スポンサーサイト


面会時間は、あっという間です。

今日は、仕事を休んでしまった私です。。。ダメ人間復活であります。

先月から始まった、リンパ腫騒ぎ。

ムスカがダメかもしれないって時も、どうにか踏ん張っていたのですが、

さすがに疲れていたみたいです。→言い訳ですが。。。

今日は一日爆睡して、現在は復活しております^^



さて、今日もムスカのお見舞いに夕方行ってきました。

最近、毎日オチッコを漏らしてしまうので、

許可を貰って、病院前で放尿させていただきました~♪
CIMG5058.jpg


スッキリしたぜ~!の顔♪
CIMG5059.jpg


母に「飯は?」って・・・ゴメンよ~持って来てないです(汗

でも笑顔^^
CIMG5063.jpg


そしてドヤ顔。
CIMG5070.jpg


今日は院長先生が不在でした。

だから、今後の治療の事も、特に話しには出ませんでした。



今日のムスカの状態。
・便は下痢。
・肝臓の数値高め。


特に、急を要する心配はないとの事でした。


さて、ここで考えます。

果たして、今後、どうしたらいいんだろう。。。

せっかく元気になったのに、また治療が始まるなんて、考えたくないけど、

本来の問題の、リンパ腫に、やっぱり考えが及びます。

このまま無治療だったら、数ヶ月の命です。


どんなに祈っても、悪性リンパ腫である現実からは逃げられないわけで。。。



回復した事で、大喜びの私ですが、そろそろ現実を見ていかなくてはいけません。



明日は、院長先生がいる日です。


治療をするかしないか。。。

やはり、ちゃんと考えて、決めていかなければいけないです。


治療をしなかった場合、どの位の時期にどんな症状が出てくるのか・・・

治療をした場合、考えられるリスク・・・


院長先生の意見や、今までのデータや経験を踏まえ、最善の方法を取っていきたいと考えます。

ムスカとは、もちろん長く一緒にいたいです。

また、ここで初心に帰ったつもりで、抗がん治療について考える時が来ていると思います。


面会時間は、あっという間に終わってしまいます。
CIMG5072.jpg


いい子にして、待っててね。

また、明日、仕事が終わったら、ダッシュで会いに行くよ!

私は、大好きなムスカの幸せな時間を大切にしたいと考えます。

CIMG5073.jpg


ランキングに参加してます。
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ムスカちゃんみてると

なんか病気のことなんかなかったみたいな・・・
ムスカママさんのお気持ち考えると一喜一憂されてる様子が
目に浮かびます。でも、すい炎の大変な時を乗り越えたんだから
きっといい道が開けると思います。

ムスカちゃんにハグしたいです♪

No title

>ケイティmamaさん。

ホントに病気の事なんて、なかったみたいに元気です^^

こんなムスカに、もう一度会えて良かった~♪

ムスカ、ハグしてくれますか?

かな~り、しつこいですよ(^^♪

特に、女性大好きですから、ママさん危険です(^_^;)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
