スポンサーサイト


明日退院です^^

今日は、元気に仕事行ってきました~。

17時に終わるはずが、2時間も残業なんて・・・ありえな~い。。。

19時過ぎに会社を飛び出し、ダッシュでムスカのお見舞いに行ってきました!


今日のムスカ。
CIMG5086.jpg


相変わらず、下痢ピーは続いてますが、と~っても元気で、だんだん動きが激しくなってきました^^
CIMG5075.jpg

立ったいるのもやっとで、いつも座っちゃってたのに、狭い診察室をウロウロです。

そして・・・
CIMG5095.jpg


CIMG5096.jpg

あ~もう、ダメ犬と、ダメ飼い主の関係が露呈する、この行動。。。


さて・・・暫く経って、院長先生登場です。
・ピーです(こんなに省略しなくても・・・と思うのですが、下痢ピーの事です)
・療養食と、下痢止めで、明日のウンチの様子を見ましょう。
・今日はピー出てないんですよ。
・明日ピーが止まったら、普通食でもいいですよ。
・抗がん剤が効いてますね~腫瘍が小さくなってます。
・さすが、命かけた抗がん剤治療の甲斐はあったってもんです。
・肝臓の数値も、いくつか正常値に戻りつつあるものもあるので、抗がん剤が抜けると正常になるでしょう。



なんとも和やかな会話となり、明日の退院が正式決定です!!!

嬉しい(*^。^*)



そして、今後の事にも話が及びました。


私は、今日、いろいろ調べたんです。

免疫力を高めるサプリとかいろいろ調べました。

どれも、抗がん剤といい勝負の、高価なサプリがネット上にウヨウヨしてました。


単刀直入に、先生にサプリってどうなの~?って聞いてみました。

院長バッサリと、「高いだけで、あんまり意味ないよ!」とのこと。

もし、あげるんだったら、キノコのエキスとかはいいかもね、ですって。


今の私の気持ちも、そのまま伝えました。

「もう抗がん剤治療しないで、免疫力を上げる事を考えたいな」って。

そしたら、院長先生

「そんなに慌てなくていいよ^^ 今、腫瘍も小さくなってるし、少し元気になるまで様子を見よう」
「それから、ゆっくり相談して決めていっていいと思うよ」って言ってくれました。


本当だったら、今頃、骨壷に入ってたっておかしくなかったムスカが、

今は元気で、皮肉にも生死の境目を彷徨って、その原因となった抗がん剤が効いている。

明日は、いつ迎えに来てもいいですよって事でしたが、

院長先生にも、お礼が言いたいので、先生がいる午前中にお迎えに行く予定です。




ムスカからは、こんな愛情を頂きました。
CIMG5098.jpg


う~ん。唾液が、薬の影響で、とっても粘着質。。。クッチャイです。
CIMG5102.jpg


あっという間に面会時間終了ですが・・・

最期にコレです(-_-;)
CIMG5105.jpg



明日、いくらでもヘコヘコさせてあげます。。。

今日は、おとなしく、お引き取り下さいm(__)m

こうしてムスカは部屋に連行されて行きました。


とうとう明日、ムスカが帰って来る!!!

長い入院生活も終わりです。

本当に長かった~。

ブログを見てくださったり、応援して下さったり、祈って下さった方へ、

本当に感謝していますm(__)m

ムスカが帰ってきたら、今まで以上に毎日を大切に過ごして生きたいと思います^^


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

退院おめでとうございます♪
ホント、よく頑張りましたね☆
明日はいい日になりそうですね♪

それにしてもムスカちゃん・・・
いい仕事してますね~(爆)

おめでとうございます。

結果がとってもいい方に向いていてほっとしました。
ママさんたちきっと元気100倍ですね☆
ムスカちゃんのがんばりにポチっ!ついでに↑かくかくしかじか・・・
元気になった証拠でしょうか?

パパともどもとっても喜んでます。

ぽろん家がご近所でよかったです。

No title

> ケイティパパ さん。

ありがとうございます!

無事帰宅で、ございます^^

やっぱり、家はほっとするのかな。
ずっと寝てますよ~。

昨日まで、一人でパソコンに向かってたけど、今日は足元にムスカがいます。

こんな当たり前の事が、と~っても幸せです(^^♪



>ケイティmama さん。

順調に回復してきてます^^

今日は、下痢も止まりました。

帰ってきてからは、ずっと寝てますね。

明日は、クッチャイので、洗う予定だから、
今日は、ゆっくり寝ていただこうと思います。

しっかし、そら豆臭いです~(ーー;)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
