スポンサーサイト


今年初の運だめし♪若の準備も開始です(⌒-⌒)

明けました♪



おめでとうございます(*´∇`*)



今年も、「殿」と「若」と、おバカな家族を、よろしくお願いいたします♪



今日も仕事だった、お世話係りでございますが、



一応、お正月であります。



次男に、お年玉をあげないといけないです(;^_^A



イヤイヤですが、あげる事にしましたよ。。。



でも、毎年ですが、タダで渡す、お世話係りではございません!



今年も、ネタを仕込みました♪



DSC02722.jpg



これは、「若」のために、しょこら兄さんが準備してくれた新聞紙です。



これを、使わないわけがないです (⌒~⌒)ニンマリ



お世話係りは、ニセ札作りに、帰宅後、部屋に籠もりました。



そして、



DSC02753.jpg



50%の確立で、当たりが入ってます♪



DSC02731.jpg



さてさて、次男に選んでもらいましょう(o^∇^o)ノ



裏にも名前を書いて、どれか区別が付かないようにしています。



次男は悩みに悩んで、実家のジイジからと、お世話係りからの分を選びました。



DSC02757.jpg



・・・と思ってる人(笑



早速、開けてます♪



DSC02761.jpg



Ψ(`∀´)Ψケケケ



まだ、気づいてない(爆



DSC02770.jpg



取り出して、やっと気づいた、お札に縁のない人です♪



まあ、なんだかんだと言って、あげるんですけどね(;^_^A



DSC02775.jpg



毎年、ジャンケンだったり、あみだクジだったり、



どうにか渡さなくて済むようにと思うのですが(;^_^A



それまでの過程を楽しんでいる、お世話係りなのです♪



そして、帰ってきてからした事は・・・



「若」の荷物を解きはじめましたよ(o^∇^o)ノ



DSC02723.jpg



今、敷き始めると、河川敷生活みたいな感じになるので、敷かないです(;^_^A



それから、



DSC02714.jpg



このクレートは、買おうと思ってたのですが、



「若」が入るか、わからなかったので、迷ってたんです。



とっても嬉しいです(*´∇`*)



ケイチーママ、ありがとう♪



まだまだ、準備中ですが、



DSC02726.jpg



まだ、お風呂に入れない「若」なので、



顔や体を拭く、グッズを取り揃えてます♪



そろそろ、フードやミルクや、ペットシーツを注文しようと思います。



こんな感じで、新年も明るく迎える事が出来ました♪



最後に、殿から、



006.jpg



今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの涙が流れた一年でしたね。
今年は若との新しい生活が始まりますので頑張って下さい。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年は悲しい事がありましたね

私もメリー を亡くし、ミカを里親として迎えました。

ミカは五歳の女の子です。

ママさんの悲しみ、若を迎えるにあたっての喜びも良く理解出来ますよ。

準備万端で若を迎えて下さい。

楽しい若との生活が待っていますよ  

おめでとさんです

さてさて、2代目はどんな若殿になるんでしょうかぁ?(^^)
今年は楽しみにしてますよん♪

あけまして

おめでとうございます。偽札入れたポチ袋、使えそうですね。
いひひっ!どっかでやってみようっと。

若の受け入れ準備、着々とすすんでますね。
何かできることあれば言ってくださいね。できることはご協力します。

ケイチィの顔がどこか、殿ににてきてるんだけど。
浜名湖の日の出で撮った写真の一枚が何気に殿に似てる!!
どうやら、いただいたドッグベッドに殿がのっかかってきたかもですよ。
ケイチィ、おかげさまで超お気に入りです。ムスカまま、ありがとうです。

今年も来年もずっとずっとよろしくね。
育休、うふふっ、もうすぐですね。
お疲れがでませんように。
年末は念願のままと会ってハグできて超ハッピーだわ♪
本当に心地いい人と一緒にいるってこのことなんだって思っちゃいましたよ。

うれし日の出!

明けましておめでとうございます。殿の笑顔やっぱりいいな~。さぁ若様との生活もいよいよスタートラインに立ちましたね。こちらもワクワクです。

今年もいっぱい殿&若&たくさんのゴル達の爆笑エピソード期待してますよー(@^^)/~~~
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>mabuzoさん♪

あけまして、おめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いいたします。
考えてみたら、ブログを始めた当初から、見守っていて下さって、
本当に、嬉しいです。

とうとう、新しい年が来ました!
ムスカの思い出と共に、「若」の成長記録を綴っていきたいです。
「若」を迎える事で、さらにムスカの思い出が蘇ってくるのが、
とても幸せです。
やっぱり、選んだ事は、間違ってなかったですね♪
とっても楽しみなんですよ(*´∇`*)



>メリーさん♪

あけまして、おめでとうございます♪
昨年は、なんだか、4月からが、あっという間でした(;^_^A
悲しい出来事でしたが、今も、ムスカは私の傍にいてくれます。
だから、大丈夫です(⌒-⌒)

私も「若」を迎える事になり、
これから、ますます忙しく、楽しくなると思います。
メリーさんもミカちゃんと、素敵な日々を過ごしている、ご様子で嬉しいです。
あと、少しで「若」が来ます。
ちゃんと準備しておきたいと思ってます♪



>ぽろんぱぱさん♪

おめでとう♪

さてさて、新年ですよ♪
ぽろんのような、立派なゴールデンレトリバーに「若」がなれるように、
教育係り、よろしくです(*´∇`*)

ところで、駅伝、ケイチーブログで見たんだけど、
パパ、イメージ変わったね(爆



>ケイティままさん♪

あけまして、おめでとうございます♪
昨年?といっても、つい先日は、ありがとうございました(*´∇`*)

着々と、「若」準備は、整ってるんですが、
片付けが出来てないです(;^_^A
真剣にクローゼットを整理しないと、まとめ買いしたフードやシーツが納まらないですよ~。

ブログで見ましたよ♪
ケイチー、ベッドで優雅に寝てますね(*´∇`*)
使ってくれて、嬉しいです!

私もケイチーママが、とても心地いい人です♪
今年は、また会えますよ!
絶対に♪



>鎌倉もも母さん。

あけまして、おめでとうございます♪

素敵な、お正月を過ごされてるみたいですね(*´∇`*)
なんたって、姫がいるから、最高ですよね♪
イタズラどうですか?
我が家も、ムスカの事を教訓に、「若」には厳戒態勢で挑む予定なのですが、
母親の杏ちゃんが、とても、おとなしいので、大丈夫かな?なんて思ったりしてます。
今は、「若」グッズを揃えるのが楽しくて♪
ついつい、買い物してしまいます(;^_^A
だけど、クローゼットの整理が間に合ってなくて、
部屋中、大変な事に・・・

ま~、どうにかなるでしょう♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
