スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷凍庫の話♪

今日は、パピーの「引っ張りっこ大会」の様子を書くつもりでしたが、



急遽、内容を変更して、お伝えします♪



ムスカは、おかかえの冷凍庫を持ってました。



2台目の冷凍庫ですが、ムスカは使いませんでした。



ムスカが病気になって、



冷凍庫の中身を思い切って捨ててから、電源を入れてません。



もう、冷凍庫を使う事はないかな・・・って思ってた。



誰か欲しい方が居たら、譲ろうかとも考えていました。



だけど「若」を迎える事になって、冷凍庫の立場が戻ってきました。



とりあえず、ブリーダーパックで注文してしまったミルクがあるので、



それを開封したら、小分けにして冷凍保存するつもりでした。



しか~し、



それより早く、冷凍庫の電源がONされる事になりました(o^∇^o)ノ



杏ママに、ムスカが注文してた馬骨のショップを伝えました。



500グラムで105円と破格の安さです。



人間用の馬刺しを売ってるショップですが、不要な骨を愛犬用って、売ってます。



だけど、送料が980円と、なんだかな~って感じなのです。



そのショップは、時々、送料1円セールをします。



ショップのメールを受け取っている、お世話係りは目敏くチェックして、



送料が安い時に、まとめて注文してました。



1名様、最高30袋まで注文可となってますが、



さすがに、ムスカ1頭では、そんなにいらないので、20袋までは注文した事があります。



スゴイ量が来ました(;^_^A



それからは、10袋位しか注文しなくなりました。



それがですね。。。



杏ママと、やっぱり杏チャンの子を迎える「そらママ」さんとで、



な・・・なんと30袋も注文したそうです(爆



たまたま送料1円セールのメールが来たので、ママに伝えてたんです。



この、お二方、わざわざショップに電話して、ホントに送料1円ですか?って聞いたらしい(笑



という事で、15キロの馬骨が来るのです。



どんだけ来るか、多分、来て見てビックリ!だと思います。



そんなに注文したのに、杏家も「そらママ」家も冷凍庫は入れる場所がないって(;^_^A



そこで、ムスカの冷凍庫が登場です♪



まだ、何も入っていないし、入れてもミルクくらいなので、



馬骨ウエルカムです(⌒-⌒)



というわけで、冷凍庫に15キロの馬骨が入るとなると、



先にブルーシートを敷いておかないと、動かせなくなります。



実は、お世話係り、今日は熱が出ました。



そこで、会社を休んでいたのですが、



急遽、部屋の準備を決行する事になりました(;^_^A



1_20120110213833.jpg



これが、どのようになるでしょう♪



2_20120110213833.jpg



やっとこ、ブルーシートを敷けましたよ(;^_^A



3_20120111000720.jpg




4_20120110213832.jpg




5_20120110213831.jpg



こんな感じになりました(o^∇^o)ノ



6_20120110213831.jpg



さて、最後に少しだけ、「若」です♪



7_20120110213844.jpg



じ~っとテレビ見てます。



多分、私が汗だくで準備してる頃、テレビを見てたかもしれません。



8_20120110213844.jpg



そんなわけで、思わぬタイミングで準備が出来てしまいました♪



現在、冷凍庫には馬骨が、たんまり入ってます(⌒-⌒)



「若」が来た時に、冷凍庫の上が、ムスカの居場所になります。



今は、ムスカとリビングに居る、お世話係りですが、



「若」が来ると、自分の部屋に居る事が多くなります。



ムスカ一人が、リビングでは寂しいので、冷凍庫の上から、見ていてもらう事にしました。



あと9日で、「若」が来ます♪



待ちきれないけど、待ちます(笑



明日は、仕事ですが、あさって、また「若」に会いに行く予定です(*´∇`*)



たくさん写真を撮ってきますので、また、ゆっくり、お知らせします♪




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

監督なのに?

ムスカママ、熱は下がりましたか?若の部屋も完成披露ですね・・・でも現場監督のはずのバアバ様がガムテープを貼っているらしき後ろ姿が写ってます(笑) きっと見ていられなかったのかしらね~。すでに若は家族みんなを虜にしているのかor殿のパピー時代を思い出して頑丈な城が必要な事を実感されているのかな。

ワンコは家の中をまーるくしてくれる存在!本当ですね。若を連れて帰った日のご次男君の最初の発言が楽しみなのよ~クールで切れがよくて大爆笑のお言葉期待してます!!



No title

>鎌倉もも母さん♪

大丈夫です♪
ちょっとした、ナマケ癖です(;^_^A

バレてしまいましたか・・・
よく見てくださってますな♪
バアバは、私が準備し始めたら、部屋に来て、いろいろ仕切ってました。
だけど、結局、ガムテープでとめてくれたり、
ペットシーツ敷いてくれたり、冷凍庫を一緒に動かしてくれたりして助かりました♪

ワンコは、家族をまーるくしてくれる存在ですが、
ムスカは家具をまーるくして、角をなくしてくれる存在でした。
果たして「若」は、どこまで私達家族をまーるくして、
家具をまーるくするのか・・・
でも、私の部屋に家具はないので、家族がまーるくなるだけですね(*´∇`*)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。