

殿、大満足!最高の誕生日でした♪

たくさんの応援や、お祝いのコメントやメッセージ、



本当に、ありがとうございます!



今日、5歳の誕生日を、無事、迎えられたのは、



皆様の応援の、おかげです!



お世話係り一人では、ここまで頑張れなかったと思います。



改めて、ブログを通じてですが、御礼申し上げます!



本当に、ありがとうございます!




それでは、殿、お待ちかねのプレゼント贈呈であります(o^∇^o)ノ



えーっと(;^_^A



DSC09262.jpg




( ̄▽ ̄;)!!ガーン



お世話係りの予約したの、小さかった(;^_^A



DSC09264.jpg



まあまあ、細かい事は気にしないでね~。



今日は、にいやんが、くれたケーキを頂きましょう♪



とりあえず、写真撮らせてね。



DSC09279.jpg



ここからは、まともに撮れた写真がないです(;^_^A



DSC09281.jpg



所詮、セレブになれない殿は、床に移動して食べます。



DSC09287.jpg



床に、たくさんクリームをつけて、



それを最後に舐めるという、二度おいしい食べ方をした殿でございます♪



DSC09376.jpg



また、明日だよ。



今日は、たくさん食べたからね。






そして、mixiで知り合った方からも、プレゼントが届きました(o^∇^o)ノ



DSC09382.jpg



先日、ゴールデンの我が子を亡くされたばかりで、



辛い中、ムスカの応援をして下さっています。



それから、前述の、にいやんからのプレゼント!



DSC09396.jpg



やっぱり、まだまだ生きないとね(^_-)



食べ終わるまで、頑張れ!との事でした♪



そして、ケイチー家からの差し入れです!



ちょうど、なくなった時に、贈ってくれました(⌒-⌒)



DSC09403.jpg



最高の誕生日です!



DSC09412.jpg



それからですね♪



たなぼた的な、見知らぬ方からの、プレゼントもあります。



DSC09313.jpg



ケーキを取りに、ペットショップに行くと、



突然、知らない、ご夫婦にいい子されたムスカです。



ゴールデンと暮らしてる方って、すぐわかりますよね(^_-)



その方の家の子も、血液の癌で闘病中。。。



ムスカの誕生日の事を言ったら、プレゼントに焼きささみを下さいました♪



ラッキーは続きまして・・・



DSC09315_20111127205302.jpg



こんなにラッキーが続いて、よいのだろうか(;^_^A



さて、一通りプレゼントを食べて、



最後に、何もくれない次男から、貰ったものは?



まずは、ショップからのクッキーを次男から贈呈です。



DSC09342.jpg



素直に、くれる次男じゃないです。



DSC09343.jpg



ここは、じっと堪えます。



DSC09346_20111127205359.jpg



やっとこ貰えて、まだ待ってるムスカであります(;^_^A



DSC09368.jpg



もう、持ってないから諦めなよ~。



DSC09366.jpg



すると・・・



DSC09371.jpg



( ̄□ ̄;)!!



最低です!




次男も最低だけど、



鼻ほじった指を舐める、ムスカも最低です!



というか・・・こんな我が家は、やっぱり最低です(┬┬_┬┬)



でもまあ、無事、5歳が迎えられたんだから、



お世話係りは、何でも許すよ(⌒-⌒)



DSC09420.jpg



そうそう♪



少しだけ頑張って、ノンビリ行こうよ(*´∇`*)



現在、大満足のムスカは、玄関というハウスで爆睡中でございます。



温かい応援、励まし、本当に感謝しています。



素敵な、誕生日が迎えられて、本当に良かったです!



ありがとうございました!




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

ムスカ君、5歳のお誕生日おめでとう!

ママさん、此方も嬉しい\(^o^)/

ママさん、殿はどうか知らんが(爆)、人間様はケーキの大きさで人を判断せんから大丈夫じゃ(笑)(^∀^) しかし殿、次男さんのくれるもんに粘り強く待っとられたの誠に健気とは存じ上げますが、鼻をほじられた次男さんの指先を何の迷いもなく お舐めになるのは いかがなものかと(^。^;)その指先には何かしらそそられるかほり~のする物が付いていたのですか?(爆)
ムスカ君家は最高のご家庭ですよ ママさん! 前に向かって行く姿勢、自分も見習わないといけないです。へこたれない、後には戻らない! そんなムスカ君、益々応援して行きたいです\(^-^)/

ムスカ君、お誕生日おめでとう♪
確かに、ムスカ君の言う通り・・ケーキの大きさは愛情に比例しているのかもね(笑)

たくさんの人達からのプレゼント嬉しいよね~。
最高の誕生日になって良かったね。
エル家からは、親子の念力をプレゼント(笑)

頑張って、ずーっと長生きしようねムスカ君。

ってことで

ムスカ5歳おめでとう!
昨日10歳寿命延びたから、しばらく心配する必要は無いな(^^)

お世話係さんを喜ばせてやれいっ!

殿!!!
お誕生日 おめでとーございます!!☆
美味しそう!! ケーキがいっぱいで
最高のお誕生日が迎えられましたね~♪
みんなの愛情をいっぱいもらって!
ガンバって乗り越えていこうね~!!
わたしも アンベリと一緒に応援してますよー!!!^^

うちのアンちゃんも 明日で5歳を迎えます^^
ムスカくんと お誕生日近かったんですね☆
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
