スポンサーサイト


なんちゃって看護師、自宅で点滴出来ました♪

今日も、とっても濃い一日となりました♪



アップする写真も、自然と多くなってしまって、



長くなりますが、よろしければ、お付き合い下さい(*´∇`*)



まずは、朝の様子です。



DSC09293.jpg



夜中にチッコを吸引して、いい感じの目覚めです♪



バアバが、歩きながらパンを食べていると・・・



DSC09311.jpg



興味を示したら、即、献上でございます。



DSC09315.jpg



食パンを半分食べてくれました!



DSC09316.jpg



今日も仕事だった、お世話係りです。



殿に見送られ、ブログに比べたら、薄っぺら~い仕事をして帰宅です。



帰宅時、同僚のMido♪さんが、お見舞いに来てくれました(o^∇^o)ノ



とりあえず、溜まったチッコを吸引します。



DSC09340_20111120233600.jpg



ちょっと、朝夕では可哀想なので、明日からバアバも昼に吸引してくれる事になりました。



DSC09346.jpg



出すものを出して、ホッとしたみたいです(⌒-⌒)



DSC09349.jpg



さてさて、ここからが本番ですよ!



なんちゃって看護師の登場です♪



DSC09365.jpg



ぐふふ♪



チックンですよ~♪



カッコだけは一人前の、なんちゃって看護師です(笑



DSC09391.jpg



院長先生の動画を見ながらセットして針も挿せたし、薬も注入出来ました♪



DSC09423.jpg



緊張感がないので(;^_^A



DSC09442_20111120231533.jpg



まあ、なんだかんだと無事、点滴と薬剤を投入できました!



少し、自信がついた、お世話係りです。



そして、お見舞いに来てくれたMido♪さんと記念撮影です♪



DSC09471.jpg



私たちが、テキトーな夕食を食べてる間、殿は・・・



DSC09472.jpg



最近、テレビを見るようになりました。



次なるイベントは、



DSC09502.jpg



食べるか心配だったけど、そんな心配は無用でした。



DSC09505.jpg



ケーキの魅力に取り憑かれている殿であります。



DSC09513.jpg



良かったね(⌒-⌒)



Mido♪さん、ありがとう!



DSC09515.jpg



手がベタベタになってるのに、食べさせてくれましたm(__)m



DSC09532.jpg



おーっと!



逆プロポーズか~?



いつも、殿はフラれますが・・・



DSC09552.jpg



なんだか交渉してまして(;^_^A



結果、



DSC09570.jpg



はい(・・?



DSC09572.jpg



まあ、一応、初夜ですが、別居婚の、この方達でありまして、



殿は、



DSC09590.jpg



かな~り満足な、ご様子です(*´∇`*)



それからですね、



最後になってしまいましたが、



今日はケイチー家から、高級で、尚且つカワイイ贈り物が届きました(o^∇^o)ノ



DSC09593.jpg



すでに、レバースライスは完食であります♪



こんなカワイイ小姓さんも来てくれました!



DSC09611.jpg



ムスカを見守ってくれる、ウサギの小姓さんです。



少しだけ、ムスカとご挨拶です。



DSC09488.jpg



と~っても素敵な毎日を過ごしています。



ムスカも、お世話係りも、最高に幸せ者です。



Mido♪さん、ありがとう!



ケイチーパパさん、ママさん、ありがとう!



本当に、皆さんに感謝ですm(__)m



素敵な介護生活が、送れています。



今日は、昨日より呼吸が安定しています。



少し頻繁にチッコを吸引してあげると、落ち着くみたいです。



これから、ムスカのチッコを取って、お世話係りは爆睡しようと思います♪



明日も、ニコニコムスカである事、間違いなしです!



