スポンサーサイト


はなちゃん登場♪動かざること、殿の如し(;^_^A

今日は、とっても素敵な事がありました(o^∇^o)ノ



お世話係りは、仕事で不在だったのですが・・・



その間に、素敵なカワイイお客様が来てくれたんです!



紹介します♪



STIL0003.jpg



ムスカブログに遊びに来てくれる、「はなかあさん」宅の、お嬢様です。



1歳の、はなちゃん!



かわいい~~~(*´∇`*)



お世話係りが、不在なのに、わざわざ殿に差し入れを届けに来て下さいました♪



それなのに(;^_^A



このムスカの態度。。。



P1000437.jpg



何しろ、トイレに歩くだけで、あとは動こうとしない、完全なる殿です。



P1000436.jpg



はなかあさんが、撮影してくれた、ツーショットです♪



お世話係りも、はなちゃんに会いたかったよ~!



P1000438.jpg



この殿の態度は、なんでしょう(;^_^A



P1000439.jpg



ゴールデンが二人♪



私も真ん中に、混ざりた~い。



たくさんのプレゼントも頂いちゃいました!



DSC00002.jpg



早速、殿に、骨型クッションを献上しました。



すると・・・



DSC00034.jpg



おっ♪



好感触♪



DSC00027.jpg



音が鳴るんです。



DSC00009.jpg



殿の遊び心を、くすぐります♪



さらに、



DSC00039.jpg



なかなか、心得てますな(^_-)



今まで、このようなオモチャを与えても、



ことごとくグチャグチャにしてくれた殿が・・・



人生初です!



枕として使ってくれました(*´∇`*)



殿も、成長したのね~♪



DSC00043.jpg



そうだよ~。



それが、正しい使い方だよ(⌒-⌒)



DSC00053.jpg



ちゃっかりしてます(;^_^A



では♪



DSC00078.jpg



初めての、品でございます。



DSC00079.jpg



どうですか?



DSC00085.jpg



お味は、いかが?



DSC00086.jpg



顔に出ますね~(笑



DSC00091.jpg



目つきが違いますね。



DSC00094.jpg



はい(;^_^A



かしこまりました~♪



はなかあさん、本当にありがとうございます!



現在、ムスカは、こんな感じです(*´∇`*)



DSC00124.jpg



来週の木曜日、ムスカの体調が良ければ、



はなちゃんとママさんに、お会い出来るかもしれません!



楽しい予定は、希望を持たせてくれます♪



ムスカは、少しずつしかゴハンを食べなくなりました。



だけど、回数を増やせばいいだけです。



だから、こまめにゴハンを与えるようにしています。



何をするにも、体力勝負です!



たとえ、手からじゃないと食べなくたって、食べてくれるだけで違います。



まだ嘔吐もないし、下痢もしてません。



今の所、腫瘍の大きさが気になりますが、



次回、木曜日に、また先生と相談しながら、今後を決めていこうと思います。



ご近所とはいえ、わざわざムスカに差し入れを下さった、



はなかあさん、本当にありがとうございます。



DSC00116.jpg



そして、コメントの返信も出来ずにいるのに、



励ましのコメントを残してくださる、皆様へ、



本当に、感謝しています。



ありがとうございます(⌒-⌒)



少しでも、ムスカの笑顔を伝えられたら、お世話係りは幸せです(o^∇^o)ノ







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

殿、素晴らしいプレゼントをいただいてご満悦な表情ですね。
嫁のほうは次のお楽しみになって、ますます生きる意欲も湧いていらっしゃるに相違ない、と、殿のお心をお察し申し上げます。
気持ちよさそうなプレゼントの枕をお気に召したということは、備品化したお兄ちゃんはどうなってしまわれたのでしょう。ちょっと気になります。
今日も殿の笑顔が見られてうれしいオバチャンです。

ガールフレンド!

ムスカ君、やっぱり女の子の前ではカッコつけなきゃね!イケ男ぶりもGOODです。
ヨーグルトライスがお好みなのね。killyのクリームチーズもいけますよ!あのスマイルなら美味しいものは簡単にゲットできるわ!だって、おばさんもママさん同様にムスカ君にメロメロだもん。

はなをゲスト出演させていただいてありがとうございま~す♪
あの、私のイケテナイ写真が、コメント入ってイイ感じになってるので、すごーい!
骨枕気に入ってくれてよかったです~。いっぱい食べて、元気になってね。元気になったら、ダイエットに励んで下さいませ~( ´ ▽ ` )ノ

ムスカちゃんのガールブレンド?o(^o^)o良かったね♪楽しかった?
骨型クッション、まろんと同じ♪おそろです\(^o^)/とても丈夫で、まろんからの攻撃にも耐えています(笑)
ラムの肺♪はなかあさんさん流石です\(^o^)/これとっても軽くてサクッと食べられるから、ムスカちゃんにどうかなって思っていたのです♪香りも強いから、ムスカちゃんの食欲も増すかも♪
栄養つけて、明日もムスカスマイル見せてねo(^o^)o

ムスカちゃん、はなちゃんに元気もらったかな?
若い子と一緒に過ごすと元気もらえるしね♪
ちょっとずつでもいいから、食べて元気モリモリになってね(*^。^*)
ムスカちゃんのことは、みんなが応援してるよ★
がんばれ~!殿ぅ~~~~~

素敵な来客

よかったね。ムスカちゃん。
枕、とっても気に入ったみたいですね。

こんな笑顔みたらたまらないですよね。ちょっとずつしか食べれなくても
回数ふやせば食べれますもの。美味しいものを少しでもお腹に入れて
体力つけられたら・・・いつも祈ってます。

素敵なガールフレンドを紹介してもらってうれしいです。
ケイチィもちかければ、ムスカちゃんのガールフレンドの一人に
してください。

可愛いお客さんが遊びに来てくれたんですね♪
ムスカちゃんのお顔が、とっても嬉しそう・・・
来週も逢えるといいですね~

食欲が無いのが心配ですね。
一時的なものなら良いのですが・・・
いろいろ心配事が多いと思いますが
前向きに考えて、頑張りましょうね!
遅くなりましたが、5歳のお誕生日おめでと~♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
