スポンサーサイト


緊張してきました(;^_^A

ムスカが亡くなってから「若」を迎えるまで、



いろんな思いが、行ったり来たりした。



ムスカが残してくれたものを追って、必死だった。



私が、あまり泣かないのも、正直、そんな余裕もなかったのかもしれない。



最近では、休日の度に「若」の用品が増えていく。



ムスカの時には、ここまで準備出来なかったけど、



今回は、万全でないにしても、出来る限りの準備をしたいと思ってる。



お世話係りは、「若」を迎えるのに、そろそろ緊張してきたようでございます(;^_^A



私は、肝っ玉がチッコイです。



だから、何でも計画的にすると緊張が頂点に達してしまって、



いらぬ心配とかを、してしまうので、無計画な行動をするのです。



さてさて、



今日は、コレ要るのかな?って思うものが届きました♪



DSC03222.jpg



殿も愛用した「フェッチ」です(*´∇`*)



これで、噛んでいい所と、噛んじゃダメな所を区別しましょう♪



DSC03226.jpg



まずは、ムスカに、お供えして(;^_^A



じゃないと、出てきそうなので(笑



先日、撮影した写真も、お届けします(o^∇^o)ノ



DSC03187.jpg



ラウ君は、杏家の子です♪



そこへ・・・



DSC03186.jpg



イッチャン登場(;^_^A



イッチャンとラウ君の体重を合わせると、約16キロです(爆



そして、「若」です(*´∇`*)



DSC03156_20120107202858.jpg



そうだね~。



かなりスゴキャラだよね♪



「若」の準備、ちゃんとしておくからね(⌒-⌒)



DSC03166.jpg



たくさん、遊ぼうね♪



DSC03068.jpg


あ・・・うん(;^_^A



君は、そうかもね♪



今日は、杏家の事を教えてくれた、「はなかあさん」が、パピー達に会いに行ったそうです。



イッチャンは、ゴハンの香りが漂ってくるまで、寝てたそうです(;^_^A



ウンPつけたまま寝てたらしい(笑



「若」は?



可愛く、まとわりついて来たよ♪って教えてくれました(*´∇`*)



ムスカを追って、ここまで来ました。



ムスカが教えてくれた道を選んで、今の私があります。



緊張はしてきたけど、とっても楽しみな、お世話係りです♪





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まぁ!!こんなにかわいい

パピーの顔をみていたら緊張も吹っ飛ぶでしょう?
ムスカまま、殿を育てたんだから大丈夫よ。

動くムスカ壺!

そわそわし始めたママにムスカ壺がのしのしと動きそうですね(笑) 大丈夫、ママは殿という最強のゴルを育てたのですから!(^^)!

ゴルはゴルでも本当にその子その子で性格は違うものですね~。きっと実感の毎日ですよ。楽しみにね!!
近くに兄弟姉妹犬がいるなんて幸せこの上ないですよ。ムスカ殿のママへのご褒美はやっぱりビッグだね(喜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ケイティママさん♪

パピーの顔見てると、安心なんですよ♪
でも、家にいると不安になったりします(;^_^A
結局、7連勤は挫折する事にしました。
明日は、パピーに会いに行ってきます(*´∇`*)
もう、「若」禁断症状が出てますので。

それにしても、私の部屋がスゴい事になってる(笑
フードだらけだし、新聞紙や備品がたくさん散らかってます。
本当に片付けないとマズいです。
休みは、ついついパピーの所で入り浸ってしまって・・・
多分、明日もそうなると思います♪


>鎌倉もも母さん♪

そうなんですよ♪
そろそろ、落ち着きがなくなってる、お世話係りです(;^_^A

12頭も生まれたけど、本当に個性がそれぞれですね。
今日は、末っ子「若」は、床の新聞紙を掘ってたらしく、
怒られたそうですが、
怒られた後、イジけてたって言ってたから、
多分、ムスカ程の暴君ではないと期待してます♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
