

運だめし第2弾!長男夫婦も挑戦ですよ♪

気づけば、深夜1時。。。



やっちまった(;^_^A



食後、ベッドで横になった、お世話係りです。



予定では、もっと早く目が覚めるはずでしたが、



気づくと、家の中がシ~ンとしてる。



リビングに降りてきて、時計を見ると、1時でありますよ。。。



まあ、いいです♪



明日は、休みだし、



箱根駅伝で、杏家には交通規制で近寄れないし、



今日は、少し夜更かしです(*´∇`*)



では、昨日に続いて、今日も運だめしをしましたので、



まずは、その様子を(o^∇^o)ノ



DSC02785.jpg



帰宅後、ニセ札作りをする、お世話係りでございます。



ボンビーは、ニセ札作ります♪



ポチ袋に、選ぶのを惑わせる宛名と、裏書をします。



そして、選んで頂きましょう!



DSC02789.jpg



これは、我が家の重々しい、お年玉贈呈の儀式ですよ♪



DSC02791_20120103011901.jpg



どうせ、あげるんだから、素直にって思いますよね(;^_^A



そんな我が家の洗礼を受ける、お嫁ちゃんも加わり、



長男夫婦、家族会議であります♪



DSC02794.jpg



そうこうしていると、食事の準備が出来まして、



しばし、タイムです。



DSC02802.jpg



少し、食事が落ち着いて、



また、お年玉袋の査定が始りました(笑



DSC02824.jpg



最初、2個の当たりをゲットした長男夫婦ですが、



最後の1個をガチで賭けて、ハズレたらあげないよって言ったら、



真剣に選んでました。



結局は、あげるんですが(;^_^A



最終的に、全部、当たりを引き当てて、この笑顔です♪



DSC02815.jpg



お年玉をあげてしまえば、お世話係りの用は済んだも同然(;^_^A



こんな笑顔も撮れたし♪



DSC02873.jpg



というわけで、お世話係りは、今まで寝てたのです(;^_^A






さて、お世話係りは、昨日「若」の準備を開始しました(o^∇^o)ノ



かねてから、ネットで買うために、買い物カゴに入れていた品を、



全部、ポチりました♪

・フード

・ミルク

・ペットシーツ

・フェッチと、オモチャの数々(これ必要なのか?)



まだ、どこのショップも、お正月休みなので、



届くのは、少し先だと思いますが、



そろそろ、真剣にクローゼットの整理をしないと、入れる場所がないです(;^_^A



このように、ギリギリに自分を追い込まないと、何もしないのですよ♪



ところで、殿ですが、



昨年の、お年玉は、馬の骨でした(⌒-⌒)



CIMG4311.jpg



まとめ買いすると、安いという理由で、高い冷凍庫を買いました(;^_^A



まだ、「若」には早いので、注文は出来ないですが、



遠くない未来に、冷凍庫が活躍する日が来ると思います♪



そしたら、馬肉とか骨とか、ササミとか・・・(*´∇`*)



楽しみであります♪



CIMG4307.jpg      正月早々、寒くてスミマセン(;^_^A



明日は、午後から杏家に、お邪魔しようと計画中です♪



きっと、スッゴく大きくなってるんだろうな~(*´∇`*)



育児休暇まで、あと少し!



頑張って、部屋の片付けと準備をしようと思います♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
