

選ぶとしたら、どっちがいいか決まってる!

日々、おとなしくなるムスカ。



こんなに旅行の日が遠い事も、誕生日が遠い事もなかった。



今日まで、毎日、考えてること。



それは、旅行に行くべきか、行かないべきか。。。



私の今までは、たいした事ない人生だけど、



やって後悔した事も、



やらなくて後悔した事もない生き方をしてきたつもりだ。



まあ、だから、余計な事もしてるわけで(;^_^A



こんなにも、答えが出ない事も珍しい。



慎重になるって、こういう事なのか~って、



40歳過ぎて、気づいたのであります。



だけど、40年以上、同じ考え方してきて、ここで変えたら、私らしくない!



って事は、



やっぱり、したい事はする!って事だと思うのです。



たとえ、それが危険な事だったとしても、



いいじゃないか~!



それが、ムスカと私の生き方なんだ!って思えれば、よいではないか!



結局、迷っていても、答えは出ているのかもしれない。



旅行に行くって答えが。



宿の予約は、明日が期限。



さすがに、明日は予約の電話入れるんだろうな(;^_^A



さて、今日のムスカですが、



朝食を残しました。



昼食はボイコットです(┬┬_┬┬)



DSC07776.jpg



もう、食べたくないみたいです。



DSC07783.jpg



一粒、一粒、ほんとに少しだけ食べました。



DSC07811.jpg



そして、外に行ってボ~っとしてます。



DSC07831.jpg



このまま、そっとしておくのがいいのか、迷いました。



でも、少し気分転換?にドライブに行きました(o^∇^o)ノ



DSC07851.jpg



なんとなく外に出ると、殿も、お世話係りも気分が変わります♪



・・・という訳で、行ってしまいました。



葉山まで(;^_^A



DSC07876.jpg



なんか急に、元気だし(⌒-⌒)



ボールは出さないようにしようと思ったんですが。。。



投げて遊ばなきゃいいよねって事で、ボールも出しちゃいました。



すると、



DSC07913.jpg



まさかの入水!



いえいえ、これは水溜りです。



そして、いつもの仕事が始りました(;^_^A



DSC07926.jpg



せっせと掘りました。



DSC07984.jpg



一個目なの?



DSC08023.jpg



あ~あ(┬┬_┬┬)



また入っちゃったよ。



戻ってくると、



DSC08039.jpg



そんでもって、またまた仕事です。



DSC08063.jpg



頑張り過ぎじゃないか?



DSC08130.jpg



ホントに大丈夫か?



DSC08170.jpg



そうだね(;^_^A



今日の、お給料は弾むよ♪



DSC08231.jpg



帰り道、鎌倉の教会に行きました。



この前、治療が出来た、お礼と旅行に行けるように、お祈りしました。



今日は、マリア様、泣いてなかったです。



幸運な事に、



DSC08290.jpg



ルルドの水がありました!



そして、石屋さんで、私に必要な石を占ってもらって、



アンバーという石をゲットして帰りました(o^∇^o)ノ



帰り道での写真。



DSC08272.jpg



なんか、いい事ありそうな写真です♪



ムスカの体調は、シャンプーが出来なそうって、以前、書きましたが・・・



今日は、洗わない訳には、いかないです(;^_^A



シャンプーしてから、夕食です。



果たして、食べるだろうか。。。



食いつきが良くなるように、ヨーグルトを混ぜました。



DSC08293.jpg



見事、完食いたしました♪



殿の、現在の様子です。



DSC08309.jpg



いい一日が、過ごせました(o^∇^o)ノ



迷っていても、仕方がない。



だって、殿は、まだまだ元気?なんだから♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

最初の写真をみて、ちょっとドキっとしましたけれど、海へ行くと殿の本領発揮ですね。すごくパワフルに穴掘りもして、免疫もアップしたことと思います。
この病気になって、1日1日がとても長く感じることがよくあります、、、、。
でも明日もあさっても殿は大丈夫。
殿とママの楽しい旅行が実現するように祈りますね。

うちの先代犬のコは、肝臓に癌が転移して、吐いて吐いて何も食べられなくなって、さんざんいろんなものを試して、最後に嬉しそうに食べてくれたのが、人間の赤ちゃん用カボチャのクッキーでした。
それを考えたら、ムスカくん、まだまだ大丈夫!!
楽しい旅行もぜったい実現できます!
ねえムスカくん、たくさんのファンが応援しているんだからね、もっともっとママさんと一緒にいっぱい楽しむんだよ~♪

見事な天使の梯子だねv-352
きっといいことあるよ^^
大丈夫☆


さきのことを考えて足踏みするより、今出来ること、やりたいことに全力投球♪
その気持ちに、神様も必ず答えて下さいます。込めた気持ち、行動、言葉のパワーには想像を越えた威力がありますから(^O^)
お二人のペースで楽しんで来てくださいね\(^o^)/
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
