スポンサーサイト


初めてのパラボラアンテナ♪

写真を整理していると、たくさん懐かしい思い出が蘇ってきます♪



アホっぽい写真ばかりですが・・・(;^_^A



さて、今回は、生まれて初めてのエリザベス体験をした時の事です。



たぶん、コレ似合う子はいないだろう。。。



だって、ムスカは、こんなだもん( ̄▽ ̄;)!!ガーン



026.jpg



いやいや・・・



今、試しにエリザベスカラーでググってみた。



そしたら、可愛い写真が結構ある(;^_^A



我が家の殿は、



呼んでみましょう♪



ムスカさ~~~ん!



001.jpg



とても、残念な感じだね・・・( ´△`)アァ-



まあ、お世話係りが思うより、ムスカの方が不便なわけで、



039.jpg



とっても不機嫌です(;^_^A



お水も、テーブルの上にある食器から飲めないので、下に置いてみた。



そしたら、



047.jpg



余計、ヒドい事になった(┬┬_┬┬)



この時は、室外のドッグランで弾けすぎて、



肉球を痛め、それを舐め壊してこうなったのです。



しばらく、パラボラ状態でしたが、開放され・・・



050.jpg



お世話係り、後から知るのですが、



こういう場合のペットの包帯ってあるんですよね(;^_^A



この時は、次男の靴下を切って、足を舐めないようにしました。



なんとも、昭和チックな発想であります♪



そんなわけで、室外のドッグランで弾けてしまうなら、



室内ならどうだ~!と思いまして、



ネットで調べて、室内ドッグランに行ってみました。



すると・・・



065.jpg



えーっと(;^_^A



ここは、ドッグランです。



遊んでみては、いかがでしょうか?



069.jpg



ぜんぜん遊ぼうとしない(;^_^A



室内ランなので、オシャレに音楽がかかってます。



そして・・・ア~ホ~♪



071.jpg



結局、クラスに一人はいそうな、協調性のない子。。。



次男もそうでしたが(;^_^A



075.jpg



ここの室内ドッグラン、



数回、通いましたが、お世話係りは、諦めました。



ムスカには合わなかったみたいです。



そこで、買ってきたリードです。



やっぱり、オシャレな所には、それなりの物があります(*´∇`*)



083.jpg



これを、きっかけに、「綱」から「リード」に変わりました♪



まあ、いい経験でした(⌒-⌒)



しかし、写真整理してると、いろんな事が出てきます(;^_^A



パピ男が、来るまでに完結するだろか。。。






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

プナヘレさん、ウチも行ったことありますー!ほぼ常駐犬のハスキーの機嫌を損ねて噛まれてからは、2回ともトラウマで隅っこ犬になってしまい、ちーっとも走らないので断念しました(>_<)
ハワイアンなリード、オサレですね~。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
