スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムスカが残してくれたもの♪~若も登場~

昨日は、杏ママの家に行って来ました(o^∇^o)ノ



同じくパピーを引き取る「そらママ」さんも来ていて、



また、新しい出会いがありました♪



ムスカが残してくれたものは、私にとって、とても大きなものです。



パピー達の離乳食の準備をしている私を見て、



杏ママが、「ムスカママ、凄く嬉しそうでしょう♪」って、そらママに言ってました。



私は、すぐに顔に出ます(;^_^A



本当に、しまりのない顔してたんだと思います。



こんな素敵な出会いがなかったら、



私は、じ~っと引きこもっていたかもしれないです。



だけど、縁あって、皆さんと知り会えて、幸せに過ごしています♪



動物病院の先生が言ったように、



ムスカを亡くした事を、いつまでも悲しんでいたら、ムスカに失礼ですよって。



私が、幸せに過ごしている事を、ムスカは絶対に喜んでくれていると思うんです。



だって、ムスカが残した縁で、幸せな時間を過ごしているんだから♪



さて、



昨日は、100均で、たくさんオモチャを買いました♪



首輪も100均ですよ(;^_^A



なにせ、ボンビーですからね♪



100均のオモチャは、



ムスカにとって、一日一悪にもならない位、瞬殺の代物ですが、



まだまだ、パピーには、イケるでしょう♪



でも、「若」が来るまで、殿に献上でございます(*´∇`*)



DSC01931.jpg



オモチャ目掛けて、骨壷から出てきそうで、ちと怖い(;^_^A



100均のオモチャを瞬殺する、ムスカの相手になるのは、クッションです。



ニトリでハートのクッションを買った時の事です。



CIMG0233.jpg



既に、穴が空いているのに、お気づきでしょうか。。。



まあ、以前、書きましたが、



後日、このクッションは、ゴミ箱送りの刑に処されるのです。



最初の頃は、空いた穴を縫い合わせていた、お世話係りです。



かなり気に入ってくれたみたいです♪



CIMG0103.jpg



なんだか、しまりのない顔だ(笑



CIMG0144.jpg



まるで、悪代官です。



小さい頃は、悪代官も天使だったのだろうか。。。



そして、まだまだ罪を知らない「若」です♪



DSC01922.jpg



首輪も100均です(;^_^A



それに、これまた100均で購入したワンコを、首輪に付けてみました。



なにしろ、目立たない「若」です。



手も掛かりません。



だから、杏ママがブログに載せても、どれが「若」かわかりません(情けない)



ムスカだったら、一番こ汚くて、うるさくて、



ガツガツと落ち着きのない子を探せば、一目瞭然だったと思います。



こうして、「殿」と「若」の違いを感じながら、



楽しく過ごせるんだと思います♪



2代目を迎えても、先代を忘れるどころか、



ますます思い出すよって、コメントで教えていただきました(⌒-⌒)



本当に、その通りです♪



最後に、全員ではないですが、10頭の集合写真です。



DSC01909.jpg



また、明日、杏家にペルパーしに行って来ます(o^∇^o)ノ



ちなみに、今日は、寝坊して、仕事に遅刻した、お世話係りですが、



多分、明日は、自然と目が覚める事でしょう♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うずもれたい!!!

あ~ん、そのパピゴルの中にうずもれたいわ(幸) エへへ・・・でも1カ月後はもっと凄い事になってますよ、ちなみに全員がチビ殿状態だと思います。2代目に初めて面会に行った時がまさにそれでした。子犬が地面から湧き出てくる感満載です!!

殿に献上された100均おもちゃの中にトラ柄棒がありましたね~うちにもあります。先代の晩年に買ったものが2代目に引き継がれましたが、当然のごとくもう音は出ませんよ(笑)  昨日はお風呂から出たらリビングにトイレシートの雪が積もり、片付けの為にケージに入れたら水をひっくり返してプールに・・・夜の10時に濡れた髪をタオルで巻いたまま掃除機と雑巾がけをした悲しいおばさん・・・トホホ

2代目はなかなか育て易いぞと思ってましたが、やっぱりハイパー娘?
でもすでに郵便配達のお兄さんの心を掴んだところはさすがです。若の変貌ぶり期待してますよー!

若様、ますますカワユクなりましたね♪
充実した生活(仕事以外)は、なによりです(*^_^*)

首輪のワンコ、可愛いなー。

ムスカちゃんの笑顔は、やっぱりいいね。「岡」顔、アゲイン希望です~( ´ ▽ ` )ノ
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。