

わがまま病?具合悪いの?どっちなの?

今日は、4日ぶりの仕事だった、お世話係りです。



昨夜は、まったり過ごしました。



DSC09810.jpg



次男は、殿の備品となっております。



DSC09814.jpg



いい感じで、夜も眠れました。





しか~し、朝から、ムスカのワガママ攻撃なのか、



具合が悪いのか。。。



DSC09825.jpg



いつもは、私が起きる前に、食事を済ませているムスカなのに、



今日は、まだ食べてませんでした。



DSC09827.jpg



また、具合悪いの?



DSC09829.jpg



また、テンション低くなってる(;^_^A



どうにか食べて欲しいと、バアバが起こすと・・・



DSC09832.jpg



ヒドい顔です。



DSC09839.jpg



その目は、なんですか(;^_^A



DSC09840.jpg




バアバが必死の交渉をします。



DSC09843.jpg



少しでも、いいからさ~。



DSC09850.jpg



うん。



ちょっとでも、いいから食べてね。



DSC09852.jpg



食べ始めれば。



結局、レンゲで食べるのがイヤだったみたいで、



手で与えると・・・



DSC09860.jpg



少し残したけど、どうにか食べ終わり・・・



DSC09869.jpg



こんな殿をおいて、仕事に行くのは、後ろ髪引かれます。。。




そして、帰り道、少しだけ歩いて帰りました。



DSC09889.jpg



お仕事も、してくれました。



DSC09893.jpg



最高の笑顔です♪



お世話係りの、悪いクセです(;^_^A



DSC09907.jpg



足の匂いが、臭いほど嬉しい、お世話係りです♪



DSC09913.jpg



そして、この顔に騙されるのです。



DSC09942.jpg



この目を見てから、早5年弱になりますが。。。



未だに、



DSC09952.jpg



そうです(;^_^A



DSC09960.jpg



ムスカ~。



少しでも長く、そばにいてね♪



腫瘍は、朝に比べて夕方にまた、巨大化していました。



今回の薬の効果は、そう長い期間、効きそうにないです。



お水も、持って行ってあげないと、飲みません。



だけど、まだ笑顔を見せてくれます。



少しずつ、心の準備をしていくよ。



でも、少しでも長く、一緒にいてね。





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

喉のところ、腫れがはっきりわかっちゃいますね(T_T)
切ないね。でも殿もまだ頑張るって顔してるように見えます。
毎日毎日感謝しつつ過ごしたいですね。

そら豆臭健在でよかった~(*^_^*)

はじめまして。

しばらく前からブログを読ませていただいていました。

そのきっかけは
ムスカちゃんのお顔が 我が家のメラニーに似ているなぁ~と思ったことでした。(ごめんなさい、あの三角目の娘と似ているというのは
失礼だとは思うのですが・・・(笑))

写真のムスカちゃんは とても病気と闘っているようには思えず
とっても強い力を感じます。
そして ママさんの文章も・・・
いろいろな思いはおありだと思うのですが
前を向いている素敵なブログだなぁ~と思い読んでました。

読み逃げばかりのわたしですが、
応援しています。

ムスカくん、ほんとうにいつもと変わらないいい笑顔ですね。
大好きです♪
あ~、近くだったらぜったいにその笑顔に会いに行くのにな~。
大阪のおばちゃんからのパワー、届きますように。

しっかり食べて・・・しっかり寝て

ムスカちゃん、誕生日にはりきりすぎちゃったかな?
ちょっとしんどくなっただけだね。

↑ハッチさんも応援してくれてるね。ケイチィの憧れのメラニーちゃんの
ママですよ。ケイチィブログを始める前からお世話になってます。

ムスカちゃん、みんながいっぱい応援してるからね。元気をいっぱいもらってお世話係さんとまったりゆっくり毎日をおくってください。

ムスカちゃんがご飯を欲しがらないので心配しました。でも食べてくれてよかったです ムスカちゃんの笑顔は凄く可愛いですよ 笑顔を見ているだけで幸せですね(*´∀`*)

杏仁もね・・・手であげると食べていたよ
甘えているのか、少しでも食べて安心させてくれていたのかわからないけど^^;
足裏(肉球)の匂い私も大好きでね~
ママさんと同じこといつもしてます(笑)
ムスカちゃんの笑顔が今日も見れて嬉しいよ
明日も明後日も見にくるからねぇ~♪

ムスカちゃん!毎日心配でたまりません(>_<)
素敵な笑顔♪わがまま言ってもいいから、少しずつでもいいから、ご飯を食べて、体力つけてねo(^o^)o


Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
