

パピーに会ってきました♪

昨日の夜、会社の上司から、出勤日変更依頼の電話があった。



私は、今日、休みだったんだけど、



急遽、欠勤がわかった人がいるので、



出来たら代わりに出勤してほしいって連絡だった。



私は、既に今日、午前中パピ男に会いに行く予定だった。



それを上司に言ったら、

「それは、大事な用ですね」

「他の人に聞いてみますので、いいですよ」って(;^_^A



私って、どんだけなのよ(笑



私からワンコ取ったら、何も残らんけど・・・



すみませんm(__)m



素直に、パピー達に会いに行ってきましたよ(*´∇`*)



では、少し見ない間に、成長していたパピーを、ご覧下さい♪



DSC01227.jpg



これをパラダイスと呼ばす、なんと呼ぶんだ~!



DSC01236_20111208212252.jpg



モフモフになりつつあります♪



DSC01240_20111208212249.jpg



そして、



DSC01247.jpg



若は、末っ子でございます。



DSC01249_20111208212625.jpg



おそらく、天然系だと思います♪



実は、5番の子と12番の子と迷いました。



5番は、やんちゃ坊主らしい。。。



だけど、お世話係りは、敢えて、おとなしい子に決めました。



色の感じが、殿に似てるから♪



4番の子、



DSC01251.jpg



この子も、まだ里親さんが、決まってないと思う。



DSC01255.jpg



みんなの体を拭いてて、気づきました。



足が、しっかりしてます。



DSC01264_20111208201620.jpg



多分、前回も、この子は、こういう寝方してたはず・・・(笑



DSC01294.jpg



では♪



DSC01295.jpg



まだ、顔が手のひらサイズであります(*´∇`*)



DSC01318.jpg



パピーが12頭もいるので、正直、区別がつきません(;^_^A



杏ママさんは、ちゃんと区別がついてるんですよ。



ママはスゴイです。



お世話係りは、みんなの体を拭かせてもらったんだけど、



正直、どの子を拭いたのか、わからなくなりました。



多分、拭かれてない子もいるかもです(;^_^A



次回の休みは、これ持って行きます。



区別がつくように、今日、買って来ました♪



DSC01343.jpg



そして、今日は午前中の遅い時間に、お邪魔したのですが、



次回は、朝の離乳食に間に合うように、出勤予定です。



杏ママさん、一人で12頭は、とても大変だと思います。



今日は、ぜんぜん役に立たなかった、お世話係りなので、



次回は、頑張ります♪



杏ママさん、今日は、ありがとうございました(*´∇`*)




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

早く会いた~い^^

正室改め若の乳母Mido♪でございます(・´艸`・)・;゙.、ブッ

人間も動物も小さい子は天使だね~♪
ムーちゃんとこに来たら抱っこさせてね。

あたしも明日仕事になりました・・・。
連休のつもりだったのに~(゚ε゚)ブゥー

こんばんは。
ムスカ君が虹の橋へ旅立ってから暫く静観していました。
縁があって杏ママさんの家からパピ―を迎えることについては、
外野がとやかく言えないですが良かったんじゃないかなと思います。

もし機会があればですがムスカ君にお線香をあげて若様にも会いたいです。

若様ぁ~(^o^)/~~

すでにファンの名乗りをあげる かあchanでありまする。

ああ、コロコロとした柔らかくて温かい感触・・・愛しゅうございます。

たべちゃいたい( ̄▽ ̄;)

また御目にかかれるのを楽しみにしておりまする。


殿のエリザベス・・・

水を飲む姿に、思わず 

ヌオォ~~(ToT)

と慌ててしまいました。

ドッグラン、我が家のお嬢様は何故か犬嫌いで、毎回小さいわんちゃんからも逃げ惑う始末(--;)

今度こそは犬友を!と期待するかあchanは、毎回撃沈です。

ワンズより、飼い主さんたちの方が大好きなお嬢なのでした(((^_^;)

んでは

お目付け役にはそれがしが(笑(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若様お目見え!

いや~若様初お目見え(キャー黄色い歓声)。可愛い過ぎます~(惚)
若も末っ子なのですね。ふふふ・・・実はうちの姫も9匹兄弟姉妹の9番目末娘なのです。もーこれは幼き頃より”いい名付け”にするしかないかしらん。

でもね・・・戸籍名はマリアテレジア、女帝でござります。女帝我が家にお迎えして17日目、すでにソファとマッサージチェアを飛び渡り、今は足元でフリーススリッパと格闘中(泣)・・・のんびり若もきっとすぐに若殿に変身だわね~。なにせムスカ殿がテレパシーで指令をおくりますからね。
あ~あ、スリッパよだれでべチョべチョじゃーん@@

大きい犬の子犬ってはじめて見ました。かわいいですね☆ たくさんのわらわら文字と、あんた誰でちゅか?が爆笑でした♪

パピーは可愛いですね 若様は大きくなりましたね。見ていると可愛くて連れて帰りたくなりますね 来年まで我慢すれば一緒に暮らす日が来て楽しみですよ   
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