また、よろしければ遊びに来てください(⌒-⌒)



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日も

ムスカちゃんの笑顔が見れてとってもうれしいケイチィままです。
これでゆっくり寝るぞ~~明日は研修に直行直帰ですこしゆっくりできるんです。
高速バスで三宮まで行きます。

ムスカちゃんが食べてくれるだけでとっても幸せ!!何も食べられないんですって
お母様からきいたときは本当心配しましたよ。
なんでもいいから殿のお腹にはいれば・・・と思い送らせて貰いました。
ケイチィも函館の未来ちゃんちのタカさんに教えてもらって馬肉を取り寄せました。
くいつきがいいので殿のお口にどうかと。
それとケイチィ家からうささんをお使いにだしてますので殿のことを
しっかりお守りするように伝えております。

ママの元気な声を聞いて安心しました。今日も一日、感謝。
ムスカちゃん、ありがとね☆ぽちっ

ステロイドが効いてるみたいですね。ムスカ・スマイルが見られて嬉しいです♪
ステロイドの副作用で多尿になるから、ママさんも導尿が大変でしょうが、頑張って下さい!
馬肉でさらに元気になることでしょうね♪

御台所じゃww

念願叶って今日から正室じゃ。 笑

ケーキは上のクリームだけ舐めてくれたら
バンザイ!だと思って持って行ったけど
アっという間に完食してくれてほんと嬉しかった^^

実は今日ムスカに会ったら泣いてしまうんじゃないかと
思ってたんだけど
会ってすぐチッコ取って注射してって
看護士というより職人みたいにてきぱき動くムーちゃんに
圧倒されて泣く暇なかった^^;

でもいつものーてんきなあたしが泣いたら
ムスカが変に思うもんね。

あたしはなんにもできないけど
チッコ出すのに使うカテーテルより
ぶっといカテーテルであちこちから吸いまくってるパワーを(笑)
ムスカに会ったときは全部注入するから!!

今日行けて良かった。
楽しい時間をどうもありがとね♪

ムスカちゃん、
楽しいお客さんがきてくれて
プレゼントもいっぱいもらえてよかったね♪
ムスカちゃんが元気だと私もすごく嬉しいよ~!
お世話係のママさん、
介護、看病姿、かっこいいです!!
引き続き、明るく頑張ってくださいね!!
応援しています。

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。小学三年女子・年中男子・生後3ヶ月の男子・・そして、2歳の大きなおてんば姫(ゴールデンです。)の総世話役をしています、主婦のかあchanです。

わがまま姫の名は『くれは』といいます。

ブログランキングから到着し、初めから読ませていただきました。

かあchanにとって、くれはは三頭目のワンです。初めてのワンは、5歳で癌でお別れしました。

同じように、居間に布団をしき、母と交代で膀胱を押してオシッコさせて、自分たちで24時間点滴をし、酸素のボンベを並べ・・・・。

本当にいろんな事を教えられました。

二代目は、16歳まで長生きしてくれました。

現在、大型犬だいすきな私と夫が一緒になり、くれはが我が家にいるわけです。

長々と私の事ばかり勝手に書いてスミマセン。

ゴルは、本当に可愛いです。笑った顔なんてピカイチです。

たくさん笑えるように、応援します!!(これまた勝手に・・・)
家族が笑うと、犬も笑います!

くれは地方は、吹雪です。
北海道から、家族で応援しています!!

大奥!!

ムスカ殿、まさに大奥の将軍様のお暮らしでござりまするね。ママは春日局で、今日はとうとう正室を迎えられ誠におめでとうございます。御台所は犬界の方ではござりませぬので、お手つきはなりませぬぞ殿!(ウフフ)

鎌倉の局は、今日朝から用事で出かけておりましたが、帰っていの一番にムスカ殿のブログを開かせていただきました。明日ももちろんおじゃまいたしまする。 

殿は、昨日は食欲旺盛だったようですね(・∀・)
そうそう、美味しいことだって、姫だってなんだって、
これからもガンガンにゲットしてウハウハで過ごしてね♪
明日もムスカスマイル見せてね!

なにやら華やいでますね~。
きっと今夜も殿はスマイルですね(*^_^*)
急に寒くなったので、皆様体調に気をつけてくださいね。

よかったなあムスカぁ

せっかく正室をお迎えしたんだから、
いきなり御台様を後家さんにはできねーよなぁ~。
当然、その覚悟だよな??(^^)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
