スポンサーサイト


コストコマジック♪

今朝、起きる時に、首を捻りました。



昔、ディズニーシーのコースターで、首がムチウチになり、



その後、放置したため、時々、後遺症が出ます。



仕事中、気持ち悪くなってしまい、ノー残業で帰らせていただきました。



それなのに・・・



帰宅後、思いついてしまって、川崎のコストコまで、かっ飛びました(;^_^A



コストコのペットベッドは、本当に安くて優れもの♪



横浜と、座間のコストコに問い合わせたけど、在庫なし。



もちろん入荷予定なんて、コストコだもん、わかりません。



もしかしたら、年に1回かもしれないとか言われました。



そこで、川崎のコストコに電話したら、ありました!



これは、早速ゲットするしかないでありますよ♪



そこで、捻れた首を引っさげて、行って来ました。



ただ、川崎のコストコは行ったことがなくて、



ばかーナビの、お世話になるしかない(┬┬_┬┬)



到着予定時刻を見ると、19時55分と表示された。



コストコは20時まで。



慌てる私。



どうにか、20時ギリギリに路駐して、間に合った♪



アメリカンな、お店だからかな?



20時過ぎたからって、「ほたるの光」の曲が流れるわけでもなく、



皆さん、余裕で時間が過ぎても、買い物してました。



生粋の日本人の、お世話係りは、一人でバタバタ慌てて、



ペット用品売り場を探しました(;^_^A



初めて行くコストコだから、どこに何があるかわからない。



ウロウロしてれば、イヤでも欲しい物が目に入るのです♪



今日の目的は、ペットベッドだったのですが、



気づけば・・・



DSC02323.jpg



本当に、必要な物なのか(・・?



そして、コレは絶対外せない!



DSC02319.jpg



さらに、気づけば・・・こんな物が(;^_^A



DSC02314.jpg



ペットベッドを見つけるまでに、誘惑に負けた品ですが、



時間がなかったので、思ったほど被害は出ませんでした♪



そして、やっとこ見つけたペットベッド♪



私は、アホですか?



4個、買ってきました(o^∇^o)ノ



ただ今、車に乗せたままです。



だって、4個も家に入る程、家、大きくないし(;^_^A



まあ、2個は行き先が決まってるんですが、



もう1個、余るのです。



なんですかね、この貧乏性って言うんですか、



せっかく行ったんだから的な、ムダな買い物をするようになってるみたい。



これぞ、コストコマジックです(;^_^A



まんまと、マジックにヤラれました(笑



殿も、コスコトのベッドは使ってました。



最初は、デプトのベッドを使用していたのですが・・・



CIMG4282.jpg



明らかに狭い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



だけど、値段は可愛くない。



もう、いくらだったか忘れました。



都合の悪い事は忘れる、お世話係りなのです♪



今日の買い物より高かったのは、間違いないです。



コストコベッドをゲットして、



なんとなく、洋犬チックな殿であります♪



CIMG4375.jpg



なんか言ってても、気にしません。



だって、このベッドが欲しくって、コストコの会員になったんだから♪



一度行くと、クセになるコストコです。



多分、近日中に、また行ってしまいそうです(*´∇`*)






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

すごい、閉店間際でも大丈夫なんだ。とにかく広いから結構歩き回るだけで
疲れたりしませんか?
行動力のあるムスカままに脱帽です。

ファブリーズは我が家もいつも買います。液体洗剤やダウニー、ベーグルにアップルパイ、季節によってはアメリカンチェリーも大粒でお薦めです。
時間があるともっと買い物しちゃってるかもしれませんね。

ムスカままと一緒にコストコショッピング、行ってみたくなりました。

コストコ楽しいですよね~。
うちはわざわざ群馬まで、月に一度何時間もかけて出かけますe-330
うちのコストコベッドは
誰かがゆるゆるウンチをしてe-286ダメになりました。
今のは、こんなもたれるところが付いてるんですか?
えっらい高級感ですね。
サロンという言葉を思い浮かべてしまいました。
うちは今はイケアの子供用マットレスを使っていますが
これも安くてオススメですよ~。
わたしはセンベイ布団なのに、犬はスプリング入りの分厚いマットレスですe-350

私、コストコへ行ったことがないの~!!
いいなっ!いいねっ!o(^∇^o)(o^∇^)o
今度ご一緒させてくださいなっ♪

買い物再開!

コストコ、ハマりますね!我が家はトイレットペーパー、洗濯用液体洗剤、柔軟剤そして”うんちでポイ”を買うために行ってました。犬用のおやつもアメリカンな量のものがありますね(喜)

殿の高級感あふれるベッドはコストコのだったのですね。先代犬の為に買った初めてのデプトのベッドは跡かたもありませし、LL.BEANのベッドはお気に召さず、カバーを破られ、結局永遠の眠りについてやっと寝かせることができました・・・トホホ

二代目は意外とベッド好きなので、壊されてもガっガリしないお手頃品からチャレンジしてみるかな!
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
