

恒例?パクリのど自慢♪どんなときも~イタズラ編~

またまた、仕事中に、アホな事を思いついた、お世話係りです♪



某超有名ケイチーブログ(ぜんぜん、某の意味ないしw)で恒例の・・・



のど自慢大会ですが、お世話係り、時々パクリますm(__)m



仕事中に、思いつくって事が、真面目に仕事をしていない証拠です(;^_^A



今回は、槙原敬之の「どんなときも♪」です。



ムスカの場合は、「どんなときも~イタズラ~」です♪



これ聞くと、感じ出るかな?
(You TubeリンクしてますのでCMカットでお願いします。。。)



では、サビだけですが、どうぞ~~!



1_20111207193800.jpg



オシャレに、カフェとはならない(;^_^A



2_20111207193800.jpg



↑これ最悪(┬┬_┬┬)



3_20111207202601.jpg




↑この写真、大好き(*´∇`*)



4_20111207193759.jpg



ライター危ないよ(;^_^A



5_20111207202807.jpg



次男も小さいな~(⌒-⌒)



6_20111207193758.jpg



↑折りたたみベッドの下には、太くて入れませんでした♪



7_20111207193832.jpg



8_20111207193832.jpg



↑オヤツじゃ吊れない頃もありました。。。



9_20111207193831.jpg



↑こうして、家具が全てなくなりました。



10_20111207193831.jpg



DSC03853_20111207201145.jpg



いかがでしたでしょうか~♪



次男に、ブログのチェックを頼んで見てもらったら、



「オカンって、ホントにヒマなんだな(呆)」って言われました(;^_^A



ケイチーパパさんへ、またパクリましたm(__)m



すみません(;^_^A



明日は、パピ男に会いに行ってきます♪




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Nice!!まま

ケイチィぱぱはこないだのど自慢がすべってちょっと自信をなくしてるようです。
かわりにムスカままがナイスな替え歌をありがとう。
ムスカちゃんのお顔がいっぱいみれてうれしかったよ~~

クリーニングのハンガーはケイチィはプラスチックでよくかみかみしてたけど、
殿は針金のほうを?すごい。
ボールペンはケイチィも何本もやってくれましたよ。

ムスカちゃん、生き生きしてますね~!やっぱり海が似合いますね♪

明日はパピ男ちゃんのお世話、頑張って来てくださ~い。ちょっと見ないまに、益々大きくなって、個性もでてきてますね(*^_^*)

狙われてる子は何番君ですか?

どんな時もどんな時も殿が殿らしくあるために…号泣です(T-T)殿~!
ムスカちゃんの可愛いお顔が見られたので、今日も?今夜もぐっすり眠れそうです♪
若様によろしくお伝えくださいo(^o^)o

ムスカママさ~ん、ははっ、ケイティパパさん越えたな、こっちが全然おもろ~(爆)って、叱られるな(^^;;

殿(笑) 派手にやってたな~♪
そうそ、殿がまさかの入水で海が温泉と化して ムスカママ泣き入ってた時あったな~(笑)でガーコちゃんだっけ?瞬時に解剖なさったのは…(笑)こん時ね 他方面ブログでリモコンの3枚おろしってのがあってな そりゃ見事でビックリだったけど、それに比べりゃ、殿~、まだまだダって思ってた事あったわ。

最後のママさんと殿の見つめ合う写真、スゴく良いね♪ 自然に見つめあって、ムスカ君の笑顔…ホントうらやましいです。

パピ男君、芋虫がどれだけ成長してっかな~♪ 楽しみやね。また 知らせて下さ~い。いろんな、ムスカ君見れて嬉しかったですぅ(^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
