

内出血拡大(;^_^A でも、ゴハンを食べてくれた♪

たくさんのコメントに、感謝しています!



本当に、ありがとうございますm(__)m



元気が出るし、励みになります!



初めてコメント下さった方々にも、返信が出来ないでいる事を、



心苦しく思いますが、



今の、ムスカの事を書かせて下さいm(__)m



DSC08555.jpg



さて、昨夜から、今朝にかけての様子です。



昨夜は、深夜になって、やたらと水を飲んだムスカです。



DSC08561.jpg



何度も水を飲んで、2回チッコに外に出しました。



DSC08569.jpg



まだ、足上げれれば大丈夫!



DSC08571.jpg



寒いから、お世話係りは、付き合えないもん。



家に入ってくださいね。



結局、夜中2時過ぎまで落ち着かず、その後やっと、殿も私も眠りにつきました。



寝る前に確認したら。。。



こんな事になってる(┬┬_┬┬)



DSC08577.jpg



確実に拡大してる、内出血。



DSC08580.jpg



うん(;^_^A



そして、長い夜が終わり、朝6時の様子。



DSC08582.jpg



おいおい(;^_^A



「殿は、もうダメです」オーラ出しまくってたくせに!



朝一番で、ムスカがした事。。。



それは、チッコすると見せかけて、外猫のエサを食べたことです( ̄▽ ̄;)!!ガーン



そして、自分のフードは食べないという、ワガママな行動に出ました。



そこで、お世話係りは、



DSC08587.jpg



どうですか?



DSC08589.jpg



結局、コレ2杯食べました(o^∇^o)ノ



さらに、



DSC08591.jpg



横着者が溶かしたから。。。



DSC08597.jpg



これら、全て平らげました!



昨夜から、見舞いの子も来てます。



DSC08614.jpg



プライバシーの侵害であります ゛(`ヘ´#) ムッキー



DSC08617.jpg



ムスカが外に出ると、早速、寄ってきます。



DSC08620.jpg



二人は、いつの間にか仲良くなってたらしい。



DSC08621.jpg



何やら、通じ合うものがあるのだろうか。。。



DSC08631.jpg



今、ムスカは、私の隣でスヤスヤ寝てます。



呼吸も少し安定してきたみたいです。



いつもカメラを装着している、アホな、お世話係りを、



トイレまで追ってきた、ムスカです(;^_^A



DSC08643.jpg



お世話係りも、相当アホですが。。。



殿も、なかなかアホよの~♪






ランキングに参加しています♪
ポチっと下さると嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

殿、一夜明けたらかなりすっきりしたお顔ですね!
外猫さん用のご飯も平らげ、ママの用意したスペシャルなご飯とヤギミルクもちゃんと飲んでくれてよかったー。
内出血・・・使っているお薬のせいで、血管が弱くなっているのかなぁ。ヘソ天で寝ているくらいだから辛くはないのでしょうけど、見てるほうは心配ですよね。お返事は気にしないでくださいね。
ママの祈り、みなさんの祈り、私の祈りが神様に届きますように。

きっとムスカたんは、おうちで4日間のラブラブタイムe-266がしたかったのかも?
この4日を満喫したら何もなかったように元気になっちゃって
こんどは旅行用に4連休取るようにe-276要求してきますって!
このタイミングで新しいお薬に切り替わったのも
そのお薬が効くような気がするっていうのも
そして実際効いてるっぽいようなe-68そんなところも
全部そういうことじゃないかなぁと、わたしは思いましたe-271
ムスカたん、ゆっくり英気を養ってまた復活劇を必ず見せてね!
お腹赤いのかわいそうだけど、本人気になってないようでホッとしました。
がんばるのだ!がんばるのだよ!!!

内出血の広がりは心配ですが、ご飯を食べることが出来て、本当に良かったですねo(^o^)o
お薬も効いているって証ですね\(^o^)/
ムスカちゃんとゆっくりとした休日をお過ごしくださいね♪
どこかへ旅行へ行くのもいいけど、ムスカちゃんにとって普段一緒にいる時間の少ないママさんと、一緒に過ごせる時間が長い事は、素晴らしいご褒美なのではないかと思います\(^o^)/

良かった~♪
昨日は心配で心配で…
今回の旅行は残念だったけど近い内にきっとまた行けるね♪
遠くからですが応援していますね!!
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
