

殿、お世話係り2号さんの、お宅訪問♪そこそこ元気です(⌒-⌒)

5歳の初日、殿は何して過ごしたのでしょうか~♪



実は、殿と予定していた旅行に、私たちは行けませんでしたが、



その同じ日程で、お世話係り2号さんも、ご家族と旅行に行ってました。



お土産を貰いに行きがてら、お宅訪問して来た、殿と、お世話係りです。



お世話係り2号さんの家の前は、駐車場で、



今のムスカにとっては、調度いいドッグラン?です♪



DSC09477.jpg



自ら催促して(;^_^A



DSC09482.jpg



待てない子で、すみませんm(__)m



DSC09500.jpg



すっかり、旅行に来たようなモードに突入です(笑



DSC09509.jpg



まあ、気にしないで♪



DSC09540.jpg



悪くもなく、悪くもない・・・だから、いい感じですよ(*´∇`*)



DSC09510.jpg



今まで、何度か2号さんの家に、ムスカと来ましたが、



車から降ろして、自由にした事はありませんでした。



なにせ、パワーが凄くて、自由に出来なかったんです(;^_^A



DSC09564.jpg



家の周りは、グルリと砂利が敷いてあります。



それを何度も、行ったり来たりしてました♪



DSC09634.jpg



そして、少し休憩です。



DSC09598.jpg



すっかり、気に入ったみたいです♪



DSC09532_20111127210256.jpg




でも・・・



DSC09536.jpg



ちゃんとゴマ擦り機能も発揮します。



DSC09610.jpg



しか~し、やっぱり殿なので、上から目線でございます(;^_^A



DSC09626.jpg



すみません。。。



お世話係りの教育で、このような殿に育ちました。。。



DSC09627.jpg



この笑顔、最高です(*´∇`*)



DSC09606.jpg



いやいや、勝手に決めないで下さい(;^_^A



だけど、殿です。



タダでは帰りません。



DSC09636.jpg



ついつい、いつものクセで、仕事しちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン



DSC09628.jpg



うん。。。



見なかった事にするよ。



さらに、



DSC09638.jpg



現在、殿は、夕食を残して、玄関で爆睡中です。



食欲がないのではなく、「残ってる、ケーキ出せ!」という無言の訴えだと思います。



長かったような、短かったような4連休でした。



ジェットコースターに乗った4連休だったけど、



ムスカと暮らしてきた中で、とっても中身の濃い連休だったと思います。



さてさて、お世話係りは明日から社会復帰、出来るかしら~(;^_^A




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様です。

よかったぁ~♪ムスカちゃんの笑顔たっぷりの写真見て
こちらまでうれしくなっちゃう。最高のお誕生日だってね。
おめでとう、ムスカちゃん。

ゆっくり進もうね。

ムスカ君、5歳のお誕生日おめでと~v-353i-269
ムスカ君の笑顔は最高だよe-266
ムスカ君、明日も明後日も素敵な笑顔を見せてねe-420
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
