

迷うな~(;^_^A

ただ今、お世話係りは4連勤の2日目を終了したところです♪



あと2日、お仕事したら、1日休みです。



そして、また2日行って休みという、一見ユルユルな仕事です(;^_^A



お世話係りは、通称ダメ人間なので、連勤が苦手です。



4日が限界なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



お世話係りが、働いている部署は、シフトが会社側も、こちら側も、



ある程度、自由がきく人がいる所です。



だから、突然の出勤などに柔軟に?対応出来るような、自由人が多いです。



私は柔軟に対応出来ませんが、自由人です♪



皆さんも、ご存知の通り、お世話係りは、今月末から育児休暇です(o^∇^o)ノ



そこへ、上司から追加出勤の要請が来ました(┬┬_┬┬)



それも、次の1日しかない休みの日に出勤して欲しいという要請です。



・・・という事は、



頭の弱い、お世話係りも気づきます。



7連勤になるのです( ̄▽ ̄;)!!



まあ、ムスカで表すと、こんな強気な感じの交渉が始ったのです。



386_20120106204622.jpg



ここは、残業なし・・・とか♪



育児休暇を前倒しで頂く・・・とか♪



何か、交換条件を出そうと計画中なのであります。



しかしですね。。。



実は、またまたムスカで表すと、お世話係り、こんな感じなのです。



077.jpg



多分、緊急を要する追加出勤が必要らしく、会社側は、何でも要求を通してくれそうです。



だけど、自分が一番自覚している、ダメ人間に、7連勤が勤まるだろうか。。。



ムリだろうな~(;^_^A



今日は、とりあえず前向きに検討しますと伝えて帰ってきました。



まあ、明日、起きたら決めよう♪



それでは、「若」の様子を、お伝えします(o^∇^o)ノ



今日は、先日、撮影した「若」と長男の絡みです♪



「若」は末っ子です。



イッチャンは長男です。



1番に出てきた子と、最後に出てきた子。



かなりキャラが違います(;^_^A



1_20120106201634.jpg



「若」の顔に残るフードの香りを楽しむイッチャンです♪



2_20120106201634.jpg



いろいろ言い訳をつけて、舐めてそうです(;^_^A



3_20120106201633.jpg



「若」も、お返しで舐めてあげます(⌒-⌒)



4_20120106201633.jpg



なんだか、かみ合わない感じです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



最後は・・・



5_20120106201632.jpg



なんだか、ほのぼのです♪



( ´△`)アァ-



ど~しよっかな~♪



今日、パピー軍団は、1回目の予防接種を無事、受けてきました。



みんな6キロ超えです。



イッチャンだけ8キロです(笑



だから、いつでも連れて帰ってこれるのです♪



やっぱり、育児休暇前倒しようかな。。。




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

おひさしぶりの正室ですww

「七連勤死んでしまうぞムスカママ」

ムーちゃんブログをご覧の皆様。
お久し振りです、正室Mido♪です^^/ ww。

ところでムーちゃん。
あたしも6連勤までは経験がある。
しかも6連勤だと気づかず働き
3日目で気がついたという情けないありさまだったから
なんとか勢いで頑張れたけど
7連勤ってば一週間よ!奥さん!!

出るなら交換条件は最強の条件出すべしww
なんならダースベーダーのBGM付きであたしが一緒に行ってあげます( ´艸`)プププ

No title

>Mido♪さん。

うん♪
死んでしまうと、マズいので、やめときますw
あんまり悩む事じゃなかったかもしれない。
いつもの私の行動を考えれば、無理だ(爆

2日早く「若」を迎えても、これから先、10年以上一緒にいるんだから、
慌てなくてもいいよね♪

今日は、ずっとダースベーダー状態だったねw
お疲れさま♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
