スポンサーサイト


杏ママの受難(;^_^A

今日のワンコを見てくださった方々へ♪



ありがとうございます(*´∇`*)



仕事が遅番の、お世話係りも、いつもより早起きして、



テレビの前で、カメラ構えて待ってました!



実は、お世話係りの家には、録画をする上等な機器がございません(;^_^A



そこで、昨夜、今日は休みの上司に頼んで、録画してもらいました。



休みの日なのに、録画を頼んでしまった事に、後から気づきました♪



テレビの映像をカメラで撮影という、おバカな行動に出ました!



それが、こちら♪



DSC03208.jpg



とても騒がしい、バアバと私です(;^_^A



DSC03212.jpg



もう、興奮も絶頂でございますぅ!



DSC03217.jpg



・ ・ ・ ・ ・ 。



ほんの1分程の映像であります(┬┬_┬┬)



何が、起きたかわからないうちに、終わった。。。



でも、いいです♪



テレビデビューしました(*´∇`*)



あとで、ゆっくりネットで確認して「若」を探します♪



それでは、今日の本題です♪(まだ書くのかいっ!)



昨日の事ですが、杏ママから電話が来ました。



杏ママ:「ムスカママ~!パソコン貸して~!」



私:「どしたの?」



杏ママ:「キーボードのケーブル切られた~!」



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



杏ママにとっては、初めての経験です。



杏チャンは、とっても良い子で、イタズラをした事がないんです。



パピー時代に使ってた、ぬいぐるみが、綿も出ずに今も使えてます。



オモチャの綿出し経験は、皆無です。



紐を切ったり、スリッパをイタズラしたり、靴下を破いたり・・・皆無です。



食事も、テーブルではなくコタツでしてるのですが、



コタツに乗っているオヤツや、食事など、一切手をつけません。



貰えるまで、そっと待ちます。



当たり前ですが、壁を掘った事も、床を掘った事もありません。



だから、杏家は、ケーブルは剥き出しだし、



敷物を、ガムテープで留めたりしていないです。



杏ママ、初めての受難でございます(;^_^A



私がいる間にも、テーブルクロスを引っ張る子がいて、



危うく、コタツの上の物が、全部こぼれるところでした。



私にとっては、当たり前の事なのですが、杏ママにとっては信じられない現実です。



杏チャンの血を受け継いでいるはずのパピー達ですが、



かなりヤンチャ揃いで、だんだん本領を発揮してきました。



パピー部屋の周りを囲んでいるダンボールも、穴が開いてきました。



補強しても、いつ壁まで突き進むかわかりません。



パピー部屋に敷いてある新聞紙も、もちろんビリビリです。



最初の頃、パピー部屋のチッコトレイには、ペットシーツが敷いてありました。



我が家のトイレは、メッシュタイプなのですが、



杏家は、イタズラしないので、メッシュなしでした。



だけど、メッシュがないから、イタズラっ子達は、シーツをボロボロにして、食べちゃうんです。



ウンPからゼリーが出てくる事件が起きて、今はシーツを敷いてません。



今回は、キーボードのケーブルだったから、USBのキーボードを買ってくれば使えるけど、



これが、コタツだったり、パソコン本体だったりしたら、感電って事もあるかもです。



杏ママは、いつも家に居てくれるので、大きな事故はないと思いますが、



本当に、予期しない事が起きるので、コワいです。



我が家は・・・?



というと、何もないです(;^_^A



全て、ムスカが処分してくれたので、危険物がないです。



パソコンが無線LANになったのも、ムスカのおかげ♪



コンセントは一箇所にまとめて、サークルで囲ってます。



壁はプラ板を貼って、掘れないようになってます(笑



そして、何より育児休暇を取る事で、



ムスカの時ほど、寂しい思いはさせないで済みます。



その育児休暇の間に、しっかり教育をして、



お世話係りから教育係りに昇進しようと思ってます♪



長~くなりましたが(;^_^A



今日のわんこ、ではなくて・・・昨日のパピーを見てください(*´∇`*)



DSC03018.jpg



↑↑↑ 軽く、柴犬並みの大きさです(;^_^A



DSC03034.jpg



↑↑↑ 嘘ですね。



絶対、何か企んでます。



DSC03033.jpg



やっぱり♪



そこへ・・・デカいの来ました~!



DSC03040.jpg



しれ~っと眺める「若」です♪



DSC03045.jpg



ちょっと、チ○チンが、あっち向いてる子です(;^_^A



こちらは、ヤンチャな女の子です♪



リビングを駆けずり回ります。



DSC03108.jpg



そして、最後は、「若」のベストショット?



DSC03140_20120105200754.jpg



ムスカに比べたら、優しい顔してますが、頭はトンガリで似てるんです♪



会社でも、「いつから育児休暇?」と聞かれる、お世話係りです(;^_^A



ム~スカ~♪



もうすぐ、子分が来るからね。



ムスカは、永遠の反面教師だよ(*´∇`*)





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

杏チャンはすごい!

想像できません…悪戯しないゴルなんて。杏チャンはすばらしい女の子です(羨) 我が家は二代共にやってくれてますよ(^_^;)  玄関を始め、家の中のドアは鎌倉彫になってます(笑) でもこれってワンコのせいにしては失礼なのかな…やっぱり飼い主がなってないということ?ムスカママどうでしょ?(爆)

本日の二代目のブームはラップの芯の部分です。固いボール紙で食べないことが確認できれば、かなり噛みごたえのある優れ物!たまたま先代の為に確保しておいたのが3本出てきて、ラッキー!だから今は静かだわ~♪杏チャンのような清楚な女子になってと願うばかりです。

若のママは杏ちゃん

キャ~
若のママは杏ちゃんですかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
他人とは思えない!!
この感激(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

マミキチは杏南のママ
杏ママです
  どうでもよかったかしら・・・・エヘッ

杏ちゃんは美人さんですね♪
しかも凛々しい


早くうちの杏南と若をあわせて若の背中に乗せたいとたくらむマミキチです(*゚▽゚ノノ゙☆

No title

>鎌倉もも母さん♪

スゴイでしょう♪
杏ちゃん、イタズラしないんですよ(;^_^A
ムスカでは信じられない事が、杏家では起きてます!
もも母さんの家は、鎌倉彫りのドアですか・・・。
では、我が家は、湘南彫りって事で(爆

ラップの芯とは、いい考えですね♪
私は、フェッチとマローボーンを購入してみました!
とりあえず、噛んでもいいものを噛んで下さいって思います♪
清楚な姫♪
期待してますよ~(⌒-⌒)



>マミキチちゃん♪

杏ママ繋がりって、私も思ってた!
なんだか「杏」に縁がある♪

アプリコットファミリーって、なんかカワイイよね(*´∇`*)
↑これ、杏家の本名なんですよ。

チビとゴールデンは似合うよ~♪
「若」が大きくなったら、背中に乗りたい放題だぞw
楽しみ~♪
写真、撮らせてね!

どう?
育児は楽しいですか~?
なんか、夜行性らしいが、今から夜デビューだと・・・
未来はレディースの総長かしら(;^_^A
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
