

ご飯をくれる人は大好きです^^

今日は、仕事が休みだった私。

連日の疲れで、一日寝てました~。

そして、夕方、ムスカのお見舞いに行ってきました。


今日のムスカ。
CIMG5026.jpg


かれこれ、2週間近くシャンプーもしてない訳で、痒いです。
CIMG5029.jpg


そして、この扉の先には、ご飯をくれる優しい看護師さんがいます。
CIMG5034.jpg


お見舞いに行くと、とても喜んでくれるんですが、すぐ自分の部屋に帰ろうとします。

ご飯の事だけしか考えてない、つれないムスカです。


今日のムスカの状態です。
・熱は平熱。
・黄だんの数値が下がりつつある。
・肝臓の数値は高めだが、抗がん剤治療で影響をうけているのであれば、そうそう下がらない。
・便は下痢。
・食欲旺盛。
・一日2回の八分粥。
・一日2回の皮下点滴。



退院は、日曜日に決定しました!


今日の笑顔♪
CIMG5039.jpg


本当に、元気になってくれて良かった^^
CIMG5042.jpg





足の臭いも、嗅がせていただきました。。。クッチャイ。
CIMG5047.jpg




今後の治療は、まだ何も決まってません。

今は、少し静かに、この幸せを大切にしていたいと思います。


あと2日。

ムスカの退院が、待ち遠しいです♪
CIMG5054.jpg


ランキングに参加してます。
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

退院が決まったんですね。

よかった。あと少しのがまんですね。
たぶん、私もケイチィと一緒に寝られないとなると
禁断症状がでてしまいそうです。といいながら、去年10日ばかり
いなかったんですが・・・
少しずつでもゆるやかによくなっていってくれることを祈ります。

たぶん、ムスカちゃんちの近くになると思いますが、
http://blogs.yahoo.co.jp/pollonpapa
ぽろんぱぱさん、頼りになる方ですよ。ままさんもとっても優しくて
まだ、お会いしたことはないですが、いつもケイチィブログを応援してくださってるおうちです。トトちゃんと同じくらい大きなぽろんちゃん、とっても
かわいいですよ。ぱぱさんの富士山の写真などはとても癒されます。
お時間のあるときにのぞいてみてみてください。

No title

ありがとうございます^^

そうです!
あと少しガマンしたら、ムスカが帰ってきますよ~♪

帰ってきたら、ひとまず体力つけて、少しずつ一緒にお出かけするつもりです^^

ポロンちゃんって、駅伝の時に、橋で見てたポロンちゃんですか?

そうですね~近いです!

あの江ノ島に渡る橋まで、うちは車で15分くらいかな。

ちょっと、後ほど、覗いてみますね^^

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
