

部屋の明かりを消してエアコンを入れよう^^

今日は蒸し暑いですよ。も降ってる。




相変わらず、ブログ書く能力に進歩はなく、仕事中に写真に文字入れる方法を調べてみた



帰ってきて早速、文字入れ練習(^^♪



私は何年PCいじくってるんだろうか。。。



我ながら、センスのなさに呆れた







さて、今日は抗がん剤2回目の予定だった。


でも、なんだかムスカの様子が変です。


朝からダラダラ~

CIMG4896.jpg

元気がないです。



私が仕事に行くときも、無反応。


ちょっと心配。


食欲を取ったら、何も残らないムスカが、昼食を残したらしい。





そして、治療の為、病院に行きました。




残念ですが、今日の治療は延期となりました


元気がなくて、ダルそうなところに、抗がん剤すると、もっと弱ってしまうからって。


ガンも弱ったけど、ムスカも弱ってしまったわけです。


500ミリの電解質を一気に点滴して帰って来ました。





そして、少しだけイタズラ。

お風呂から、タワシ持ってきた~。
CIMG4894.jpg

私が始めて、写真に文字入れた記念が「たわし」です!


なんともお粗末なw



帰ってきても、いまいち調子が出ないムスカ。



笑顔は見せてくれたけど、心配だよ。

CIMG4902.jpg


そして、今日も早くも寝てしまったであります。

CIMG4895.jpg


もう部屋の明かりを消して、代わりにエアコンつけてあげました。



明日は、少し元気が出るといいね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
