スポンサーサイト


き・・・危険過ぎる!見るだけ・・・という危険な行為♪

最近、とても眠たい、お世話係りです。



今朝、幽体離脱しました。



まあ、多分うそです。



えーっと、既に起きて仕事に行く支度をしている自分を見て、



安心して、眠っていたら、バアバに・・・



「アンタ!何してるの?!」と起こされました。



早い話が、寝坊です(;^_^A



大慌てで支度して、ムスカに、お線香上げて仕事に行きました。





さて、今日の、お題は「見るだけで危険」でございます。



昨日、お見舞いにも来てくださった、はなかあさんよりメールがありました。



はなかあさんは、我が家の近所に住んでいます・



そして、その近所の病院で、



ゴールデンの里親を募集してると教えてくれたのです。



11月9日に生まれたゴールデンです。



病院名も教えてくださり、WEBで見れるとの事でした。



そりゃ~私も人間です。(関係ないけど。。。)



見てしまいますよ(;^_^A



皆様も、覚悟の上、ご覧下さい♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パピゴルいも虫画像
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ヤバイですぅ~(≧▽≦;)アチャー



いも虫が、12匹!



我が家の近所で、蠢いているのであります!



まだ親から離せる状態ではないですね。



まだオッパイ欲しいもんね。



子犬は、カワイイです。



だけど、子犬なら、誰でも欲しいと思います。



ムスカみたいな悪魔のようなパピー時代でも、



それはそれは、可愛かった(笑



お世話係り、暫く静観です。



多分、どこにでもある売れ残りなる、



貰われ損ないが出る可能性があるからです。



いやいや(;^_^A



まだまだ、自分の整理が出来ていないんだから、慌ててはいけない!



落ち着け!お世話係り。。。(汗



お世話係りは、先走り過ぎてないか・・・と



自分に問いかけるのです。



そして、見てしまったら、危険なのです。



見る時は、連れて帰ってくる覚悟が出来てないとダメです(;^_^A



コメントでも頂きました。



必ずムスカが帰ってくるって♪



多分、それは自然な成り行きで訪れるでしょうって♪



今は、多分、寂しいんだと思います。



今、貰う子は、



ムスカの身代わりでしかなくなってしまいます。



素直に、未来の子を愛せるように、



時間をかけるのが、いいんだと思うのであります♪




では、今日は、ムスカが若かりし頃、



思い出の浜で遊んだ写真を載せます。



110.jpg



すでに、漁師でございます(;^_^A



カメラがしょぼかったけど、必死で撮影してました♪



136_20111130212216.jpg



そして、



125.jpg



かなり笑える顔が撮れました。



毎日、少しずつムスカとの思い出を体験しています。



ちゃんとムスカが生きた道を、



もう一度、一人で歩んでみて、



果たして、私に犬が必要なのか、



私を必要としてくれている犬がいるのか・・・と



真面目に考えたいと思います。



さて、ムスカを燻して、お風呂に入って、ムスカを燻して、寝ようと思います♪



ところで、今日は、「ホンマでっか?TV」やってます。



先週、ムスカの息がチッコ臭いって言って、



その夜、ムスカが亡くなったんですよね。。。



1週間って早いな~。





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ありゃマズい!

あたしですら欲しくなったもん。
可愛すぎる!!
正室としてはお世話係の静観を静観するです。 笑

それにしてもムスカったら・・・・・・・




ブチャイク(* ̄m ̄)プッ

ゴールデンがいま目の前にいるとかいないとか、亡くなっちゃったからとかは全然関係ないですよぉ~\(^o^)/だって今日のブログもそうだけど、ムスカちゃんは生きていますから!私たちの心のなかで生きていますから!ブログを書くのやめないでくださいね!ブログ村からもいなくならないでくださいね!
一足お先の方がいらっしゃったのですかぁ~(>_<)
うちの近所でこれから生まれる予定のゴルパピがいるのですが、って聞こうと思っておりました。兄もママさんの事心配しています。ブログもやめないでって、ムスカは心のなかに生きているんだから!って♪
これから生まれる予定のゴルパピ♪
まだ時間があります、候補の中に入れて いただけますか?o(^o^)o

