スポンサーサイト


ムスカが居ぬ間に・・・。

今日は、仕事が休みの私。

ムスカのお見舞いも、朝一で行ってしまったので、ヒマなわけであります。

ムスカがいない休みなんて、私にとっては、とてもつまらないのであります。



今朝、もしかしたら、木曜日退院出来るかも・・・なんて先生に言われたので、

早速、ムスカ部屋の、お色直しです。


ムスカ部屋に、私は間借りをしている身でございまして。。。

狭い部屋には、ムスカのトイレ・テーブル・冷凍庫・ムスカベッド・ひんやりプレートがあり、

壁にはムスカのお手入れグッズが掛けてあり、私の私物は、せっま~いクローゼットに押し込んであります。


今日は、い草のラグを買ってきましたよ^^


暑くなるからね。。。
CIMG5008.jpg


この冷凍庫は2台目であります。
CIMG5010.jpg

1台目の冷凍庫は、4ヶ月で壊れました。

私が、ドアを開けっ放しにして、旅行に行ったのが原因だと思います。

3ヶ月保証がついてた冷凍庫を、4ヶ月目で壊したであります。


馬肉や馬の骨や、ササミやお芋など、蒸かして冷凍保存してました。

皮肉にも、冷凍庫を注文したのが4月末。

その日に、ムスカのリンパの腫れが、発見されました。

検査結果が出たのが4月29日。

冷凍庫が届いたのが5月3日。


これから、抗がん治療をすると、内臓にも負担がかかります。

だから、もう生肉を食べたり、骨をガジガジしたりは出来ないね。。。

母は、もう冷凍庫の中身捨てて、電源切りなさいって言います。


でも、もしかしたらって思うから、部屋の電気を消しても

冷凍庫の電源は落とせない、変な願掛けをしているのです。



これはルルドの水。
CIMG4987.jpg


鎌倉の雪ノ下教会でしか売ってないらしいです。

なんか、凄いパワーがあるそうです。

友人の、そのまた友人が、ムスカにも私にもあった事がないのに、分けてくれました。


ムスカに毎日少しだけ、舐めさせています。


私は、無宗教の人間ですが、こうなると、神様仏様~~っと都合がいいわけであります。


そしてパワーストーン。
CIMG4988.jpg


でっかい玉が、レインボークォーツっていうらしく、7個の願いを叶えてくれるそうです。

これも、友人がくれました。


私は1個だけ叶えばいいです^^

ムスカの首にも、パワーストーンがかけてあります。

入院した時は、危ないからって、外されていました。

もうダメかもしれないって時、看護師さんがムスカの首にかけてくれました。

今も、ムスカの首には、みんなの思いがこもった石が、かけてあります。



今回のムスカの復活劇には、なんだか見えない力を感じました。

私は、とても鈍感なので、霊感も第六感も、皆無です。

だけど、みんなに応援してもらって、

みんなが祈ってくれて、

気休めみたいな事かもしれないけど、

いろんな願掛けして、

そして、病院の先生も看護師さんも、一生懸命治療してくれた。


悩みながらも、いろんな判断をして、

ここまで来れたのって、きっと、いえ絶対、みんなが応援してくれたからだって思うのです。

私、一人だったら、ここまで出来なかったと思います。


改めて、パワーをくれた皆様に感謝します。

ありがとう!

このポチって意味を、だれか教えて下さい(汗
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

ムスカちゃん、順調に回復してますね!
ホント、信じられない気分です♪
退院できるといいですね~

ポチの意味ですが・・・
そのバーナーをクリックするとブログ村へ飛びます。
これがインポイントです☆
(各ブログからブログ村へ入ってきた、とゆう意味)
このインポイントの数の1週間のトータル数の比較で
ブログランキングが決まります。

そして、ブログ村のランキングから各々のブログをクリックして
そのブログへ飛ぶと、それがアウトポイントです☆
(ブログ村から各ブログへ出て行った、とゆう意味)

ちなみにイン、アウトとも、1日1クリックのみ有効で、
1クリックで10ポイントです。

仮にムスカちゃんのブログ週間インポイントが100だとしたら、
1週間で10人の人がムスカちゃんのブログのバーナーを
ポチっと押してくれてるってことです。

このポチの数が増えれば増えるだけ、ランキングがアップ
して行きます。

だいたいこんな感じですかね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> ケイティパパさん。

凄い回復ですよね~^^

院長先生が、一番状態を知っていたから、彼が一番信じられないみたいでしたw

土日のどちらかが、退院になります。

そしたら、ムスカとラブラブ~♪で過ごしたいと思います^^


ポチの意味、わかりました!!

ありがとうです(*^。^*)

そうすると、ケイチーブログは、たくさんの方が見てくれてるんですね^^

私も、そっと会社から見てるだけでしたが・・・

今は、コメント残せるのが、凄く嬉しいんです!

ムスカの調子が良くなったら、是非、お会いしたいです(^^♪


Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
