



呼吸も、少し音が出始めていました。



DSC06994.jpg



あ・・・うん。



いいけど、お世話係りは、やっぱ床で寝るのでしょうか?



でも、この後、体勢が悪いみたいで、また移動しました。



DSC06997.jpg



狭い布団に、ラブラブ枕を準備しましたが、朝まで殿が使う事はありませんでした。



DSC07003.jpg



こうして、長い夜が終わり、



朝食は・・・というと催促はしなかったけど、無理やり食べた感じでした。



そして、病院へダッシュでございます!



DSC07024.jpg



最近やたらと出る、アクビです。



そういえば、今日は、祝日だったんですね。



病院は、とっても混んでました。



DSC07026.jpg



やっとこ呼ばれて、血液検査をしました。



まず、触診して、院長先生に言われたことは、



「今日、治療が出来なかったら、ムスカに来週はないですよ」



いきなりの( ̄▽ ̄;)!!ガーンでございます。



・検査の結果によっては、抗がん治療が出来ないと思ってください。

・治療が出来ても、副作用で、そのまま逝っちゃう事もあるかもしれないです。

・治療が出来ても、もう効き目が出ないかもしれないです。



あ~~~なんたる事ですか(┬┬_┬┬)



待ちに待った、木曜日、地獄の宣告から始まりました。



それなのに、お世話係りは院長に聞きました。



「10日から旅行に行きたいって考えてる私はバカですか?」って。



そしたら、院長は、



「ぜんぜん、バカとは思いません」って言ってくれました。



血液検査の結果を、待たなくてもいいとまで言われたので、



自宅待機となりましたが。。。



じっとしてられるわけがない!



お世話係りは、教会へダッシュでございます。



そしたら、今日は、湘南マラソンじゃないですか~(;^_^A



全部の道が、迂回になってて、海岸線に出れない!



ナビは相変わらず、ばかーナビだし(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



方角を頼りに、鎌倉の教会に、お祈りに行きました。



今日は、マリア様が泣いてました。



なんでそう思ったか、わからないけど。



泣いてた。



でも、私は、泣かない!



考えてみたら、ムスカが、もうダメって言われた日から泣いてない。



なんの自慢にもならないけど(;^_^A



そして、果報は寝て待て。



とにかく、帰ってきてから少し仮眠を取り、



夕方一番で、迎えに行きました。



果たして、治療が出来たのか、出来ないのかって、



もうドキドキですよ。



そして、呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャ~~ンです♪



抗がん治療が出来た!!!



それも、いつもと同じ薬を入れてくれた。



なんと、すい臓の数値が、完全な正常値なのです。



他の数値も、全て正常値だったんです。



院長先生いわく、また想定外の結果が出たとの事で、驚いてました。



前回、なんであんなに、すい臓の数値が上がっていたのか・・・不明です。



お世話係りは、、一気に力が抜けました。



今日、治療が出来たって事は、すっごくラッキーな事です。



それが、前みたいに3週間の放免期間を貰えなかったって、いいんです。



だって、旅行に行ける望みが出来たから(o^∇^o)ノ



この2日位の間に、腫瘍が小さくなるという変化があれば、



そのまま旅行の前日に、念のため病院に行けばいいという事になりました。



この数日で、腫瘍に変化がなく、悪化するようであれば、



日曜日に病院に行く予定です。



心なしか、ムスカは元気な気がします。



病院から帰って来て、ガツガツご飯も食べてくれました♪



DSC07066.jpg



そして、少しだけ笑顔を見せてくれました(*´∇`*)



DSC07080.jpg



院長は、あと2日待って、状態が安定すれば、



宿の予約を取っても大丈夫だと思いますって。



私が、「ラブラブ旅行に行ってきま~す♪」って言ったら、



院長は「ラブラブいいですね♪」って、言ってくれました♪



どん底から始まった一日ですが、結果オーライでございます(o^∇^o)ノ



長文を、最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。



応援して下さった、皆様、本当にありがとうございます(*´∇`*)



絶対に、最高の誕生日が迎えられると、信じてます♪





ランキングに参加しています♪
ポチっと下さるだけで、嬉しいです(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