それにしても、砂だらけの写真♪上手に撮れていて、ムスカちゃんのかわいさが
引き立っていますねo(^o^)o

まあね

身代わりと思うか思わないかの差だけで、
結局その子にかける愛情は変わらないような気はするんだけどねぇ。

おいらはね、パピーが欲しいって感情はあんまりないんですよ。
ゴールデンはデカくなって何ぼ、と思ってますから(笑)
次を飼わない理由は、もう今の馬みたいに育て上げる自信がないから、かなあ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イモッコ超~ヤベー

スゴイ!!イモ虫の量ですね(*゚▽゚ノノ゙☆

しかし小さい・・・  キャワイイ
たくさん産んだ母はスゴイワン  尊敬(ノ´▽`)ノ


ボールのムスカ ウケルゥ~

砂まみれのムスカちゃん、土佐犬みたいですね~♪ かわいい(*^^*)

こんにちは。
仔犬ちゃんは文句なしに本当に可愛いですね~
思わずポケットに入れてしまいたい感情をおさえるのが大変そうです(^_^;)

おととい、ムスカくんのお近くの方面に出かけていました。
お目にかかったことがないムスカくんですが、少し近くにいられて嬉しい気がいたしました。
ママさんが、里親募集のサイトをご覧になるお気持ち、とてもよく解ります。
私も同じでした。
むさぼるように里親募集のページを見ては、どこかで似てる子の姿を探してました。
ですが、即 決断するまでに至らず。。。。
たぶん、私にはまだその時期じゃなかったのと、私にご縁のある子ではなかったのでしょうね。
結果、一年後に 今 我が家の子になってるゴルとの出会いがありました。
当初、ぜったいに男の子。30kg超えの大きな子。。。。と決めて探してたはずが、
ご縁あって迎えたのは 20kgの小さなゴル。しかも女の子です。
でも、なぜかすすっと。。。。まわりの問題も、家族も、全てすんなり進み、
ダメだろうと思った里親候補にしていただき、我が家にお迎えすることができました。
おそらく。。。先代が この子に会わせてくれたのでは?と思ってます。
親バカなので、「あの子のおかげで♪」 と思いたいのです。

私も先代が旅立ってしまって寂しかったです。
悲しいでしょう?って聞かれたけど、悲しいよりも寂しさが強かったです。
会いたくて、空のどの部分にいるのか真剣に考えた時期もありました。
ゴルの母 といえなくなったことが寂しくてたまりませんでした。
でも、いつの日か、見えないだけで心にいる。
お空にいっても、私があの子の母であることは何も変わりないと 自然に思えるようになりました。
ママさん、まだまだ時間がかかると思いますが、姿が見えなくても ママさんは永遠にムスカくんのママですから。
ずっとゴル仲間ですから。
私も あの子が残してくれたご縁、繋がりに 今も感謝しています。
ワンコってすごいですよね!!
私も夢にも見ないし、姿を感じたこともありません。
でも、きっといつも見守ってくれてるって信じてます。
長々失礼しました。

誘惑~

あのBaby達はあまりに刺激的、危険過ぎます~!ムスカママが里親サイトを見ている気持ちわかります。ゴル亡き後、たどる道はみな同じ(笑)

私もよくゴルを見たくてショップにも行きました。でも大型犬は今なかなか出会えません。ようやく「チビゴルがいた!連れて帰りたくなるかも」と思って見つめていると・・・「毛色がちょっと違うな~、足も細いな~、鳴き声もやっぱり違うな~」と結局先代犬を思い返していたのです。そんな状態だと、どんなに寂しくても不思議と誘惑に負けないものです。

たぶん次のワン殿との出会いは唐突に訪れますよ。それまで殿を燻して燻して最高級ベーコンにしましょう!!

私もメリーが亡くなりゴールデンの子犬を見て可愛いから欲しいと思いました。でも私の年齢を考えるとパピーからでは無理で里親を考えて長男がインターネットで見つけた五歳の女の子に会いに行き二週間のトライアルを経て一緒に暮らしています。可愛いですよ。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
