スポンサーサイト


馬参上♪ポロンがムスカと、ご対面だじょ!

今日も、素敵な一日でしたよ♪



仕事が、ビミョ~に残業で、ちょっとイライラしましたが、



なんたって、早く帰りたかったのです!



だって、今日はぽろんさんが来るんだもん(*´∇`*)



もちろん、馬主さんも、もれなく付いてきます♪(すみません♪)



家が、隣の市という場所にいて、



なかなか、お会いする事が出来なかったんですが、



念願が、叶いました!



家の近くのコンビニで、車で待ち合わせたんですが、



もう、家まで待ちきれなくて、その場でハグハグしました♪



とっても、おりこうな、ぽろんです!



取りあえず、挨拶もそこそこに、我が家へゴーでございます。



ちゃんと、ヒールが出来ていて、馬主さんより先には歩きません。



素晴らしい!



そして、狭い我が家へ、ようこそ~♪



まずは・・・



DSC01068.jpg



本当に、おりこうなんです。



どこかの殿とは、ぜんぜん違います(⌒-⌒)



DSC01070.jpg



二人で、手を合わせてくれました。



DSC01073.jpg



涙が出そうになりました。



本当に、嬉しい。



どんな形だって、会えて良かったって思いました。



DSC01089.jpg



カメラマンが違うと、ちょっと違った、ぽろんさんが撮れます♪



Mido♪さんも、もれなく付いてきます(笑



DSC01101.jpg



今日は、ぽろんさん、お誕生日だったんですよ♪



おめでとう!



5歳だ~!



中年の仲間入りだじょ~♪



正室Mido♪さんから、プレゼントを貰って・・・



DSC01124_20111204221512.jpg



オヤツも、喜んでくれたかな?



家が、狭くて、ゴメンよ~(;^_^A



でも、こんな感じ♪



DSC01135_20111204221612.jpg



お世話係り2号さんも、ムスカに、お線香とお花のオヤツをくれました♪



ありがとう(*´∇`*)



DSC01146_20111204221611.jpg



先日、正室になったばかりのMido♪さんですが、



既に、後家でございます(爆



早く、出家するように言ってるのですが・・・



な・・・なんと!



DSC01169.jpg



早く、後家になってしまったので、



またまた、婚活ですか~?



DSC01173.jpg



あえなく却下でございます(爆



ところで、今日、気づいた事があります!



ぽろんパパのブログの、馬の写真は、縦の写真が多いです。



私も、今、写真を整理してたら、



縦の写真が多いのなんのって♪



その理由が、今日わかりました!



DSC01184.jpg



とにかく、立派な筋肉質のボディなんです。



ムスカと体重は、殆ど変わらないんです。



だけど、身がしまってるんですよ~奥さん♪



ウエストも、くびれてるし、足も太くてデカイんです。



これは、現役男子である事と、



日ごろ、放浪癖のある馬主さんとの、お出かけの賜物です!



こ~んな素敵な出会いを残してくれた、ムスカは、



やっぱり、私の最高のパートナーです♪



こうして、ご縁を大切にして、これからも笑顔でいたいな~って思いました。



今日は、仕事帰りって事で、バダバダしちゃったけど、



また、ゆっくり遊びに来てください(o^∇^o)ノ



そして、これからも末永く、よろしくお願いいたしますm(__)m



今日は、この方にしめて頂きましょう♪



DSC01194.jpg



ぽろん、お誕生日、おめでとう!



そして、パパさん、本当にありがとうございました!




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぽろんくん

お誕生日おめでとう。そうだったんだ。
今日ね、ご近所のかわいい2歳の女の子がお誕生日だって言ってお姉ちゃんが
教えてくれたのね。二人ともケイチィが大好きでお姉ちゃんは私のことを
いつもケイティままって呼んでくれるんですよ。
ぽろんくんと同じ誕生日なんだ、来年からはしっかり覚えられそう。

ムスカまま、念願がかなってよかったね。我が家もぽろん家の皆さんとお会いしたくてうずうずしています。ぽろんくん、素敵なナイスガイですね。
Midoさまも一目ぼれ?

素敵な一日が過ごせて、ムスカまま、よかったね。
馬主のぱぱさん、髪を短くされたのかな?

へこたれないもんね~だ

今日はぽろんちゃん訪問にご一緒させてくれてありがと♪

ぽろんちゃんったらムスカに負けず劣らずのイケメンだったね(≧∇≦*)
出家は諦めぽろんちゃん狙いでいってみるかww

今日車の中でも言ったけど
ムスカはムーちゃんに素敵な贈り物たくさん残してくれたね。
ここでの出会いはムーちゃんの宝物だよね。
そしてワンコ飼ってないあたしにまで
プレゼントくれてる気がするよ。

まっ、正室だから当たり前か? 笑


♪ケイティママさん
ぽろんちゃんに一目ぼれでございます^^

ありがとございました♪

ご紹介いただきまして恐縮でございます。
ご近所特権で登場させて頂きました(^^;)

今夜はお忙しい中ありがとうございました。
ポロンも久々にモテモテで嬉しかったようで、帰ってからはままちゃんの足元でぐっすり眠っておりました(^^)

弔問だか騒ぎに行ったんだかよくわかりませんでしたが、
また遊んでやってくださいまし♪

んま~♪
こんなところで、ぽろんくん!!
ムスカちゃんの仏前に手を合わせて
えらいね。
元気なときに一緒に遊びたかったよね。

私もぽろんくんに会った時
男らしい体だなぁ~ってときめきました。
ムスカくんも大きな体だったんでしょうね。
♂ゴルの魅力は♀ゴルとはまた違ったところにあるんでしょうね。

皆さんがムスカちゃんを偲んで
会いにきてくれて、お世話係さん、幸せですね♪

ついにポロン君(&ぽろんぱぱさん)登場!!

ポロン君の背中は抱き心地いいですよね♪
ムスカ君にも会いたかったな。

ムスカ君が運んできた素敵なご縁ですね。
わんちゃんがくれる幸せやご縁は計り知れないです。

いいなぁ~私もポロンくんの背中で癒されたい~抱きつきたい

ぽろんくんのなむ~かわいすぎ、いいなぁ~

ムスカくんとぽろんくん縁を感じますねっ

ママさん、ポロン君に会えて 優しさいっぱい包まれたね~^^
ポロン君のブログチョコチョコ読んでおります^^
5歳のお誕生日 おめでとうです^^
ムスカ君にナム~・・してくれてる姿・・涙がでるね。。
ムスカ君、夏は ポロン川でポロン君と一緒に泳いでよ!
これから冬なのに夏のこと言ってごめんね^^; 

イケメン(惚)!

殿ごめんね~、殿の他にもこんなイケメンゴルに出会うなんて。久々にトキメいちゃったわ、キャ!ご正室、浮気は許しませぬぞ。

ぼろんくん、お誕生日おめでとうございます。まさに男ざかりの優しいお顔。我が家の次女の婿に迎えたいところですが、まだ甘カミカミのお子ちゃまじゃね~。ゴル繋がりいいわ~!!!
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