良かった~( ´ ▽ ` )ノ
ムスカスマイルも復活ですね!
ほんと、良かった~。

良かったね^^

実は一昨日だったけ?
久し振りにムスカに会った時に飛びついてこなかったでしょ?
道路に伏せてしまったムスカが衝撃的で
実はあたしはムスカの様子がかなりショックだったわけですよ・・・。

でもご飯食べてる写真見て安心した^^
ハグしたとき注入したパワーが少しは役に立ったのかもww
(いつも吸ってばかりのあたしが注入するなんて滅多にないからね。 笑)

今度会うときにはまた飛びついてきてほしい!!

ムスカちゃんの容態って
そんなに悪かったのですね・・・
ブログをみてショックを受けました。

ムスカママさんの願いが通じたのですね♪
きっと一緒に旅行へ行けますよ!
ムスカちゃん、ママが楽しみにしているのを
ちゃんと理解してるから、頑張ってくれる筈です。
東北の地から応援してます・・・

ママさんさすが

ムスカちゃんの様子をブログを通してみてますが、
よく頑張ってると思います。
ムスカちゃん自身も、ママもとっても。

治療ができてよかった。本当によかった。

最高のバースディを。お祈りしてます。
ママ、ファイト!!ゴルビタンGだよ~

こんばんは。
ムスカ君が抗がん治療を受けることができて嬉しいです。
そして腫瘍が小さくなり楽しいラブラブ旅行に行って下さい。
多くの方がムスカ君とママさんを応援しているから大丈夫だよ。

ムスカ君、治療が出来てよかったですね!
ラブラブ旅行♪
素敵なお誕生日を過ごせますように♪
私も 遠くから パワー送らせていただきますねっ!!!

はじめまして!

ムスカ君、坑癌剤治療が出来て良かったな~♪ こっちもドキドキしよりながらブログ見てたわサ。ママさんジェットコースターなら…ウチはフリーフォールだがね(^^)ホンマビックリよ。
ママさんトコはな、セカンドオピニオンの頃からお邪魔しとる。ウチのルーシーが旅立ってチョイの頃。コメも入れにゃ~ならんと思とってんけど勇気がなかった。セカンドオピニオンからら少し後??一旦ムスカ君の症状が悪化した時、黄疸、物が食べれず痩せて……。ウチなルーシーの症状とだぶってしもて画面を閉めた。たまらんかった。失礼にも、アカンわ…。そう思うてしばらくブログを見てなかった。 でケイチ-ちゃんブログで弾む声のムスカママさんのコメで…恐々開いたら\(^^)/。 パツパツになったムスカ殿が見えるでね~の。ホホっ、やった~♪\(^-^)/ と思いながら今日まで。
シックリしないながらも食事を食べるムスカ君見て安心した(^^) ウチのルーシーは 缶詰め開けようがアイスつけようが食べる事をしなかったよ。どんな事しても要らないもんは要らん!ようだった。不思議とママさんと同じく涙は出ず。こんな時が約10日間ほど。持ち直しを信じ雷、豪雨の中通院したけどな。今はアンママさんやみぬちゃん、ケイチ-ちゃんトコに寄せてもろて 笑わせてもろてる! ホンマ感謝やわ。 こんなウチですが宜しくお願いしますm(_ _)m

良かった!

抗がん剤治療ができて・・・本当に嬉しくて
どんな言葉で表せていいのか分からないくらい嬉しくて!!!
本当に良かった!
ムスカちゃん、まだまだママさんとのラブラブ生活したくて
ラブラブ旅行したくて・・・。
ご飯食べてるムスカちゃんを見て、本当にホッ!として
ムスカスマイルを見て、本当に涙が出るくらい安心しました。
安心って言葉を安易に使ってはいけないのかもしれないけど・・・。

本当に良かった!
最高のお誕生日が迎えられるって、私も信じてます!

