スポンサーサイト


ぐふふ♪言ったもん勝ち?

あと、5日で「若」が来ます♪(・・・って予定でした)



お世話係りは、あと2日仕事をして、1日休んで、また1日出勤したら、休暇に入ります。



この最後の1日出勤が、なんとも・・・なのです(;^_^A



そうです、お世話係りは公私認める、ダメ人間です。



この1日、出勤出来る気がしません。



そこで、上司に言ってみました。



私:「あのさ・・・ものは相談なんだけど・・・」


上司:「なに?」


私:「あのさ、18日も有給にしてくれちゃうとかアリ?」


上司:「いいんじゃない」


私:「マジで?」

   「休暇に2日、早めで入りたいんだけど、いいの?」


上司:「多分、平気だと思うよ~」

    「ただ、有給だと金銭が発生する事だから、上に伝えとくよ」


私:「ありがとう♪」



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



言ってみるもんだ♪



結局、有給に振り替える事は、前月に申し出ないとダメみたいで、



18日は、欠勤にならない公休という扱いとなりました♪



ぐふふのふ♪



2日早く、「若」を迎える事になりました(o^∇^o)ノ



今日は、またまた荷物が届きまして、



こちら、



DSC03566.jpg



あるブログで登場してたマローボーン♪



フェッチと共に、カミカミしてくれる事を期待します。



それから、お世話係りは、作業着を買ってきました。



とても安物の、飼育着です(;^_^A



DSC03568.jpg



これから、約1ヶ月、糞尿にまみれる事を覚悟して、捨ててもおしくない値段です♪



我が家に遊びに来てくれると、もれなく、このジャージを着てる、お世話係りがお出迎えします(;^_^A



では、パピー達の写真を、お届けしたいと思います。



今は、こんなふうにゴハン食べてます♪



DSC02931.jpg



競争心もあるのかな?



DSC02933.jpg



必死で、いろんな食器を回って食べ歩きをするパピー達です。



ちなみに、こんな方もいます(;^_^A



DSC03205.jpg



まあ、言わずと知れた、スゴキャラですが、相変わらず特別食です。



「若」は?



DSC03431.jpg



もしかして、「若」も天然なのか・・・。



DSC03434.jpg



まあ、舌が出てても、カワイイからいいのです(*´∇`*)



最後は、スペシャルキャラの、この方に登場して頂きましょう(o^∇^o)ノ



DSC03508.jpg



実は、みんな1日4食ですが、



イッチャンは、育ち過ぎなので、1日3食です。



みんなが食べてる間、可愛そうなので、廊下に出ててもらいました。



2ヶ月にして、廊下に立たされるような経験が出来てしまう、スペシャルキャラなのです(笑



でも、本人、あまり気にしてないみたい(;^_^A



DSC03509.jpg



あ・・・うん。



間違ってない。



スゴイ本能ですな(;^_^A



ゴハンの出所で待機するあたり、大物です♪(体型もですが)



あ~♪



ム~スカ~、あと2日で「若」が来るよ♪



よろしく頼むですよ(*´∇`*)






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あら、作戦成功おめでとうございます♪

マローボーン、はなも好きですよ~ 髄のジャーキーフレーバーを
狙ってかじっています。

作業着も準備万端! あと2日、早いようで長いような・・・

このワクワク感を今は味わってくださいませ~

No title

お休みがとれて良かったですね♪
待ちきれない気持ち分かりますよ~☆
私までワクワクしています(笑)
ゴルパピ可愛いですね~

No title

うほほ~、楽しみですね~、というか、もうさんざん楽しんでおられますね。
いいことです♪
若も、ほかのみんなもすくすく育っていてかわいい~。
うちの娘たちが2ヶ月でうちにきたとき、マーレが4Kg,アーリアが6Kgでした。
でも、今はどちらも22Kgのチビゴルです。
若はどれだけおっきくなるのかな~。

ムスカまま

うれしすぎて眠れないんじゃない?ウシシっ♪

ギャハハっ(*≧∀≦*)言うてみるもんスね(^^)b
良かったですやん! これでこっちも 2日早く ママさんと若の生活がブログで楽しめるってもんよ!やりぃ~♪
ママさん、頭ブッ飛びで 寝られんのと違う??\(^^)/
ウホホっ、若のお世話の為に 部屋着まで準備とは(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)もう完璧ですやん!
こっちも テンションアゲアゲになってきましたわ(^^)/~~~

でっけーなー

イッちゃん、そのままデッカくしちゃえばいいんとちゃう?

若、もうすぐだなあ。
パピゴルっていつになったら馬と接触してもいいんだっけ?
って馬は永久にダメか(爆)

No title

>はなかあさん♪

テヘヘ♪
もう、社会人として失格でありますよ(笑
会社でも、平気で「育児休暇」と言いふらしてます。
「産んでないだろ!」って突っ込まれてます(;^_^A

マローボーンはジャーキーのフレーバーなんですね♪
注文する時に、初めて知りました。
ガジガジしてくれるか楽しみです(*´∇`*)

作業着は、ブラウンの方を次男に取られました(;^_^A
また、明日、安物探して来ま~す♪



>バニパパさん♪

もうワクワクですよ(o^∇^o)
いろいろ準備したつもりですが、
きっと実際に生活が始ると、また足りない物が見つかるんですよね。
だけど、楽しみで、ブログ書いてても、自然とニヤけます。
そうすると、次男にまた「オカン、キモい!」って言われるんですよ(;^_^A



>マーレ&アーリア母さん♪

スッゴク楽しみですよ(*´∇`*)
杏家の子は、みんな大きいです。
ここ数日「若」には会ってないのですが、
電話で聞いたら、急激に大きくなったよ~って言ってました。
どんなふうになってるか楽しみです♪
せめて、抱いて帰ってこれる重さであってくれるようにと思います(笑



>ケイティままさん♪

ウシシw
年末の興奮、再びでありますよ♪
また、ムダに早起きすると思います(*´∇`*)



>ルー婆さん♪

ギャハハ!
言ってみるもんです(爆
もう今でも、ブログ書いてて、顔がニヤけてます♪
多分、寝れないですね。
そして、ムダに早起きしますよ~。
部屋着はですね、次男にブラウンを取られました(;^_^A
実は、私、紳士用のLLを買ってきてまして、
かな~りブカブカだったんです。
また、明日、部屋着を買ってきますよ♪
汚れますからね~
ドジだから、ウンP踏みまくりかもしれないし~♪



>ぽろんぱぱさん♪

イッチャンは、デカ過ぎです(笑
体重は何キロなんでしょうね~。

「若」も、ここ数日で急激に成長しているそうです。
会うのが楽しみですよ♪

パピゴルは、3回目の予防接種が済んだら、散歩OKだそうです。
だけど、どうなんだろ?
ぽろんさんに会えるのは、いつなら大丈夫なのか、聞いてみよ♪
だって、ぽろんは「若」の教育係りですからね~。
そして、パパさんは、お世話係りの教育係りですよ♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
