

新年初♪若に会って来ました♪~スゴキャラ登場~

今日は、午後から杏家に行って来ました(o^∇^o)ノ



どんだけ大きくなってるかな~♪



なんて思って行ったんだけど・・・



マジで、ヤバいです(;^_^A



最高、7キロ超えの子もいます。。。



え~っと、まだ2ヶ月経ってないんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



新年って事で、1月生まれの大食漢の子から紹介です♪



DSC02911_20120103211315.jpg



もうすぐ7キロですよ♪



DSC02922.jpg



こうして見ると、カワイイな~(*´∇`*)



でも、イッチャンには、悩みがあるんです。



それは・・・



みんなは、部屋でゴハンを食べるのですが、



イッチャンは、部屋に入れてもらえないのです。



DSC02934.jpg



そうだね~(;^_^A



でもね、杏ママもパパも心配してくれてるんだよ。



DSC02935.jpg



とにかく、食べて寝るしかしない、イッチャンです。



そのため、おデブの道を、まっしぐらなのです(;^_^A



そこで、



DSC02940.jpg



特別食が、準備される立場となったので、みんなと部屋で食べれないのです。



食事も、終わり、まったりタイムです♪



杏ママが、「若」のお腹を拭いてくれてます。



寝てるとこを起こしたので、



こんな感じ♪



DSC02948.jpg



そして、最後にオーナーさんが決まった、7番クン♪



DSC02954.jpg



カワイイな~(*´∇`*)



しばらくすると・・・



なにやら、品のない寝方をしてる子を発見!



DSC02979.jpg



ま・・・まさか(;^_^A



DSC02988.jpg



σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



やっぱり「若」でした。



今日、ヒットを飛ばしている、イッチャンは?



DSC02990.jpg



みんなが、入れるソファの下にも入れません(;^_^A



DSC03003.jpg



夜のゴハンまで、もう少し待っててね♪



DSC02967.jpg



さてさて、杏家で、教えてもらったアイデア商品を、早速、買ってきました♪



DSC03012.jpg



これならフードテーブルいらないですね♪



DSC03015.jpg



こんな感じで、新年の「若」との、お目通りも無事、済みました♪



もう、連れて帰って来たいけど、もう少しの辛抱です。



「若」もすでに、6キロ超えです。



ムスカは、最高46キロ超えでしたが、果たして、どうなるんだろう♪



と~っても楽しみです(*´∇`*)





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなコロコロですね~。
1番君、どすこいキャラ確定ですかね? それにしても、7キロ真近とはー😱

100均の植木鉢スタンド、うちも使ってます! 成長に合わせて、高さ変えられるし便利ですよね😁

カレンダー、ありがとうございました。ムスカくんの表紙をめくらないと1月にならないのが残念です。なので、ちょこちょこ表紙に戻ってま~す💓

みんな同じ♪

チビちゃん達、少しづつ顔が違ってきて個性も出てますね~(笑)レトですから大食漢は当然!若は甘えん坊、のんびり屋さんに見えるけど・・・どう変身するかな?!

植木鉢スタンド、うちも愛用してますよ。先代の水台そして現在はチビのおしっこ掃除用の雑巾掛けになってます。初めての時はいろいろとカッコイイ物やカワイイ物が欲しくて揃えていたけど、やっぱり実用性重視になってくるものですね。今日市役所にようやく登録に行って、鑑札をもらってきました。裏にテプラで作った名前・住所・電話を入れたシールを貼って迷子札完成!もうちょっと大きくなったら、鎌倉ギルドの名札作ります。

No title

>はなかあさん♪

スゴイ勢いで成長してます(;^_^A
ムスカは70日で、4キロしかなかったのですが、
既に、7キロ超えが続出ですよ♪

植木鉢スタンドいいですね♪
ずっと食器スタンドで探してたんだけど、杏ママに聞いたら植木鉢のスタンドだよって教えてくれました(⌒-⌒)

少しずつ「若」の用品が増えてきてます。
育児休暇まで、あと少し♪
楽しみですよ~(*´∇`*)



>鎌倉もも母さん♪

パピー達は、だんだん個性が出てきてます(⌒-⌒)
「若」は手がかからないタイプです。
だから、静かに食べて、静かに寝ます。
そのまま、我が家に来てくれたら、かなり楽?かな・・・(;^_^A

姫も住民登録?したんですね♪
これからが楽しみですね!
なんだか、ムスカの時には知らなかった事を、たくさん教えてもらって、
またまた、育児が楽しみになりました♪
早く育児休暇にならないかな~♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
