

足がついたらダメらしい(;^_^A

毎日、毎日、ムスカの写真を眺めてます♪



こう書くと、痛々しく感じるかもしれませんが、



かなりニヤニヤしてて、次男に言わせると・・・「オカン、キモい」だそうです。



もう、ムスカの写真が増える事はないけれど、



写真を撮っておいて、本当に良かったと思う。



毎日見ても、飽きないアホ~♪な、お世話係りです(*´∇`*)



ブログを毎日書く事で、どの写真を使うか探します。



今までは、毎日、必死で過ごしていて、



写真を見直してる時間なんて、ありませんでした。



だけど、今は増える事がなくなった写真を、何度も、行ったりきたりして見てる。



そうすると、ムスカとの思い出が、たくさん蘇ってきて、



幸せになれるんです♪



来年になったら、「若」が来て、



多分、そんなふうに振り返る時間もなくなると思います。



ちゃんと振り返って、復習して、



いい感じのタイミングで、「若」が来るように、ムスカがしてくれました。







さて、



今日は、プールと言えないかもしれないけど、



ちょっと工夫して遊んでみようと思って、



ペンションのプールに行った時の事を書きます(o^∇^o)ノ



山中湖にあるペンションで、日帰りドッグランに行きました。



ドッグランは、チップが敷いてあり、足が汚れません。



そして、小さいけれどプールがあったので、早速、入ってみました♪



1_20111215204523.jpg



お世話係りは、一緒に入らなかったので、深さは不明(;^_^A



だけど、すぐ、



2_20111215204522.jpg



深さが判明しました。。。



ちょっと、ムスカには浅かった(;^_^A



まあまあ、気にしないで、泳いでみちゃってよ~!



3_20111215204522.jpg



なんだか、とっても不機嫌(・・?



4_20111215204521.jpg



知ってるんですね。。。



お世話係りが、写真撮りたいだけって知ってるんですね。。。



でもさ(;^_^A アセアセ・・・



もう、ちっと遊んでくれると、嬉しいんだけど。。。



5_20111215204520.jpg



申し訳ない!



今度は、深い所を探そう!



6_20111215204520.jpg



とか言っても、ここのドッグランも数回通いました。



夏は、富士五湖方面が涼しくて、いい感じでした♪



また、来年も行けるかな~って思ったら、楽しみになります。



ムスカとは、たくさんの思い出があります♪



それをまた、「若」と体験出来る日が来ます。



そして、ムスカと出来なかった、「若」との新しい発見も、



きっと「若」が運んで来てくれると思います。



実は、お世話係り、生まれて初めてかな?



お正月に仕事をします。



「若」を迎えたら、少しでも家にいたいから、



1月末に、まとめて休みます。



今日、有給を確認したら、24日ありました。



さすがに、24日休んだら・・・人間終わると思います(笑



でも、もしかしたら・・・♪



で、ございます(*´∇`*)





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

いつも、楽しく読ませてもらってます。e-454
ムスカ君、やっぱいいわ~ぁ
うちも、ちょうど1年前に愛犬が虹の橋に行ってしまったので、
ブログを見るたび胸がキュンとします。
若・楽しみですねe-266
名前とかもう、考えてあるのかな?

足がつかなきゃダメです!ww

やる気ないオーラ全開のムスカ笑える~~( ´艸`)プププ

やっぱり素潜り

殿~ママさんの為に一応プール入りました感が伝わるわ~(笑) ゴルでも泳ぎの好きな子と嫌いな子がいますね。我が家は湘南女子なのに海で泳ぐ姿一度も見せてもらえませんでした(泣) でも川で石を詰めたペットボトルを素潜りで取って遊んだことがあります!二代目は果たして海水浴ができるか?こうご期待!
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
