

一夜明けて♪

無事、昨夜を乗り切りました(o^∇^o)ノ



全然、問題なく、2頭とも静かに寝てくれました♪



もちろん、お世話係りも爆睡です。



たくさんの、お祝いコメントを頂いておりますが、返信が出来ない事を、お許しくださいm(__)m



少しずつ、ブログの中で、質問があった事などに、お答えしていけたらって思ってます。



2頭の兄弟を迎えて、嬉しい反面、皆さんからの応援に、応えられるよう、



しっかり育てていきたいと、気持ちも引き締まる、お世話係りでございます。



ところで、お世話係りは、まさかの全身、筋肉痛です(┬┬_┬┬)



昨日は、1階のリビングから、いろんな物を自分の部屋に運んで、



リビング生活から、自分の部屋生活に戻しました。



何回、階段の昇り降りをしたんだろう。。。



2頭とも、いい子で、サークルから出してと鳴く事もなく、二人一緒に遊んでます。



というのも、昨日、連れて帰ってきてから直ぐは、数時間、二人っきりで部屋にいさせたのです。



もちろん可愛いパピー達です。



お世話係りも、直ぐ絡みたくて仕方なかったのですが、



最初から、あまり関わってしまうと、



ムスカがそうだったけど、私がいないとイタズラするようになってしまうと思ったからです。



二人とも、部屋で待ってても不安はないんだって、わかったみたいで、



私がいなくても、静かにしてるか、自分達で遊んでます♪



おかげで、引きこもりになるかと思ってた、お世話係りですが、今日は、買い物に行く事が出来ました♪



まずは、今日の戦利品を、ご紹介(⌒-⌒)



1_20120118203731.jpg



とても、今まで使っていたゴミ箱では、足りません(;^_^A



それから、無性に食べたくなったので・・・



2_20120118203730.jpg



私、疲れてる(・・?



明日は、杏ママ達と、コストコに行く予定なので、



またまた、ティラミス・チーズケーキを仕入れてくるつもりです(*´∇`*)



そして、



3_20120118203730.jpg



こんな事が、楽しいわけでありますよ♪



最後に、これ大事!



4_20120118213916.jpg



新聞の契約もしてないのに、貰ってきた(;^_^A



早いもので、前回の新聞回収の日から、1ヶ月経ったのかな?



今朝、前の家が、新聞回収用に新聞紙をまとめて家の前に出してました。



今日は、やっちまいました!



トイレットペーパー持って、前の家の方に、「新聞ください」って言って、物々交換してきました(o^∇^o)ノ



これからは、溜めておいてくれるって、とっても親切で、ありがたいです(*´∇`*)



では、今日の兄弟を、お届けします(o^∇^o)ノ



5_20120118203729.jpg



ケイチー家から頂いた、クレートです♪



もちろん、2頭は入れません(;^_^A



6_20120118203728.jpg



どうやら、控え室として使う事になったみたいです。



そこへ、「若」が訪問しました♪



すると・・・



7_20120118203843.jpg



なんとも、下町チックな返事が返ってきます。



さすが、我が家だ(;^_^A



こんな発想になってしまう。



8_20120118203843.jpg



控え目な、リアンですが、珍しく強制的に入って行きました。



すると、



9_20120118203842.jpg



スゴい剣幕の、イッチャンに、怒鳴られました(笑



そこで、少し低姿勢で、再度チャレンジします。



10_20120118203842.jpg



イッチャンは、サービスに弱いのか。。。



サービスに吊られて、出てきてしまいました。



さて?



サービスとは?



11_20120118203841.jpg



う~ん。



微妙なサービスだね(;^_^A



結局、



12_20120118203841.jpg



リアンに仕留められた、イッチャンです(爆



たくさん遊んで、寝るのが仕事の二人♪



やっぱり、イッチャンは、



13_20120118203904.jpg



完全に、食事待機の状態で寝ます。



そこへ、次男が帰ってきました。



何を考えているのか、ここで寝ていい?と聞く次男。



お好きにどうぞ、でございます♪



14_20120118203903.jpg



次男いわく、「自分で言うのもなんだけど、オレの足、マジ臭いんだよね~♪」

        「オマエら、嗅いでみるか?」



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



15_20120118203903.jpg



まだ、我が家に来て1日しか経ってないのに、次男からヒドい洗礼を受けました。



眠くなると、二人揃って、くっ付き始めます。



16_20120118203902.jpg



日中は、部屋が暖かいので、ヒンヤリプレートで寝ます。



夜は、ヒーターの前で寝てます。



お世話係りも、適度に昼寝が出来たり、買い物に行けたりと、今の所、少しだけ余裕のある育児が出来てます。



いつも、長くなってしまうブログに、最後まで付き合ってくださっている、



皆様へ、本当に、ありがとうございます(⌒-⌒)



明日も、きっと楽しい写真が、たくさん撮れると思います(o^∇^o)





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ブログ、長ければ長いほど、読み応えあって、嬉しいぽ。
ブログ見ながら・読みながら、一人、ニンマリ・ヘラヘラ笑っている自分が不思議です。
いいな、いいな、羨ましいなぁ。
だけど、読ませてもらってるアタシも、とっても幸せじゃぁ。
楽しみをありがとです。
ムスカママに御礼言いたいです。これからもたっぷり読ませていただきます。

No title

(#^.^#)何していても可愛いお二人ですね
筋肉痛も飛んでいくでしょう!

No title

こんにちは。
良かったです。
ムスカママ、元気の源ですよね。
ずっと見守っていますよ。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

とうとう『若』が来たんですね。
本名『リアン』ちゃん・・・『絆』いい名前ですね。


それからそれからナント!!イッチャンも・・・
お世話係さんのお子になられたんですね。


兄弟一緒で寂しくないね。
きっと社会性のある育てやすい
ワンコになりますよ。

二人の成長が楽しみですね。
レオン☆ママもとっても楽しみです。


子育て大変だけどガンバ!!でちゅv-238


あ~~~~若もイッチャンも可愛過ぎ!!
レオン☆ママもパピー欲しくなったでちゅ!
兄弟で飼いたいな。





No title

コメント入れるのが遅くなりましたが
新しい家族の登場e-267おめでとうございます♪
さすが親兄弟とじゅうぶんな時間を過ごしてきた子たちは余裕がありますね。
兄弟といっしょに育っていくとか、血の繋がった子たちといつでも会えるって
とってもe-70幸せな子たちだと思います。
ムウさんちに来れたことが一番の幸せでしょうけどね~!
コストコがお近くにあるのも幸せなことだと思いますよe-456
わたしは来週、車で2~3時間かけてe-330行く予定ですから(ブツブツ)

これからも楽しいゴル暮らしの様子みせていただけるの楽しみにしてますe-266
まずはリアンたん、車に乗っても吐かない子に育って~e-269
どうしても無理なら全行程、車の横について走れる子になろうe-319がんばれ!
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
