スポンサーサイト


今日は「若」にお目通り♪

3連休初日の、お世話係りです♪



なぜか、休みの日は、精力的?に動けます(*´∇`*)



午前中は、自分の病院や、市役所関係を回って、



それから、ホームセンターで買い物をしました。



まだ、「若」の物を準備するには、早いかな・・・とか思うけど、



ついつい買ってしまいます(;^_^A



部屋のサイズを測って、今日はブルーシートを買いました。



ムダな物かもしれないけど、小さな食事用のテーブルとか、



「若」が使う備品を購入してきました♪



午後は、いつものように杏ママの家に入りびたってました♪



パピー達は、とても子犬には見えない大きさに成長してました(;^_^A



え~っと、男の子チームは、もうすぐ6キロという巨体です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



我が家に来る時、抱いて帰ってこれるか心配です(笑



夕方になって、なんとなくノリで、杏ママとコストコに行こうって事になり、



二人で、座間のコストコ初体験に行ってきました!



まだ、オープンから間もないみたいで、



遅い時間なのに、かなり混んでましたよ。



そして、やっぱりマジックに引っかかり・・・



ムダにデカいお菓子とか、チーズケーキとか、



自分では作れないのに、焼き豚用の肉の塊とか、



お正月に使えそうな、野菜とかを買ってきました。



これらの品は、全てバアバへのゴマ擦りの品でございます♪



そして、とっても気になってたボディソープを2種類買いました。



2本セットなので、杏ママと1本ずつ交換です(⌒-⌒)



お世話係りは、あまり人付き合いが上手ではないのです。



だけど、杏ママとだと、不思議と一緒にいれます。



ボディソープでも、1本ずつ分けようよって言い合える人が出来たのが、



とても嬉しいのです♪



「若」たちも、少しずつイタズラを覚え始めて、



下に敷いてある新聞紙が、ボロボロになってました。



そのくらい、パピーの愛嬌でありますよ♪



ムスカのアルバムを、毎日、見てますが、



こんな写真ばっかりです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



CIMG4708.jpg



明らかに、目が泳いでます。



CIMG4709.jpg



容疑者に、事情聴取をしていると・・・



CIMG4711.jpg



犯行の手口から、同一犯と考えられます。



CIMG4710.jpg



もう、疑う余地もなく犯人です。



こんなに分かりやすい顔が、かわいいです♪



「若」たちのイタズラは?



DSC02372.jpg



この位なら、ぜんぜん許容範囲の、お世話係りですよ(⌒-⌒)



DSC02396.jpg



そして、今日のベストショットかな?



DSC02397.jpg



あ・・・(;^_^A



殿のカワイイ?まなざしもありますよ♪



CIMG4822.jpg



かなりストーカーチックですが、



このようにして、部屋の入り口で、待機です。



待ちくたびれると、



CIMG4824.jpg



こんな感じで、お尻を向けます。



写真の冷凍庫は、2台目の冷凍庫です。



今度は、開けっ放したら音が鳴るタイプのにしました。



ムスカの病気が分かってから、使ってませんでしたが、



コストコに行くようになると、やっぱり必要です。



そして、「若」のオヤツや、生肉などの貯蔵にも使えそう♪



今度こそ、5年保証の、元取るぞ~!






ランキングに参加に参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

線路は続くよ♪

ムスカママが元気で楽しそうで嬉しいです!殿と若、二人の線路は並行して続くよどこまでも~♪ です❤杏ママが側にいてくれて心強い!!

それにつけても、若の成長著しいですね。これは殿越えも夢じゃないかも・・・(笑) ポワンとしていたお顔も凛々しくなってきたし。殿ばりのストーカーチェックを受ける日も間もなくですよ!
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
