スポンサーサイト


早速!ガムを、ふやかしてみました♪

今、外は雨が降り出しています。



それなのに、ムスカは外でフセして、ボンヤリしてる。



多分、家に入って来た時、ビッチョリなんだろうな~(;^_^A



呼んでも来ないし、もう、好きにしてくださいよ~。



今日も、帰宅時に車でバアバと迎えに来てくれたけど、



いつも帰り道、車の中では、ずっと立ってたムスカが、



今日は、お世話係りに体を預けて、フセしたままだった。



またまた、弱ったムスカに出会った瞬間です。



もう、かれこれ数日、2階の自分の部屋に行っていない、お世話係りです。



昨夜も、もちろん1階で寝たのですが、



ムスカは、身の置き所がないみたいでした。



ちょっと苦しいのかもしれません。



何度も外に出るって言って、起こされました。



その都度、窓を開けて、外に出します。



最終的には、夜中の3時に出て行って、4時まで部屋に入ってこなかった。



朝、私が起きても、オハヨ~って来ないし、ぜんぜん、ヤル気なしでございます。



でも、まだまだ旅行は諦めない、お世話係りです(o^∇^o)ノ





さて、今日の様子ですが、



皆様からの、温かいコメントに返信している時は、こんな感じ♪



DSC07534.jpg



どちらがストーカーなのか(;^_^A



DSC07542.jpg



いやいや、今回は、お世話係りが、ストーカーっぽいよね。



実はですね♪



こうして、コメントの返信を書いている間に、



お世話係りは、ありがたいコメントの、お言葉を実行していました♪



帰ってきてから、直ぐした事。。。



それは、



DSC07585.jpg



ガム、ふやかし中です(o^∇^o)ノ



1時間程、浸けておいたら、結び目が解けました♪



早速、殿に献上すると、



DSC07591.jpg



得意技の、抱え込みです!



DSC07600.jpg



違うって、そのホッペは、違う意味で膨らんでるの(;^_^A



それに、それを言うなら、ホッペが落ちるだと思うの。。。



DSC07606.jpg



しっかり顔に出るタイプですね♪



こうなると、また、お世話係りは絡みたくなるわけで・・・



DSC07615.jpg



そうですよ~。



殿の、しつこさに負けないですよ~♪



DSC07617.jpg



はいはい♪



ちっとは大人な、お世話係りです。



今日は、早々に引き上げました。



あんまり頑張ると、疲れちゃうからね。



DSC07625.jpg



そして、お世話係りは、床生活の為に、こんな物も用意してみました。



DSC07570.jpg



ぽろんぱぱさんがPCに毛は気をつけてって言ってくれたので、



早速クリーニングセットの登場でございます。



このスプレーでシュ~~~!っと毛を吹き飛ばそうかと思います。



さらに、



DSC07701.jpg



はい(;^_^A



それは、PCする時の、ヒジ当てです。



床がフローリングだから、ヒジが痛いんですよ。。。



DSC07695.jpg



ムスカの枕カバーなんですが、ブログ書くときだけ、拝借しました。



ただ今、ムスカは雨の中から、やっと帰ってきました。



予測通り、ビッチャリでございます(┬┬_┬┬)



殿を乾かして・・・



現在、お世話係りの右腕が、殿のアゴ枕として使用されております。



マウスは左手で使えという事らしい。



でも、なんだか、近くにいて、幸せ~(*´∇`*)



・・・というわけで、お世話係りは、チョーどM体質です♪




ランキングに参加しています♪
ポチっと下さると嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ふやかし作戦、成功ですね♪ そうそう、この顔が出ないとね~(^-^)
それにしても、ガムの入浴中には笑えました。
ムスカくんの元気ないの、薬が戦ってくれているからってのもありますよ!
私もママさんのマネして、はなと一緒に床に寝そべってみました。満足してる私の横にシレ~っとしたはなのお顔がございました( ; ; )ツレナイ…

私も、ワンコたちと床に寝転んだりして遊んだりしてますよ(*^m^*)
パパから、汚い!って怒られちゃってますけどね(笑
ママさん、肘にタコが出来ないようにね♪
ムスカちゃん、
ガムが食べやすくなって良かったネ(*^-^*)v

うまうま~

入浴中の骨ガム、笑いました~。ちょうどよい湯加減だったのかな。
ガムをかみしめる殿のご満悦な笑顔がみらられてうれしい私です。

>はなかあさん様。

ありがとうです♪
ふやかし作戦、大成功ですよ(^_-)
今朝もハサミで切って、少し食べました。
はなかあさんも、床生活してみたんですか(;^_^A
意外と、彼らは気にしないみたいで、
近寄ると、邪魔ですって感じで、移動したりするんですよ。
ベタベタしたいんですが、
我が家もツレナイです。



>シェリルままさん。

我が家の床は、こ汚いんですよ(;^_^A
今まで、2階の部屋でラブラブしてたんですが、
何しろ、ムスカが頻尿で、外に出す事が多くなったため、
1階での生活に変わったんです。
フローリングに傷が付かないようにって、
敷物を敷いてましたが、ムスカは冷たい所が好きなので、
結局、私もフローリングの上に転がるようになりました。
ヒジにタコ出来ても、頑張ります♪
ガムの、ふやかし作戦は大成功です!
かなり嬉しいです(*´∇`*)



>こぎママさん。

この日は、仕事だったんですが、
休憩中にコメント確認して、ふやかし作戦を知ったんです。
どうやって、ふやかすか・・・と考えて、
全体を浸してしまったら、フニャフニャになって、
逆に食べにくいかな?って思って、
目玉のオヤジ風の入浴になりました♪
やっぱり、食べる事って大事です。
今までは、なんでも食べれれば幸せだったムスカですが、
これからは、一工夫が必要ですね(^_-)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
