

腫瘍縮小!殿が死ねない理由♪

寒いですね~。



お世話係りは、久しぶりに、お風呂で湯船にとっぷり浸ってきました♪



毎日、ちゃんと洗ってるの?って聞かれるほど、



スピードシャワーで出てくるのです(;^_^A



今日は、ムスカと少しだけ買い物ドライブをしましたよ♪



車に乗る時は、いつも運転席に飛び上がってましたが、



知恵がつきました♪



DSC08675.jpg



うまくハンドルを避けて乗ります。



DSC08676.jpg



殿は、どこでも付いてくる、金魚のフンだもんね(笑



DSC08680.jpg



実は、ヨーグルトの買出しです。



でも、殿も付いてきたかいがありました♪



DSC08684.jpg



99円のバナナ!



見た瞬間、スイッチが入った殿でございます。



DSC08692.jpg



いやいや、皮は食べなくていいよ(;^_^A



DSC08694.jpg



99円の幸せであります(*´∇`*)



DSC08704.jpg



その後、病院へ行きました。



今日は、ラテ(Mダックス)のパパが、お見舞いに来てくれました(o^∇^o)ノ



DSC08724.jpg



そうだよ~♪



頑張らないとね!



DSC08727.jpg



いい笑顔です。



DSC08729.jpg



そして、院長先生より・・・

・昨日より、明らかに元気ですね。

・腫瘍も小さくなってます。

・呼吸も安定してますね。

・好きな物、食べられるもの、何でも食べていいですよ。

・内出血は、もう少し拡大する可能性があります。

・すい臓、肝臓の薬は、今日から、また飲みましょう。

・ステロイドを投薬しましょうか。



お~~っと!



ここで、お世話係り、ステロイドは、断りました。



実は、ムスカ、一番最初の抗がん治療の時(別の病院で)、



ステロイドを服用しました。



3日目にして、嘔吐と血便で大変な事になった経験があります。



それを伝えて、ステロイドは投薬しないで貰うことにしました。



異常がなければ、1週間後に病院へ行く事で、今日の診察は終了です♪



そして、



お待ちかねの、ラテちゃんとの再会です(o^∇^o)ノ



DSC08758.jpg



実は、ラテパパ、大ケガした後のリハビリ中でした。



もうすぐで、腕一本、落すとこだった大ケガです。



ラテを連れて出かける事が、出来ない程の大ケガをしてたのに、



ムスカの為に、ラテを連れてきてくれました。



DSC08767.jpg



小型犬って動きが早くて、いいツーショットが撮れませんでした(;^_^A



でも、ラテパパありがとう!



少し動いたし、お腹も空いたかな?



帰って来てから、すぐにゴハン作りに着手する、お世話係りです。



現在、殿は大変ワガママであります。

・やぎミルクは、ぬるめの燗がいい~♪。

・ヨーグルトは、冷蔵庫から出したてがいい。

・カリカリのフードは食べたくない。

・カリカリのキャットフードは、そのままがいい。(これ食っちゃいかんだろ!)

・オカラは絶対食べたくない。

・野菜も全く食べたくない。



こんな、ワガママ許されるのか?゛(`ヘ´#) ムッキー



しかし、私は下僕ともいう、お世話係りの身分です。



殿の嗜好に合わせます。



結局、出来上がったのは、



フードペーストとヤギミルクのヨーグルト和えバナナ風味♪(まあ、全部混ぜただけですが。)



DSC08784.jpg



いいね~♪



ゴハン前は、こうでなくっちゃ!



DSC08792.jpg



見事、完食しました。



食後、まったりしていると・・・



DSC08793.jpg



下僕の、お世話係りより、まだ身分が低い、次男登場です♪



DSC08795.jpg



殿は、すぐに顔に出ます(;^_^A



DSC08797.jpg



いいように、イジられます。



DSC08799.jpg




こんな時は、見てみぬふりです。



DSC08801.jpg
(ケツヘッド=お尻のように割れた頭の事らしいです。)



頭が割れてると、散々笑われた殿でございまして、とても不機嫌です。



DSC08813.jpg



その横で、バアバは、今日の「ソトコ」(外猫)のブログを読んで、



DSC08823.jpg



猫ネタ大好きな、バアバでございます(;^_^A



DSC08826.jpg



殿には、まだまだ、お世話になるよ(;^_^A



だから、頑張って長生きしてね♪





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

その調子!!
まだまだ大丈夫だ!!!

ムスカくん…良いお顔してますねぇ
バナナも美味しそうに食べてますねヴィヴィアンも大好きでした
みんなに愛されて幸せですね
大丈夫…まだまだムスカくんは皆さまと一緒ですよ

さすがムスカ・・
いや、殿ですな~
素晴らしい回復力。

次男君の行動が私みたいで笑っちゃいました。
私もサロにあんな事して歯ムキムキされるのだ(笑)
今朝も殿の笑顔が見れてうれしゅうございます。

ムスカ君、あきらかに元気になってるね~。
ママさん、良かったね。

ムスカ君、君が死ぬわけにはいかない理由がわかりました(笑)
これじゃあ・・死ねないよね(爆)
って、ムスカ家皆さん失礼な事を書いてゴメンなさい^_^;
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
