

パピー達の近況報告♪~里親さん募集してます~

先日、仕事の休みの日に、杏ママの所にヘルパーに行ってきました(o^∇^o)ノ



実は、この前の水曜日に、「目覚ましテレビ」の撮影が来ました!



このパピーちゃん達、幼くして、テレビデビューしたんですよ♪



皆さん、ご存知の「今日のワンコ」に出演します。



放映予定は、まだ連絡が来ていないのですが、これから楽しみです(*´∇`*)



では、見事デビューを飾った、天使のパピー達を、どうぞ~♪



DSC01346.jpg



甘ったれ君は、ママの近くだと静かなのです。



我が家に迎える予定の子は・・・



DSC01348.jpg



意外と、おとなしいかも♪



全員、写真に収まらなくなってきた(;^_^A



DSC01351.jpg



食事の量も、パンパじゃない(笑



DSC01376.jpg



食べて寝るのが、仕事です♪



DSC01362_20111216215011.jpg



それとか・・・



DSC01364_20111216215011.jpg



こんな団体も♪



DSC01409.jpg



みんなカワイイです(*´∇`*)



DSC01388.jpg



遊びも過激になってきたぞ~!



DSC01485_20111216215903.jpg



いつまで見てても飽きないです(⌒-⌒)



さてさて、



こちらの杏ちゃんママ、12頭のパピーを生んでくれました。



そのうち10頭の里親が決まっています。



あと2頭のパピ男君が、優しい里親さんを探しています。



パピー達のパパさんも、立派なゴールデンです。



もし、幸せにして下さる方がいらしたら、杏ママへ直接連絡か、



ムスカブログのメールフォームから、ご連絡下さると嬉しいです(⌒-⌒)



詳細を、ご返事いたしますm(__)m



パピーの動画は、杏ママのブログで、ご覧頂けます♪



募集中の4番クンと7番クンも、写真があるので、見てみてくださいね。



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~
とってもカワユイですね♪
一日中、ずーとパピゴルちゃんをみていたい気分です。
ムスカママさんは、また男の子を飼うんですね!
バニパパも男の子派で~す☆

お家にお迎えする日が楽しみですね♪
縦列睡眠、バニパパのツボにはまりました~(笑)

まだあと2頭かあ

パピーの頃は元気でやんちゃな子を、とよく言いますが、
うちのポロンは比較の対象がありませんでしたが、
何をしてもぐぅ~~~と寝ている極めて大人しい子でした。
その気性って実はずっと持っているものかもよ?(笑)

普通は2頭目の方がハチャメチャになるっていうけど、
若、ムスカ以上にナイスガイになるかもね♪

あと2頭、まあすぐに里親さん見つかるでしょう(^^)

くすぐられる!!

あ~なんて愛しいお姿の若&姫達(恋) 犬心がくすぐられます。優しい飼い主さんに出会ってほしいですね。ムスカ殿もこんな時代を経て、あの爆睡おやじ顔になっていったんだものね(笑)・・・チビもデカになってもワンコの魅力は満載!

里親成りたいですが・・・

自分の住んでいる所遠いですからね

パピーはぬいぐるみみたいで可愛い ですね。若様は可愛い 1月が待ち通しくて楽しみですね。こんな可愛いパピーが欲しいですが、散歩が身体障害者の私1人で行けないので残念です。ミカだけで我慢です。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
