スポンサーサイト


永遠に、ムスカは最高のパートナー!

ムスカが、天国に旅立ちました。



私を待っていたかのように、



抱きかかえたら、腕の中で旅立ってくれました。



たくさんの応援を頂き、本当に、ありがとうございましたm(__)m



殿は、最期まで男でした。



苦しかったけど、とても頑張りました。



私の最高のパートナー、ムスカは、



DSC00483.jpg



一足先に、橋を渡りました。



今頃、土木工事と運送業に励んでいると思います♪



ムスカ、ありがとう!



私は、ムスカに会えて、本当に幸せでした。



殿の、お世話係りで本当に、幸せでした。



また、会う日まで、少しだけ、さようなら。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

悲しいです…。でも、最期の瞬間を二人が一緒にいられたことが、よかったです…。
ママさん、体調に気をつけて…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムスカ君、最高に幸せな犬生。
たくさんの楽しい日を過ごせて 最愛のママさんに抱きかかえられて
旅立ったのですね。

ムスカ君。
ほんとに がんばったよね。
ママさんも ご家族も。。。

ムスカ君、ゆっくり休んでね。。
ママさん、たくさん泣いて泣いてね。   頑張らないで    ね。。

ムスカ君 幸せだったね。

たくさんの笑顔をありがとう。

ママさん、ゆっくり休んでください。

お疲れ様でした

ムスカ君もママもすごい。ムスカ君のご冥福をお祈りします。
ママへ。ゆっくり休んで、そして泣いてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援させていただき、ありがとうございました。
そして、ムスカとの闘病の日々をブログに綴って下さり本当にありがとうございます。
現状から目をそらさずに毎日ブログに様子を綴って下さったママさんに頭が下がります。
私も、いつか必ずやってくる、くれはとの別れのその瞬間まで、ママさんのように大切にしてあげたいって思います。
ブログのおかげで改めて痛感です。

ムスカ、頑張ったね、本当に頑張った!
ママさんが側にいてくれて、本当によかつた!親孝行だったね、おりこうさん!

このめんこいちゃんめ!(このかわいいちゃんめ)って、かあchanは、がしがしってなでなでして、ギューしてあげたいよ。
虹の橋の向こうには、美人ちゃんがたくさんいて、大きなおやつも食べ放題でしょうね。(殿、おいたは程々に)

たくさんのステキな笑顔をありがとう。
またね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムスカくん、素敵な笑顔をたくさんありがとう。
よく頑張ったね。
そして、こんなに辛いことを「看病できて幸せ」とおっしゃり、努めて明るく冷静に過ごして来られたママさん、あなたもほんとうに素敵な方ですね。
おふたりは、ほんとうにほんとうに最高のパートナーだと思います。
ママさん、いっぱい泣いて、でもいっぱい楽しい思い出に浸って、そしてくれぐれもお体には気をつけてくださいね。

ムスカくん、ママさん、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ初めからとっても気になっていつも読ませて頂いていました。
ムスカ君の殿キャラが大好きで、つらい闘病生活を感じさせられない楽しいブログでしたね。
お世話係さんの暖かいキャラがとっても良く分かります。
私も昨年愛犬を亡くしました。
こんな素敵な闘病生活は出来なかったのですが、虹の橋のたもとで待っていてくれると思いますので、ムスカ君とご一緒させて下さいね。
ちなみに女の子ですよ。
ありがとうございました。

いつも笑顔のカメラ目線で
逆にこちらが元気をもらいました。
ムスカくんとお世話係さんに感謝です。
ご冥福をお祈りいたします。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ムスカ君は本当に頑張った。
ママさんも本当に頑張りました。

ムスカ君はママさんの最高のパートナーです。

とても悲しいと思いますが、
どうか元気になってくださいね。

また逢う日まで暫しのお別れです。
絶対にまた会えるんですからね。

ムスカ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ムスカ君本当によく頑張ったね。
朝からいっぱい泣きました。
もしかしたらムスカ君は奇跡を起こしてくれるのかもとどこか心の奥で信じてた部分があったので亡くなったのが全く信じられません。
ムスカ君はママさんにとって本当に最高のパートナーだったね。
今までありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅行から帰ってきて、今ようやくPCの前に座ることができ・・・
ムスカちゃんのお顔を見にきたら・・
今は、ただただ驚いて、悲しくて、涙で何を書いているのかさえわからず・・・
ムスカちゃん、最後まで頑張ったね!
ムスカちゃんの笑顔は、永遠だね!
本当に素敵なパートナーに出会えたママさん、幸せ者でしたね。
ムスカちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ムスカ君、お疲れ様でした。
毎日見ていましたので、我が息子と同然のムスカ君です。
題名を見て、まさかと思って、なかなか見れませんでした。
涙が止まりません。
ムスカママ、泣いたら虹の橋で雨が降ると聞きました。でもムスカ君、今日は泣かせて下さい。
ごめんなさい。
ムスカ君、頑張ったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかりご無沙汰してしまいました。
水遊び企画の際は、ムスカくんにも参加してもらって
本当にありがとうございました。

ムスカくん、最後まで頑張りましたね。
大好きなママさんの腕の中で旅立ててよかったね。
どうぞ、お空の上でのんびり休んでね。
たくさんの笑顔をありがとう。

ママさん、ムスカ君最後はママさんの腕の中で…素敵な旅立ちでしたね(^^)最高の場所で旅立てたね。

いろんな言葉、かけて差し上げたいのだけどね うまく言えないわ(^。^;)

ママさん、お疲れ様~。ムスカ君、笑顔をありがとう!

ムスカ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます…(合掌)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムスカ君、ママさんはじめまして。

マスカ君の闘病生活、よく頑張ったと思います。
まだ若いのがとても残念です。。。

でもママさん、ムスカ君の最後のお写真、とてもいいものをチョイスしましたね。
最高の笑顔、キリリとしていて、デンとしていてハンサムです。
流石、殿!

虹の橋で思いっきり遊んで欲しいです。
ご冥福を心よりお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムスカ~

ムスカ幸せだったね!
ママが無理して倒れないように

ママを元気づける言葉が見つからない スイマセン

ムスカ☆キラキラしているね

ママありがとうって言っているね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