良かったですね♪本当に良かったですね(ToT)号泣してしまいました(ToT)
そうですね!すい臓の数値が正常って…先日の値はなんだったんだろう?
原因がわかれば対処できるのになぁ~。
ラブラブ旅行楽しみですね\(^o^)/
わぁ~い♪

>はなかあさん様。

ありがとうございます♪
今の所、副作用もなく、まったり過ごせてます。

これで、少し繋がったって感じで、
旅行は行けそうですが、
まだ、心配で予約してないんです(;^_^A
でも、前日に予約すればいいですよって宿の方に言ってもらえたので、
もうちょっと、様子を見ようと思ってます(^_-)



>Mido♪さん。

ちょっぴりだけど、復活してる感じだったかな?
ま~前程、元気になれるって訳じゃないけど、
それなりに頑張ってると思う^^

だって、Mido♪さんが、パワー注入してくれたんだもんねw
これは希少価値ですよ(^_-)



>バニパパさん。

悪くなる時って、あっという間です(;^_^A
犬って一年が人間の7年とかいうから、
一日が7日?とかになるのかな。。。
数時間前までガム噛んでたのに、
突然、息が荒くなって、朝が待ち遠しかったです。
でも、予定通り、治療が出来たから、
少し繋がりました♪

もう旅行で大往生でも、覚悟出来てます!
なんちゃって(;^_^A
またジタバタするんですよね(笑



>ケイティmamaさん。

ありがとうございます♪
もうダメかって、何度、思わされているか・・・って感じです。
いつもギリギリの所で繋がってくれてます。

治療が出来たって事は、
旅行に行ってきなさいと、神様が言ってるんだと思います。
ゴルピタンG!効きそう♪



>mabuzoさん。

ありがとうございます。
mabuzoさんは、私がブログを始めた頃から、
とっても親切に、優しく見守ってくれてますよね。
本当に、感謝してるし、嬉しいです。
今では、たくさんの方が応援してくれてる事を知りました。
だから、最後まで負けないで頑張って過ごしたいと思ってます。
ラブラブ旅行に行くために、
ムスカが治療の日を調節してくれたんだと思いました(^_-)



>りんごさん。

ありがとうございます♪
本当に治療が出来て良かったです!

一時は、どうなる事か・・・と思いましたが、
治療が出来たって事は、
旅行に行ってらっしゃいって、神様が言ってるんだと、
勝手に解釈してますよ♪
素敵な誕生日まで、あと少し!
頑張ります(^_-)



>ルー婆さん♪様。

はじめまして(⌒-⌒)
コメント、ありがとうございますm(__)m
あの、すい炎の時にも見てくれてたんですね。
あの時の様子は、見ていて辛かったと仰る方が多いです。
私は、必死で書いてました。
ただ、ブログで書くことしか出来ず、
とにかく毎日、祈ってました。
でも、今は、いろんな意味で強くなりました。
本当に、その時が来たら、ジタバタすると思いますが、
今は楽しく過ごす事が、ムスカの為と思って、
明るく、楽しく過ごしてます♪
今日のブログは、ちょっと・・・やっちまいました(;^_^A

ルー婆さんも、辛い思いをされた時期があったんですね。
本当に、必死になりますよね。
失った気持ちを、私は本当に理解は、まだ出来ないけど、
いつか来る、その時のために、悔いが残らないように頑張ります。
こちらこそ、これから、どうぞよろしくお願いします(⌒-⌒)



>シェリルままさん。

ありがとう!
どうにか繋がりました♪

私も、これで出来なきゃ、覚悟だ!って思ってたんです。
まさかの正常値です。
この結果は、旅行に行くようにと、何かに指示されてると思って、
流れにまかせるつもりでいます。
ルナちゃんも頑張ってるし、
シエルちゃんを見ると、なんかホッコリ温かくなるし、
私たちって、なんだかんだと言っても、幸せですね♪




>しょこら姫さん。

ありがとうございます!
検査の結果が正常値って、意味がわからないけど、
嬉しいです♪
もう理由なんていらないですね。
元気に過ごせるための治療ですから、
欲張ったって仕方ないし、
1週間を繋ぎ合わせるような毎日ですが、
なせか、それでも幸せなんです。
ラブラブ旅行は、たくさん写真を撮ってくるつもりです(^_-)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
