

初めてなのに・・・長時間の留守番(;^_^A

目覚ましがなくても、早く起きれる、不思議な、お世話係りです。



朝、起きると、二人が待っててくれます♪



とっても幸せな朝を迎える事が出来ます。



今日は、杏ママと「そらママ」と杏ちゃんも連れて、コストコに行って来ました(o^∇^o)ノ



朝、二人にゴハンをあげて、ゴミ出して、洗濯まで済ませた、お世話係りです♪
(普段の私を知っている人は、驚くような行動です)



朝ゴハンは、しっかり二人とも食べてくれたので、15時位まで大丈夫かな~と思って出掛けたのですが、



結局、帰宅したのは17時過ぎ(;^_^A



飢餓状態の、イッチャンがリアンを食べちゃってないか心配でした(笑



それより、外出中、いつ家から連絡があるんじゃないかって、何度も携帯を見てしまいました。



でも、結局、帰りが遅い私を心配する電話が夕方来ただけで、



二人は、何も問題行動をしていませんでした。



ムスカがパピーの時代は、こんなに不在にする事は出来ませんでした。



外出中にも、部屋が大変な事になってるってバアバから、不幸のメールが来たものです。



外出だけではありません。



お世話係りの部屋は2階ですが、1階のリビングでモタモタしている間にも、



何かが破壊されてるような状態だったので、食事も落ち着いて出来ませんでした。



昨夜、次男に「オカン、ずいぶん下でノンビリしてるけど平気なのか?」って聞かれました。



ぜ~んぜん問題ないのです(*´∇`*)



二人で静かにしています。



今日の長時間留守番でも、新聞紙ひとつ破いてないのです。



お世話係りにとって、奇跡の体験です!



でも、リアンは、ヘソを曲げたっぽくて、



昨日から、ゴハンをもりもり食べるようになってたのですが、



帰宅後、食事をあげたら、食べてくれませんでした(┬┬_┬┬)



イッチャンは、まったく問題なく、いつも通りの食事をして、現在、二人とも寝ています。



それでは、コストコの結果発表です♪



今日は、こんな物を買ってきました(o^∇^o)ノ



1_20120119222423.jpg



大型犬に欠かせない、カルシウム。



杏ちゃんも、食べてるって言うので、早速、買ってみました。



700グラムで、698円です。



とても安く買えました(*´∇`*)



味見をしたら、そんなに塩辛くなかったので、そのまま与えられます。



少しずつ、「待て」とか「お座り」とか教えるときに、役に立ちそうです♪



そして、懲りずに、

・チーズケーキ。

・ティラミス。

・パン。。。etc



なぜ、こうなってしまうのか(;^_^A



いやいや、育児には体力勝負ってコメントも頂いたので、OKとしましょう♪



では、今日の二人を、お届けします(o^∇^o)ノ



今日は、杏チャンが来てくれたんです♪



久々でもないけど、親子の感動の対面です!



2_20120119222422.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



イッチャンにとっては、杏ちゃんはママ=オッパイなのかな。。。



リアンは?



3_20120119222422.jpg



ちゃんと覚えてました!



杏チャンも、リアンの事は可愛がってくれていたので、すぐママの顔になりました。



4_20120119222421.jpg



こうして、忘れないように頻繁に行き来が出来るといいなって思いました。



杏チャンが、リアンとイッチャンの部屋にも来てくれました。



杏チャンは、階段が昇れない子なのに、親子パワーでしょうか(*´∇`*)



5_20120119222421.jpg



狭くて、ごめんよ(;^_^A



すると、



6_20120119222420.jpg



え~っと(;^_^A



杏チャンが、お泊りしたら・・・お世話係りは、床生活復活ですね(;´▽`A``



それでも、いいよ~♪



我が家は、狭いけど、いつでもゴールデンウエルカムです(o^∇^o)ノ



杏チャンも帰って、二人の時間が、やってまいりました。



7_20120119222451.jpg



かたや・・・



8_20120119222450.jpg



あはは(;^_^A



9_20120119222450.jpg



末っ子のリアンの方が、落ち着いてます。



10_20120119222449.jpg



11_20120119222449.jpg



12_20120119222448.jpg



そんなところに、また次男登場♪



13_20120119222518.jpg



ムスカの時もそうだったけど、次男は、既に二人にとって、同レベルと判断された存在らしいです。



14_20120119222518.jpg



影武者に、子分が出来ました。



15_20120119222517.jpg



最後に、こんな写真を・・・



16_20120119222516.jpg



まだまだ足上げチッコが、出来るはずないですね(;^_^A



足が汚れるのが、イヤだったみたいです。



慌ててシャッターを切りました♪



若は?



スネてます。



17_20120119222516.jpg



現在23時になろうとしています。



一日の終わりの食事の時間になりますが、果たして食べてくれるかな~。



今日は、ずっと留守番させて、ごめんね。



明日から、ベッタリ育児させて頂きます(o^∇^o)ノ







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

長時間のお留守番だったのに、オイタが一つもないのですかぁ~o(^o^)o素晴らしい♪新聞は破くもの、ぬいぐるみの綿は出すものだと思っていました(笑)
リアン君♪すねちゃうところがかわいいo(^o^)o寂しかったのかな。
次男さん…子分に決定ですか。。もう順位が決まってしまったのですね(笑)
骨折は大丈夫ですか?

高カロリー

ハイハイ、予想通りのコストコ土産ですね(爆) こんなに留守番上手な二人なら、ママさんカロリー取り過ぎじゃ・・・(^_^;)  でもね~そのうちね~殿が二人に悪魔の指令を出すですよ!

悪戯はひとりでやるよりふたり一緒が楽しいからネ。リアン君のシラッとしたところ、すごくゴルっぽい。うちの先代もシラ系ゴルでした。二代目はわりと素直なピュア系?いやーまだまだ本性はわからん(笑)

No title

お久しぶりです
ブログずっと読ませてもらってます
殿には会えなかったけど、いつか若と影武者君にお会いしたいですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
