スポンサーサイト


思わぬところで、ゴールデンパラダイス♪

今日は、な・・・なんと、杏家でブログの下書きをしている、お世話係りです♪



ただ今、夕方7時30分。



みんな寝てます。



杏ママは、現在パパさんとパソコンを買いに行っています。



お世話係りは、お留守番を頼まれました(o^∇^o)ノ



動作が遅くなってしまったパソコンに、最後の打撃を与えた犯人は、



誰かわかりませんが、キーボードのケーブル切断事件で購入を決心したそうです(;^_^A



広いマンションの部屋で、パピーが9頭と、お世話係りが一人♪



こんな経験、なかなか出来る事ではありません!



先ほど、家政婦のお世話係りは、ウンPを踏みましたが、気にしません♪



パピー部屋には、5頭の、おりこうさんがいて、



リビングには、4頭の甘えん坊がいます。



それぞれが、好きな所で寝ています。



今日は、「若」の写真が、たくさん撮れましたよ(*´∇`*)



そして、現在の時刻、22時30分(;^_^A



家政婦の、お世話係りは、杏家で、お夕飯まで頂いて帰ってきました(o^∇^o)ノ



今日は、合計2回、ウンPを踏みましたが、全然、気にしません♪



1日しかない休みだったけど、



相変わらず、出だしは遅い一日だったけど、



とっても楽しい一日が過ごせました(⌒-⌒)



では、今日の「若」を、お届けします♪



DSC03312_20120109223129.jpg



少し見ないだけでも、顔がハッキリしてきてるのが、わかります。



DSC03339.jpg



気のせいかな。。。



いつも「ベ~」ってしてる気がする。



DSC03414.jpg



ムスカと違って、「若」は、テレビを見る子みたいです。



DSC03416.jpg



今日、一日いて気づいたのですが、何もしていない時、テレビを見てる事が多いです。



そんな中、違う所では、こんな事になってます(;^_^A



DSC03271.jpg



まるで幼稚園です♪



最後は、強烈キャラの、こちらの方。



DSC03358.jpg



この前も、同じ場所で待機してる写真が撮れた気がする。



・・・というわけで、今日も、遅く起きて、杏家に遊びに行って、



クローゼットの整理をしていません(;^_^A



これで、「若」が来るまでの間、休みは2日間しかないです。



マジで、ヤバいです(┬┬_┬┬)



用品は、準備出来てるけど、ブルーシートもダンボールも敷いてないです。



「若」が来る前日に、夜なべして準備って事になりそうです♪



明日は、「靴下引っ張りっこ大会」の様子を、お届けしたいと思います(o^∇^o)ノ






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ♪

楽しい経験してきたのですね! いっちゃんが起きてる~v-12
やはり、ご飯の匂いがしたからなのでしょうかね・・・

みんな、益々可愛くなりましたよね~。若は写真撮られ慣れしてるのか、
いつもカメラ目線向けてくれますよね~。

あと10日ほどですね♪ お片づけがんばれ~~~~v-91

あ、そうだ。リンクさせていただきますね~。(私にできるかが問題ですが・・・)

ご無沙汰しています(^∀^)ノ

準備着々ですね♪もうこちらもワクワクですよ。年末はまろん姫、ケイティ姫に 熱烈歓迎を 受けて幸せいっぱいでしたね~♪んでもって ムスカママさん頭ボサボサで、お顔のクレンジングまでお世話になって~(爆)ホンマ嬉しい悲鳴、もぅ、コノヤロ羨ましかったですよ~(笑)(´∇`)

イッちゃん、キョ~~~れつッすね(笑)給餌場所にはイッちゃん在り!ベスポジ確保みたいな(笑)(笑)ラウさん、転げとるし~(笑)(笑)これを見ながらブログの下書きとは、良いないいな~♪んもぅ羨まし過ぎるぞp(´⌒`q) 若も顔が毎回違う様な気がするな。寝て朝、起きたら大きくなってませんか??
9パピゴルと一緒におったら、もうムスカママさん帰りたくな~いみたいになりませんか(笑)てかいちにちでも離れていたら心配心配な 禁断症状発令中みたいな(笑) 良いッす、良いッす♪ この幸せのかたちぃ~(^^)b お裾分け頂き ルー婆 ちょー感激です!!
若がお家に来たら、またしばらくバタバタすっから、今の内に体力温存下さいませね(笑)
↓コストコフード、馬主さん家のぽろん君が大事な時期に食されていたとか。正直びっくりでしたが 何よりぽろん君の成長ぶりが 大丈夫!!の証拠ですね。コストコフード侮れませんね(^^)

若様❤

わぁ~またお顔がはっきりしてきましたね。TV好きも、まさにムスカ家の四男だわね!また次男君と肩抱きあってTV観戦する絵が再現される日が楽しみ。きっと殿も並んでることでしょう(笑)

フードも用品も悩む楽しさが伝わってきます。我が家の二代目はブリーダーさんからの継続でユカヌバですが、18キロ入りを1か月半で完食、2袋目に突入しました。お腹も丈夫で、只今のブームは庭の金柑の拾い食いです。

コストコ確かに飼い主も太りますね・・・(怖) ムスカママ、ティラミスは厳禁でしょ。一度でいいからあの超ビッグな誕生日ケーキでハッピーバースデーの経験してみたいわあ。

No title

>はなかあさん♪

こんばんは(⌒-⌒)
イッチャンが珍しく頑張ってました♪
でも、暑いらしくて、窓際の冷たい所で寝てましたよ。

みんな本当に可愛く、大きくなりました♪
若は、カメラ目線になるよう、抑えて撮影したりしてます。
どこかの誰かさんみたいに、動かない子と違うので、
なかなか、いい写真は撮れないですよ(;^_^A

杏家に行く時は、カメラの充電をしっかりして、
予備バッテリーも持っていってます(笑
リンクは、ジャンジャンどうぞです♪



>ルー婆さん♪

お元気ですか~?
寒いですね~。。。

しっかし、心は暖かですよ♪
ムスカがいないのに、ゴールデン遭遇率が高くて幸せです(*´∇`*)
年末は、思い切って浜松まで行って、
本当に良かったって思いました。
これで、西への侵略の一歩を踏み出せました。
殿が果たせなかった、西への侵略を「若」と叶えたいです!

パピーは、依存症になりますよ(;^_^A
1日会わなくても、禁断症状がでます(笑
ちょっと会わないと、巨大化してますからね~♪

コストコフードって意外と侮れないのね。
ぽろんが育ったフードだったなんて♪
家計に助かるフードなので、2袋、とりあえず仕入れてみました。
現在40キロ超えのフードを準備した私・・・どんだけ引きこもる気なのか(笑



>鎌倉もも母さん♪

ね~♪
どんどん、顔がハッキリしてきます。
早く迎えたくて仕方ないですよ!

フードを、いろいろ選ぶのも楽しいです。
それから、業務用肉の仕入れもチェックしてます。
昨日から、冷凍庫が始動しましたので、
これでササミとか馬肉とか仕入れるつもりでいます(まだ早いですが)

コストコは、ヤバいです(;^_^A
ついつい買ってしまい、
もったいないから、食べてしまい・・・
気づくと、ジーンズがキツくなってる。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
明日も、息子夫婦が行きたいって誘って来ていて、
また行ってしまうんだろうな~♪
多分ティラミス、いってしまいそう(;^_^A
一度、買わないと理解が出来ないのか。。。
あの、デッカイケーキも魅力的だよね~♪♪♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
