スポンサーサイト


それ、食い終わるまで生きてろよ♪パクリの替歌編♪

こんばんは~♪



壊れかけの、お世話係りです(*´∇`*)



体調は復活して、OK牧場なのですが、脳が悪いらしい(笑



今日のブログの内容を、長男に話したら・・・



オカン、ムスカの心配し過ぎて、壊れたのか?と言われました(;^_^A



多分、今日をきっかけに、



ブログの読者が離れていくだろうとも言われました(┬┬_┬┬)



でも、思いついてしまったんです♪



仕事中に♪



某有名ケイチーブログの、これまた有名な、ノド自慢には及びませんが。。。



パクリましたm(__)m



ちなみに、今日のタイトルは、次男の名言でございます♪



そうです!



その、デッカイガムを食べ終わるまで、頑張るんだぁ(o^∇^o)ノ



という訳で、曲は、「手のひらに太陽を」・・・ではなく、



「肉球は悪臭が」を、お届けします♪



ムスカの様子を、替歌にのせて、お届けしますm(__)m



青文字部分が、歌詞ですが、



もう、これ以上、耐えられないと思った方は、スルーして下さい(;^_^A



では、どうぞ~♪



DSC07412.jpg



ガムですよ♪



DSC07413.jpg



そうですよ♪



DSC07415.jpg



お待たせ~♪



DSC07316.jpg



そうそう、食える!



DSC07320.jpg



頑張れ~♪



DSC07329.jpg



食べれるの?



DSC07330.jpg



DSC07356.jpg



ごめんよ(;^_^A




DSC07441.jpg






DSC06403.jpg






DSC06405.jpg





( ̄▽ ̄;)!!ガーン



DSC07405.jpg



そうそう♪



DSC07355.jpg



怒らないでよ(┬┬_┬┬)



DSC07473.jpg



隠れたつもり♪



DSC07422.jpg



本当に、すみません(;^_^A



ルナちゃん・シエルちゃん、勝手に出演させてしまって、



本当に、ごめんなさいm(__)m



多分、ムスカの脳が足りないのは、お世話係りのせいだと思います(;^_^A



次男にブログを最終チェックしてもらったところ・・・



「まったくもって、おもしろくない」とダメ出しされました(┬┬_┬┬)



これから、滝にでも打たれて修行した方が、良さそうです(;^_^A




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Nice!!

ママ、ナイスです!ケイチィぱぱにお詫びだなんて…全然いらないですよ。
こんなに元気がでるのど自慢ならどんどんやって下さいね!私たちも
歌っちゃうから。シェリルままも喜んでますよ、きっと。

お見事です\(^o^)/
肉球って確かににおいますね(笑)

大きなガム♪カジカジしているムスカちゃんを見ていると、安心します\(^o^)/おこったかお見ると、安心します\(^o^)/
一眼だって買ったばかり♪
もっともっとムスカちゃんのスマイルを見ていたいよ~♪
って毎日祈っているしょこら姫です♪
ママさん、お身体お大事にしてくださいね(>_<)

こんばんは~♪

ギャハハ(*≧∀≦*)
いいねいいね~♪もうココまで壊れたら思う存分かましてくだされ~(爆)(爆)
ママさんが、はじらいながら一生懸命に考えて書かれる記事文、めちゃかわいいです。ご子息の助言も功を奏し主役のムスカ殿益々いいお顔!! それにしても あのカミング(←商品名(笑))デカイ(○_○)!! でも(笑)我が家のチワワはあれに股がり、大型犬を目の前に 噛み続けとる(爆)(爆)

ムスカ君、これは何日くらいで食べ終わるのかなぁ(^^♪
怒った顔が・・たまりませんね~。
我が家のエルも、触ろうとしたら怒りますが・・ここまでの顔はしませんよ。
母に怒られるからね(笑)

見事な喰いっぷりに惚れました~。

>ケイティmamaさん。

ありがとうです♪
なんか、仕事中、思いついちゃったんですよね(;^_^A
それで、携帯にメモして帰って来て、ブログに書いてしまいました。
真面目に仕事してない証拠です。。。
でも、書いた後、次男にダメ出しされたので、
やっぱり師匠が必要ですね♪
こんな、おバカなブログが書けるのも、
実は、かな~~り嬉しいんですよ(*´∇`*)



>しょこら姫さん。

ありがとう♪
まったく、仕事しないで、考えた歌詞がこれですよ(;^_^A
これ考える時間があったら、もっと出来る事ありそうですが、
今の私には、ブログの方が大切ですね(^_-)

一眼も、毎日200枚近くの写真を撮ってて、
データの管理が大変ですが、
撮れる間は、目一杯撮ります!
一眼の元取るまで、ムスカに頑張ってもらうつもり♪
だって、こんな動きがあるもの撮ってて、
今後、花なんて撮る私じゃないですからね(笑



>ルー婆さん♪様。

どうもです~♪
壊れかけ・・・というか壊れてます(;^_^A
このブログを保存する時は、ちょっと勇気がいりました。
次男にダメ出しされた後だったので。。。
誰も読んでくれなかったら寂しいかもって思いました。
ルー婆さんのとこは、チワワちゃんもいるんですか?
このガムに跨ってるチワワちゃん見てみたいです♪



>エルと蘭の母さん様。

前回は、10日程で、やっつけたんですが、
今回は、負けました(;^_^A
実は、今日、コメントで教えていただいたので、
早速、ふやかしました。
そしたら、結び目がほどけて、ビロ~ンって長いガムになって、
柔らかくなったので、今カミカミしてますよ♪
この、ムスカの怒った顔、引くでしょ?
小さいガムの時は、最近、怒らなくなったんですが、
大きさに比例して、怒り爆発でした(笑
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
