スポンサーサイト


殿と若の赤いつながり♪

今日は、杏ママの家に行ってきました♪



お手伝いというより、部屋をちらかして帰ってきた、お世話係りです。



12頭いるので、1頭ずつの写った写真で、カレンダーを作る事にしました。



前回は、2頭ずつ一緒に撮影してましたが、



まとまりがないので、ダメな写真ばかりでした。



今日は、リベンジですが、なかなか、うまくいきましたよ(o^∇^o)ノ



不思議と私に似たところのある、杏ママなのです♪



だから、なんか一緒にいても、気を使わないし、とっても居心地がいいんです。



ついつい、長居をしてしまいます。



我が家のバアバも途中から、パピー達を見に来ました。



なんだかんだ言っても、パピーが可愛いんだと思います♪



夕方から、杏ママと二人で、1頭ずつ写真撮影です。



そのために、お世話係りも、



単焦点レンズを持って行って、PCも持参という井出達です(笑



「若」は12番目の子なので、12月に登場する予定です♪



そこで、クリスマス仕様で写真におさまりました。



帰ってきてから、写真を整理していると・・・



ありました!



殿も、赤いベベ着てる写真が(;^_^A



CIMG0250.jpg



お世話係りのパジャマです( ̄∀ ̄*)イヒッ



お腹の所を、結んでます。



あまり、お気に召さない様子ですが、



ム~スカ~と呼んでみると♪



CIMG0248.jpg



意外と笑顔です(⌒-⌒)



ハッキリ言って、裾のヒラヒラが似合わない。



CIMG0235.jpg



特に、イヤがる事もなく着てたっけ♪



CIMG0244.jpg



さてさて、12月を飾った「若」ですが・・・



寝てるところを、起こして撮影しました。



DSC01997.jpg



覇気がない感じです(;^_^A



師走という忙しい時期の、カレンダーなのに、マイペースな感じで写りました。



だけど、スゴい大物がいました!



一人ずつ、背景を変えて、撮影したのですが、



7番の子。



7月に登場する子ですが、



な・・・なんと撮影中に( ̄▽ ̄;)!!ガーン



DSC02077.jpg



7番の子は、まだオーナーさんが決まってないです。



私的には、この写真もカレンダーにアリだと思ったのですが、



未来の、オーナーさんの為に、この写真は、お蔵入りとなります(;^_^A



PCを持っていったので、ムスカの最後まで頑張った写真を、



杏ママさんに見てもらいました。



思い出話に花が咲き、パピー達の話に希望を持ち、尽きる事がない、ワンコ談義♪



「殿」があっての「若」だから、



そして、出会うべくして、出会った杏ファミリーなんだと思います(⌒-⌒)





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうですね♪出会うべきして出会い、ムスカちゃんが導いてくれたのですね♪
ママさんのパジャマ着ているムスカちゃん♪かわいい~o(^o^)oって思いながらみていたら、若♪めちゃめちゃサンタのコスプレ似合っているではありませんか~o(^o^)oぎゅーってしたいですo(^o^)o
嬉しそうなママさんを見てムスカちゃんも喜んでいるでしょうねo(^o^)o

なんなら 毎日 来てぇ~~~
お泊りしてぇ ヾ(●^▽^●)ノ  


↑ あっ  池ちゃん の お友達のしょこら姫さん だぁ!!

カワユスですねぇ

いやぁ、可愛くて参っちゃいますぅv-10
若の寝起きの顔がたまりませんねぇv-344
ムスカチャンも赤が似合っておりますねv-290

我が家も初代のゴル(メルちゃん享年11歳)は今でも忘れられないです。
『メルのときはこうだったよねぇ。』っていつも話していますよ。

パピーちゃん見ちゃうと、家も赤ちゃん生ませたい~!なんて思っしまう今日この頃です。

子育て頑張ってくださぁい!

撮影お疲れ様でした。
どんなカレンダーが出来上がるのか楽しみにしてますよ(≧∇≦)

ムスカちゃん♪ 赤が似合ってるね。可愛い~


出会うべくして出会ったムスカちゃん繋がりの「縁」大切にしていきたいですね。

是非また お会いしましょう
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
