スポンサーサイト


号外♪明日は、今日のワンコに出演します(*´∇`*)

明日の朝、7時50分頃からですが、



杏ファミリーが、今日のワンコに出演します♪



フジテレビ系列で、放送予定でございます(*´∇`*)



全員、揃った貴重な画像です。



よろしかったら、



DSC01909_20120104215823.jpg






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタンバイOKです♪
今日のめざまし録画中です(笑)
今日のわんこだけで良いんですけどね(^-^ゞ
楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうではないかな~と思ってしっかり見ました(#^.^#)

ママがりゅうに似てました!

No title

初めまして、ムスカちゃん5歳だったんですか?
早いですね
でも、可愛い子がたくさん

今日のワンコ見逃しましたけどPCで見ますね
また遊びに来ます。

しかし、やっぱゴルのパピーは可愛いなぁ~抱っこしてみたい

No title

初めまして‼‼
偶然見ました‼‼
パピコちゃん、めっちゃ可愛かったです!

No title

>しょこら姫さん♪

ありがとう(*´∇`*)
あっという間の映像だったね(;^_^A

うちのバアバは、放送を忘れてゴミ捨てに行っちゃっててm
慌てて大声で呼び戻したの(笑
大騒ぎで見てたけど、どれが、うちの子が、わからなかった。

めざまし全部録画しても、ほんのちょっとだよね。
今、今日のワンコで検索したら、サイトがあるんだね。
まだアップされてなかったけど、
アップされたら、「若」を探すよ♪


>p+armyさん♪

ありがとうございます♪

ほんの少しの映像だったけど嬉しい(*´∇`*)
杏ちゃん、りゅう君に似てましたか?
って事は、ムスカにも似てたのかも♪

母は、杏ちゃんを見ると、ムスカみたいって毎回、感動してます(;^_^A
これから、WEBにアップされるのを待って、
リピートして見ようと思います(⌒-⌒)


>さくちゃんままさん♪

コメントありがとうございます♪
ムスカは、5歳という若さで旅立ちました(;^_^A
早かったですが、濃厚な日々を過ごしました。

今年は、「若」が仲間入りするので、
もっと賑やかで楽しいブログが書けると思います♪
ゴルのパピーは天使ですね(*´∇`*)
しっかし、重いです(笑

これからも、末永く、よろしくお願いします(⌒-⌒)



>ゆきジャズハーティママさん♪

ブログでは、はじめましてですね(⌒-⌒)
実は、ずっとママさんのブログは見てます♪

いつも読み逃げしちゃってますが(;^_^A
いろんな楽しい行事に参加されてる事も、知っております♪
だから、はじめましてって感じじゃないのと、
雲の上のブロガーママからのコメント、嬉しいです!

「若」を迎えて、西の方の行事にも参加したいと思ってます。
それからWOOFさんとかも憧れてます。

まだまだ、自分のブログにコメント下さった方々に返信が、やっとこな私ですが、
少しずつ、お邪魔させて頂きたいと思ってます。
よろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
